261 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

エロい同期(タイトル適当) のぶ 15/1/27(火) 21:01 男性告白

Re(19):エロい同期(タイトル適当) アメリカンサイズ 15/1/31(土) 20:11
Re(20):エロい同期(タイトル適当) のぶ 15/1/31(土) 20:38
Re(21):エロい同期(タイトル適当) アメリカンサイズ 15/1/31(土) 21:20
Re(22):エロい同期(タイトル適当) のぶ 15/1/31(土) 21:32

Re(19):エロい同期(タイトル適当)  アメリカンサイズ  - 15/1/31(土) 20:11 -

また抜かせて頂きました。
ペンションでの手コキして貰えた男性が羨ましいです。
私もパイズリをお願いしちゃいます!

ところで、理香パイが体験談なら別に構わないと言うならここでのぶさんに聞いて欲しい事を述べたら聞いて貰えたりしますか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(20):エロい同期(タイトル適当)  のぶ  - 15/1/31(土) 20:38 -

▼アメリカンサイズさん:
>また抜かせて頂きました。
その報告超嬉しいっす(^o^)/

>ペンションでの手コキして貰えた男性が羨ましいです。
>私もパイズリをお願いしちゃいます!
>
>ところで、理香パイが体験談なら別に構わないと言うならここでのぶさんに聞いて欲しい事を述べたら聞いて貰えたりしますか?
多分大丈夫っすよ?
アメリカンサイズさんの気になる事とは?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(21):エロい同期(タイトル適当)  アメリカンサイズ  - 15/1/31(土) 21:20 -

ありがとうございます。
既にのぶさんが知っていたら聞くまでもありませんが。

1.理香さんはのぶさん以外に中出しされた事はありますか?

2.一番最近でおっぱいに関するセクハラや痴漢は?

3.そんなにエッチな身体をお持ちですと今の職場でも間違いなく理香さんをいやらしい目でみている方がいると思いますが、目線に気づいてますか?
また気づいているなら何人くらい?

4.今身につけている下着はどのようなものですか?w
これは気になっただけですw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(22):エロい同期(タイトル適当)  のぶ  - 15/1/31(土) 21:32 -

▼アメリカンサイズさん:
>ありがとうございます。
>既にのぶさんが知っていたら聞くまでもありませんが。
>
2.以外は全部知ってます!!
>1.理香さんはのぶさん以外に中出しされた事はありますか?
>
中出しは自分だけですね。
大学時代の元彼とは生でやった事はあるみたいですけど外出しって聞いてます!!

>2.一番最近でおっぱいに関するセクハラや痴漢は?
>
先週らしいんっすけど電車で酔っ払いの知らないおじさんに「おっぱい大きいね」って言われたそうです。

>3.そんなにエッチな身体をお持ちですと今の職場でも間違いなく理香さんをいやらしい目でみている方がいると思いますが、目線に気づいてますか?
>また気づいているなら何人くらい?
>
俺が男はみんなおっぱいを見るからと教えてるんで気づいてますよ。
会話の最中とか目線は胸元や胸だって言ってました。
ほぼ全員!!

>4.今身につけている下着はどのようなものですか?w
>これは気になっただけですw
今は黒ベースに白の何かの柄の刺繍がされてるやつです(笑)
Tバックとかは履かないんで普通のフルバックっす!!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

261 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 193,973
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ