90 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん 竹丸 14/11/27(木) 6:13 小説

Re(8):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん ちゅら 15/1/22(木) 1:35
Re(9):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん 竹丸 15/1/26(月) 20:25

Re(8):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん  ちゅら  - 15/1/22(木) 1:35 -

竹丸さん 濃厚なフェラにパイズリは堪らないです。これが現実のものなら・・・・ 続いては、体験談にちょっとした脚色をされるのですね。これもまた興奮MAXで ヤリたくなってしまいます!(^^)! 私は日本での風俗経験がなかったので、海外のと比べるとどうなんでしょうか? ただ、指名した嬢は自分の女性経験の中にはないボディーの持ち主であったことは確かです。後は、それで稼いでいるのでしょうからテクニックは極上とでも言っておきましょう。言葉が通じれば更に興奮度も高かったと思います。 素人でも上手な女性はおりましたけど、私の云うボディースペックの面では満たされなかったですね。双方が両立して最高の興奮と快感が味わえる・・・あくまで持論ですがお相手に対して大変失礼なことを考え交際してたと思うと心が痛みます。
引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん  竹丸  - 15/1/26(月) 20:25 -

ちゅらさん

最近投稿出来なくて申し訳ありません。
私は行ってもキャバクラで、しかも仕事の付き合いしかありません。

ましてや海外なんてまだまだですので、ちょっと羨ましいです。
言葉が通じ無くても身体で通じ会えたというのはすごいですね!


失礼では無いと思いますよ。
身体のスペックは必要だと思います!!
特におっぱい星人はおっぱいが大きく無いと興奮出来ませんので。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

90 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,805
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ