90 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん 竹丸 14/11/27(木) 6:13 小説

Re(9):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん 竹丸 15/1/26(月) 20:14
Re(10):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん ライフ 15/1/27(火) 22:49
Re(11):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん 竹丸 15/1/27(火) 23:16
Re(12):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん ライフ 15/1/27(火) 23:21
Re(13):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん 竹丸 15/1/27(火) 23:43
Re(14):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん ライフ 15/1/27(火) 23:52
Re(15):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん 竹丸 15/1/28(水) 0:34
Re(16):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん ライフ 15/1/28(水) 18:24
Re(17):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん 竹丸 15/1/29(木) 23:57
Re(18):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん ライフ 15/1/30(金) 22:36
Re(19):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん 竹丸 15/1/31(土) 13:53
Re(20):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん ライフ 15/1/31(土) 18:22
Re(21):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん 竹丸 15/1/31(土) 23:38

Re(9):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん  竹丸  - 15/1/26(月) 20:14 -

ライフさん

すいません。
嫁の体調が芳しくなくて看病してました。

中々投稿出来なくてすいません。
風俗は行かれましたか?

ちなみにここのサイトで最近何人読んだかカウントされるようになったみたいで、この「新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん」だけで3000ヒットを越えていてビックリしました(笑)
こんなにもおっぱい星人がいるなんて!
私の投稿で出来るだけ多くの方にオカズにして貰えていたら嬉しいですね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん  ライフ  - 15/1/27(火) 22:49 -

もちろん!風俗あれから二回も行きましたよ(笑)


ここはもちろん、おっぱい星人は多いですが、そのなかでも私はパイズリにたいする愛は誰にも負けてないと思います(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


ライフさん

さすがですね!
パイズリに対する貪欲さはライフさんに叶わない気がします!!

しかし最近思うんですが、嫁がエッチ出来なくなったら私もパイズリされにお店に行きそうです(笑)
やっぱりプロは違いますか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(12):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん  ライフ  - 15/1/27(火) 23:21 -

素人もプロもパイズリ経験ありますが、素人はやっぱ達成感ありますね!希少価値の巨乳ちゃんに会えて、しかもパイズリまでこじつけたという達成感が!パイズリ大好きなんでテクなくてもめっちゃ気持ちいいです!

プロのやりなれてる人のパイズリは凄いですよ!いかせるコツ、おっぱいをどう使えば男性の性器が気持ちよくなるか熟知しているような気がします。
色々なパイズリのバリエーションもあって、単調な素人パイズリより色々と楽しめます(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


ライフさん

風俗アドバイス、ありがとうございます。
確かに素人の巨乳ちゃんなんて滅多に出会えないので達成感は高いですよね!
風俗経験無い私が言うのも何ですが(笑)

プロはすごいですか?
つまり、プロのテクを私が覚えて嫁に仕込んだら家庭でもプロのテクが味わう事が出来る!
と言う事になりますね!?

話は変わりますが最近私の仕事が多い気がするのは、、、職場の美人女性を採ったからなのか?(笑)と思うくらい忙しいです。
男の嫉妬はうっとおしいですね!
負けずにお姉さん編とませガキ編の続きを作りたいと思います。
のぶさんの勢いに負けそうですが(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(14):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん  ライフ  - 15/1/27(火) 23:52 -

どうなんでしょうね?パイズリはされるがわだからよくわかりませんが、定期的に連続で何回も何回も繰り返し挟みは抜いてを繰り返してパイズリ感覚が研ぎ澄まされるというならプロの技はプロでしか味わえないですよね!

竹丸さん一人だと出せる回数も限りありますし、、、(苦笑)


そりゃ職場のセックスシンボル?であった景子さんでしたからしょうがないですよね(苦笑)男性のアイドルどころかオカズレベルの魅力的な方ですから(笑)

続き楽しみにしてます(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


ライフさん

そうですね〜その道のプロですから難しいですよね。
かと言って嫁にそれを求めるのも無粋ですしね!
ここは素直に風俗行くしか無いですね(笑)

オカズアイドルを奪うとこういう事になるんですね(笑)
まだ管理職ではありませんが、中々ハードです。

ちなみに嫁は今月末で退職しますが、今週末に新しく来た方と合わせて歓送迎会をやります。
何かネタがあれば報告しますね。
阿部くんとか最近パイズリしたのかと聞いてきますし(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(16):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん  ライフ  - 15/1/28(水) 18:24 -

パイズリに関してはプロのよさと素人のよさをしっかり区分けして楽しむと興味深いですよ♪

変に素人にプロの要素を求めると私は興奮度が下がります(笑)

逆もしかりですねー!素人っぽいプロにあたったときはお金を無駄にした感があります。

オカズアイドルは中々いないですからね!単に職場のかわいいことは訳が違います(笑)重罪ですよ、重罪(笑)


阿部くんはやっぱパイズリが興味ありですか?(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


ライフさん

お疲れさまです!
遅くなりました、、、
素人の良さしかしらないのでプロの良さも興味あります!

今しがた帰ってきたので嫁は寝てるし、風俗サイトを覗いて寝ようかと思います。
今なら素人っぽいプロでも行けますよ!私(笑)

重罪ですか?(笑)
明日の歓送迎会では吊るし上げられそうでさすね!

そしてライフさんは今勢いのある理香パイで抜いてるとこですか?
実は自分も昨日嫁が寝た後に抜いてしまいました(笑)
あのチャラい文章はまたリアルでいいですよね!
いつか真似しようかと思います。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(18):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん  ライフ  - 15/1/30(金) 22:36 -

すぐ隣にパイズリできる乳があるのに、理香パイで抜くなんて贅沢ですね(笑)

風俗サイトは調べましたか?(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


ライフさん

お疲れさまです!
最近は私が帰るの遅くて先に寝ていると一人で抜いてます(笑)
贅沢ではありますが性欲処理しないと病気になりそうです!

調べました!
私の近所には最高でIカップですね。
嫁が実家に帰ったら行こうかと思っています!
その前にマセガキ編ですが!

今、嫁と矯正参加で子育て講習のようなものを受けに来てます。
講習中に携帯いじって風俗サイトをチェックしてます(笑)
不倫では無いので風俗はオッケーですよね?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(20):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん  ライフ  - 15/1/31(土) 18:22 -

風俗どこらか、パイズリだけなら素人でも浮気ではないと思ってます(笑)

プロのIカップ!サイコーですね!楽しんだらまた感想ください(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


ライフさん

確かに(笑)
パイズリだけなら浮気と言うには微妙ですね!

風俗に行ったら報告しますので、その時は風俗の良さを語りましょう!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

90 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,797
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ