261 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

エロい同期(タイトル適当) のぶ 15/1/27(火) 21:01 男性告白

Re(42):エロい同期(タイトル適当) ライフ 15/1/29(木) 21:01
Re(43):エロい同期(タイトル適当) のぶ 15/1/29(木) 21:19

Re(42):エロい同期(タイトル適当)  ライフ  - 15/1/29(木) 21:01 -

昨日も理香パイで抜いて寝てしまいました(笑)

色々な場所でセックス&パイズリをされてるんですね!それぞれのシチュエーションがうらやましいです(笑)

実際に理香パイとの将来は向こうも含め、一切考えられないのですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(43):エロい同期(タイトル適当)  のぶ  - 15/1/29(木) 21:19 -

▼ライフさん:
>昨日も理香パイで抜いて寝てしまいました(笑)
>
>色々な場所でセックス&パイズリをされてるんですね!それぞれのシチュエーションがうらやましいです(笑)
>
>実際に理香パイとの将来は向こうも含め、一切考えられないのですか?

自分も自分の体験談で抜いて寝ました(笑)
思い出しオナニーっすね!!
気分を変えてやってますよ〜興奮します!

理香パイは手放したくないし、自分のものにしときたい独占欲はありますよ!
付き合ってないだけでほとんど彼女です。
ゆくゆくは将来も考えねばなりませんね。
けれども言いよって来る男がいる時にその話を聞いてハメるのもこれはまた違った興奮もあって良いです(笑)
変態なもんで(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

261 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 193,973
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ