261 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

エロい同期(タイトル適当) のぶ 15/1/27(火) 21:01 男性告白

Re(5):エロい同期(タイトル適当) のぶ 15/1/31(土) 16:51
Re(6):エロい同期(タイトル適当) ろくべえ 15/1/31(土) 17:41
Re(7):エロい同期(タイトル適当) のぶ 15/1/31(土) 18:28
Re(6):エロい同期(タイトル適当) のぶ 15/2/1(日) 19:59
Re(6):エロい同期(タイトル適当) 勇気 15/2/3(火) 20:17
Re(7):エロい同期(タイトル適当) ろくべえ 15/2/3(火) 20:31
Re(8):エロい同期(タイトル適当) 勇気 15/2/3(火) 20:35
Re(7):エロい同期(タイトル適当) のぶ 15/2/3(火) 20:38
Re(8):エロい同期(タイトル適当) 勇気 15/2/3(火) 22:26
Re(9):エロい同期(タイトル適当) のぶ 15/2/4(水) 0:06

Re(5):エロい同期(タイトル適当)  のぶ  - 15/1/31(土) 16:51 -

今暇なんで続きっす

理香に彼氏が出来た時の事を思い出すと、余計に興奮したって事は寝取りみたいで良かったんだろうな!
彼氏とデートしてきた理香と彼氏のアパートの前で車内セックスした事もあってすげー興奮した。
彼氏とセックスした後だからシャワーとか浴びて無くて嫌がってたけどそれも余計に良かったんだ(笑)
どんなエッチしたのかインタビューしながらハメるんだけどインタビューしながら勃起してた。

これ読んでるとすげー淫乱な女と思うかもしれないけど
見た目はおとなしい感じでエッチなんて好きな女には見えないし、普段は真面目なんだよ。
だからセックスの時に余計にエロく感じるから良いんだな。

理香は俺に隠し事とかしないんでね
彼氏とのメールでの下ネタのやり取りとかも見せてくれてそれ読んで勃起したらハメてたな。

彼氏とは半年?くらいで別れたんだけどその間も俺とは変わらないセフレ関係でした。
俺は寝取りみたいな感じで興奮するセックスだったから彼氏には感謝している。

別れる最後の日も身体を求めてきたらしくて、2回エッチしたら満足してきたらしいけど別れ話でもエッチの思い出やおっぱいの話をしてきたらしいから理香の身体が忘れられないんだろうと俺は思っている。

おっぱいの写メを撮って「これでしばらくオナニーする」って言ってたそうだからな。

その元彼氏はたまに連絡してくるんだけど話の内容はやっぱ全部知ってる。
「新しい彼女が出来たけど、理香とのエッチのが燃えたわ(笑)」って言ってきていた。

それからも俺とは変わらない関係で今に至るわけだがネタがそろそろ切れてきた(笑)

いつの頃か覚えてないけど、確か二年くらい前に大学時代のサークル仲間でペンション借りたらしいんだよね。一泊2日で。
そこで同級生の男友達に手コキを頼まれたらしいんだ。
理香も酔ってたし、面白いやつであんまり嫌なでも無かったからと周りにばれないように部屋に連れて行かれて「手でするだけだよ」って抜いてやったらしいんだ。
服の上からおっぱい触られたりしたらしいけど(笑)
そいつは前から理香のこと好きでアタックしてきてたから幸せな時間だったと思う。
サークルで海に行ったりもしてたらしいから理香パイを狙ってたんだろうな!

それと、理香は今は制服じゃなくてスーツで仕事行くんだけどやっぱ透けブラするし
今みたいな寒い時期だとセーター着てくから理香パイが強調されんのね。
周りのおっさん達は見てくるらしいんだけどオカズにしているのかは分からない。気になるところだが。

はい!以上です!
俺のネタも大したこと無いっすね…
おっぱい談義したいんで誰か質問して煽ってください(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):エロい同期(タイトル適当)  ろくべえ  - 15/1/31(土) 17:41 -

ありがとうございます。喜んで、質問させていただきます。めちゃくちゃ萌える話をありがとうございます。彼氏とのメールのやりとりや、別れ話の様子など教えていただきたいです。手コキしてもらった男性がうらやましいです!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):エロい同期(タイトル適当)  のぶ  - 15/1/31(土) 18:28 -

▼ろくべえさん:
>ありがとうございます。喜んで、質問させていただきます。めちゃくちゃ萌える話をありがとうございます。彼氏とのメールのやりとりや、別れ話の様子など教えていただきたいです。手コキしてもらった男性がうらやましいです!

あざっす!!
密かな目標が竹丸さんの3000ヒット越えなんで(笑)
質問ありがとうございます!!

彼氏とのメールはフツーのカップルのやり取りでつまらないもんが大半でしたが
たまーにデート後に

「まだやり足りない」
「今日エッチしたじゃん?」
「理香とならまだ出せる!」
「本当に大きくなるの?」

とかでしたね!

他には仕事中に来たメールで
「やべえーやりたい」
「我慢出来ないの?仕事中でしょ?」
「仕事中にオナニーしてきた(笑)」

正確では無いけどこんな感じでした!!

手コキは俺も興奮しました!!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):エロい同期(タイトル適当)  のぶ  - 15/2/1(日) 19:59 -

読んで頂いた方!!
俺の自慢のエッチなHカップの理香パイは完全にネタ切れっす!!
またエッチな事があれば、また過去にエッチなネタがあった事があったらレスしますけどとりあえず一傍観者に戻ります!

質問はいつでも受け付けてますんで煽って下さいね♪
おっぱい談義のおかげか何かここに体験談出したら理香パイとのエッチがマジで興奮しました(笑)
パイズリでも挟んだ時に出る肉棒の先端の長さがいつもより長かった気が!!
出る精子の量も(笑)

それでは明日から仕事っすけど頑張りましょ!!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):エロい同期(タイトル適当)  勇気  - 15/2/3(火) 20:17 -

はじめまして!
理香パイは素晴らしいエッチな女の子ですね。

私は手コキマンみたいな経験があります!
長い間オカズにしていた女性に抜いて貰えたら幸せすよw

私は手コキでは無くてパイズリでしたけど幸せでした。
同じ境遇の私が思うに、きっと手コキマンも理香パイをオカズにし続けていますねw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):エロい同期(タイトル適当)  ろくべえ  - 15/2/3(火) 20:31 -

勇気さん、そのエピソード、詳しくお願いします!ぜひとも!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(8):エロい同期(タイトル適当)  勇気  - 15/2/3(火) 20:35 -

はじめまして!
むしろ私はスレにしようとしていますw
簡単なやつでも良いですか?

先日の出来事だったもので手コキマンの話を読んで驚きましたw
同じような体験をした人が他にもいるのかと。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):エロい同期(タイトル適当)  のぶ  - 15/2/3(火) 20:38 -

▼勇気さん:
>はじめまして!
>理香パイは素晴らしいエッチな女の子ですね。
>
あざーす( ´ ▽ ` )ノ
お初でーす!!

>私は手コキマンみたいな経験があります!
>長い間オカズにしていた女性に抜いて貰えたら幸せすよw
>
>私は手コキでは無くてパイズリでしたけど幸せでした。
>同じ境遇の私が思うに、きっと手コキマンも理香パイをオカズにし続けていますねw
一瞬手コキマンかと思ってしまった(笑)
その方は何カップだったんですか??

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(8):エロい同期(タイトル適当)  勇気  - 15/2/3(火) 22:26 -

私の体験を投稿しました。
それを読んで貰えば何カップかわかりますよ?
理香パイさんには胸もエロさも敵いませんがw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):エロい同期(タイトル適当)  のぶ  - 15/2/4(水) 0:06 -

▼勇気さん:
>私の体験を投稿しました。
>それを読んで貰えば何カップかわかりますよ?
>理香パイさんには胸もエロさも敵いませんがw

さっきまで電話タイムでした!!
やりますね?
興奮しちゃいましたよ!
今日は電話しながら抜いてしまったから今度抜かせて貰いますっ!!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

261 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 193,973
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ