90 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん 竹丸 14/11/27(木) 6:13 小説

Re(10):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん ろくべえ 15/1/20(火) 22:55
Re(11):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん 竹丸 15/1/20(火) 23:15
Re(12):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん ぷん 15/1/21(水) 15:20
Re(13):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん 竹丸 15/1/26(月) 20:09
Re(12):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん ろくべえ 15/1/26(月) 21:00
Re(13):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん 竹丸 15/1/26(月) 21:52
Re(14):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん ろくべえ 15/1/27(火) 23:51
Re(15):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん 竹丸 15/1/28(水) 0:28
Re(16):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん ろくべえ 15/1/31(土) 8:26
Re(17):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん 竹丸 15/1/31(土) 14:00
Re(18):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん ろくべえ 15/2/1(日) 17:22
Re(19):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん のぶ 15/2/1(日) 17:43
Re(19):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん 竹丸 15/2/1(日) 21:13

Re(10):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん  ろくべえ  - 15/1/20(火) 22:55 -

ありがとうございます。岡田くん目線の体験談にまとめてくださるとは…さすがです!楽しみにしております。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


ろくべえさん

最近は寝取りネタの方もいて自分以外のネタもそそりますね。
自分はお姉さんのハメ撮りを見て、嫁との営み中にお姉さんをハメているイメージを持ってプレイしています。
最低ですが(笑)

ある意味新たな刺激です。
そんなイメージで体験談風に脚色しようと思います。

それとは別にもういなくなってしまったかもしれませんがhiroさんという方の体験談も非常にそそる物だったのでお時間がある時に読んでみて下さい。
過去のベンさんの投稿と同じくらい興奮しました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


竹丸さん

体験談風のものは私も非常に読みたいです!
特に中だしの体験談が読めれば凄く嬉しいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


ぷんさん

遅くなりました。
楽しみにして頂いているのに中々投稿出来なくてすいません。
先週投稿しようと思っていたんですが、嫁のつわりが酷くてずっと付き添っていたんで、まだ半分しか作れてません。
中出しの内容は詳しく描くつもりです!

今しばらくお待ちくださいm(__)m

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(12):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん  ろくべえ  - 15/1/26(月) 21:00 -

つわりの看病、たいへんでしたね。おさまりましたか?hiroさんの体験談読んでみました。興奮しました。竹丸さんの3000ヒットの内、私はかなりの数を稼いで、かなりの回数オカズにさせていただいています笑
またよろしくお願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


ろくべえさん

かなり落ち着つきました。
機嫌も悪くて大変でしたよ!
完全に尻に引かれてました(笑)

hiroさんの体験談はとても素晴らしいですよね。
最近引退してしまったようなので、寂しいです。
ここの掲示板も少し投稿する方が減った?ようなのでその分私が盛り上げなくては!と思ってはいます。思っているだけで現実は厳しいです(笑)


嬉しいお言葉ありがとうございます。
本当にモチベーションになります。
こちらこそこれからもよろしくお願いします!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(14):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん  ろくべえ  - 15/1/27(火) 23:51 -

奥さまの状態が一先ず落ち着いてよかったです。それにしても職場の男性達の嫉妬はこわいですね笑。またおいしいエピソードをお待ちしています。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


ろくべえさん

本当ですよ(笑)
帰りついたのは今さっきです!
嫉妬してる方には悪いですが毎日とは言わないまでも抱いてますからね!
と言うくらいしか勝った気になれません(笑)

嫉妬の中にもろくべえさん的に美味しい話はピックアップして追い追い報告しますね!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(16):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん  ろくべえ  - 15/1/31(土) 8:26 -

歓送迎会おつかれさまでした。景子ちゃんの最後のオカズをゲットしようと、周りの男性たちは頑張っていたのでしょうか?またエピソードよろしくお願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


ろくべえさん

昨日は期待はずれ?な程祝福されました。
女性の上司からは「最近頑張ってるからね」と言われて「ちげーよ!」と思ってしまいました。
この女性上司の前ではみんな猫を被っていまして、彼女がいなければもう少しゲスなことになったと思います。
挨拶の時に二人でしたんですけど、男連中の目線だけは私にはあまりはなく嫁の胸に行ってましたけどね(笑)
阿部くんだけは「先輩ずるいですよ〜」と言っていましたが!
明日は嫁が出かけるので明日のうちにエピソード追加します!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(18):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん  ろくべえ  - 15/2/1(日) 17:22 -

阿部くん、景子ちゃんをオカズにしてるでしょうね。阿部くん目線のエピソードもおいしいオカズになりそうです。

岡田くん目線の体験談、ライフさんや理香パイの登場する妄想小説など、楽しみにしています。ただ、たいへんだと思いますので、無理はなさらずに。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


▼ろくべえさん:
>岡田くん目線の体験談、ライフさんや理香パイの登場する妄想小説など、楽しみにしています。ただ、たいへんだと思いますので、無理はなさらずに。

その通りっすね!
自分勝手ですいませんm(__)m
竹丸さんのペースで描いて下さい!!
まずはマセガキ編を完結させてからっすもんね!
その後で理香パイの登場をお願いしますm(__)m

あと自分と竹丸さんのリレー形式は厳しいっす。
竹丸さんみたいな官能的なエロい文章は…敵いません!
ヒット数とレスしてる人の数で差が明らかだし(´・_・`)
足手まといになりそう!!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


ろくべえさん

阿部くんはあんまり私に話かけて来ないので本心は分かりませんが、オカズにしてるでしょうね!!
というよりネタはいっぱいあるのに小説が進まなくて申し訳ありません。
お気遣いありがとうございます!
マセガキ編の締めに向かって頑張りたいと思います!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

90 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,794
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ