90 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん 竹丸 14/11/27(木) 6:13 小説

Re(18):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん ライフ 15/1/30(金) 22:36
Re(19):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん 竹丸 15/1/31(土) 13:53
Re(20):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん ライフ 15/1/31(土) 18:22
Re(21):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん 竹丸 15/1/31(土) 23:38

Re(18):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん  ライフ  - 15/1/30(金) 22:36 -

すぐ隣にパイズリできる乳があるのに、理香パイで抜くなんて贅沢ですね(笑)

風俗サイトは調べましたか?(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


ライフさん

お疲れさまです!
最近は私が帰るの遅くて先に寝ていると一人で抜いてます(笑)
贅沢ではありますが性欲処理しないと病気になりそうです!

調べました!
私の近所には最高でIカップですね。
嫁が実家に帰ったら行こうかと思っています!
その前にマセガキ編ですが!

今、嫁と矯正参加で子育て講習のようなものを受けに来てます。
講習中に携帯いじって風俗サイトをチェックしてます(笑)
不倫では無いので風俗はオッケーですよね?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(20):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん  ライフ  - 15/1/31(土) 18:22 -

風俗どこらか、パイズリだけなら素人でも浮気ではないと思ってます(笑)

プロのIカップ!サイコーですね!楽しんだらまた感想ください(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


ライフさん

確かに(笑)
パイズリだけなら浮気と言うには微妙ですね!

風俗に行ったら報告しますので、その時は風俗の良さを語りましょう!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

90 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,797
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ