90 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん 竹丸 14/11/27(木) 6:13 小説

Re(20):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん 竹丸 15/2/1(日) 22:04
Re(21):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん ろくべえ 15/2/1(日) 22:09
Re(22):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん 竹丸 15/2/1(日) 22:56


ろくべえさん

失礼しました!
ライフさんの話を四人の女性と絡む4部作にしようかと考えていました!

ライフさんは長くなっても良いと仰るならば増やしても良いですが、、、

岡田はどこかで出して行きます!
嫁のいないうちに作りたいなと思ってます!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(21):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん  ろくべえ  - 15/2/1(日) 22:09 -

 竹丸さん、なるほど、了解しました。営業職のライフさんが景子ちゃん、美月さん、理香パイさん、新キャラの4人と絡む四部作ですね!読みたいです!毎回をオカズにしちゃいそうです。

 ライフさん、さすが、お見通しですね笑 
 すべてを混ぜた最強キャラを作るという案、すごく賛成です。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


ろくべえさん

新しく板作りました。
ろくべえさんもオカズにしているグラドル、キャラ等教えて下さいね!

私はその前にマセガキ編の続きを練らないといけませんが、ここの掲示板が盛り上がったらいいな!と思います!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

90 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,794
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ