261 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

エロい同期(タイトル適当) のぶ 15/1/27(火) 21:01 男性告白

Re(2):エロい同期(タイトル適当) のぶ 15/1/31(土) 13:18

Re(2):エロい同期(タイトル適当)  のぶ  - 15/1/31(土) 13:18 -

▼ろくべえさん:
>私もオカズにさせていただきました。自分が訊きたいことはライフさんが全て、またはそれ以上に質問していただいて、楽しませていただいています。先輩は理香パイのことをどんな風に自慢していたのか、といったところが気になります。私がその場で聞いていたら、絶対オカズにしています!まずは、これから読み直して抜きます。

はじめまして(๑≧౪≦)
頑張って打ち込んだんだんで抜けたならうれしいっす。
先輩については
付き合っていた当初は彼女が理香という事は秘密にしていたんで「俺の彼女はパイズリまじでうまいんだよ!」「会ったら必ずやってる」「巨乳だとセックスもおっぱいも楽しめるからいいぜ」って巨乳の良さを語ってました。
皆「お〜」「羨ましい」的な感じでした。
別れてからは理香と付き合っていたという事を公にしたから「えっ!理香ちゃんってそんなエロいんすか?」みたいな感じでそこからは皆理香ちゃんをエッロ〜い目でみるようになったと思いますね。

あとは前にも書いたように仲間内で情報共有っす!!

理香が総合職に職種変更して転属するまでは、皆オカズになってたと思います。
転属後は職場でオカズにされているかは不明です。
忙しいみたいで今日も呼び出しで仕事行ってしまったんですが・・・暇になってしまったんでブラブラしてます(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

261 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 193,973
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ