261 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

エロい同期(タイトル適当) のぶ 15/1/27(火) 21:01 男性告白

Re(3):エロい同期(タイトル適当) たつひこ 15/1/27(火) 23:42
Re(4):エロい同期(タイトル適当) のぶ 15/1/28(水) 0:07

Re(3):エロい同期(タイトル適当)  たつひこ  - 15/1/27(火) 23:42 -

本○翼似のGカップ!今夜オカズにさせていただきます。私もパイズリ大好きです。とはいえ、まともにしてもらったことがないので、憧ればかりですが。だからこそ、すばらしいエピソードは、すごくありがたいのです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):エロい同期(タイトル適当)  のぶ  - 15/1/28(水) 0:07 -

▼たつひこさん:
>本○翼似のGカップ!今夜オカズにさせていただきます。私もパイズリ大好きです。とはいえ、まともにしてもらったことがないので、憧ればかりですが。だからこそ、すばらしいエピソードは、すごくありがたいのです。

自分もこの理香との経験以外は巨乳と言う人種は経験無いっす!
とはいえ抜ける体験になって良かったです!
いつも人の体験談読んで自分の理香との体験をいつも出したかったのに中々文章に自信が無くて(笑)

オカズにして貰えたなら嬉しいっす!
オカズにもならず、あんまり続きのリクエストが無いと自分の文章が下手だったか不安になっちゃうんで(汗)
ありがとうございます!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

261 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 193,973
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ