90 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん 竹丸 14/11/27(木) 6:13 小説

Re(7):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん 竹丸 15/1/18(日) 19:19
Re(8):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん 竹丸 15/1/18(日) 19:38
Re(8):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん ろくべえ 15/1/19(月) 22:37
Re(9):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん 竹丸 15/1/20(火) 22:29
Re(10):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん ろくべえ 15/1/20(火) 22:55
Re(11):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん 竹丸 15/1/20(火) 23:15
Re(12):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん ぷん 15/1/21(水) 15:20
Re(13):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん 竹丸 15/1/26(月) 20:09
Re(12):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん ろくべえ 15/1/26(月) 21:00
Re(13):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん 竹丸 15/1/26(月) 21:52
Re(14):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん ろくべえ 15/1/27(火) 23:51
Re(15):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん 竹丸 15/1/28(水) 0:28
Re(16):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん ろくべえ 15/1/31(土) 8:26
Re(17):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん 竹丸 15/1/31(土) 14:00
Re(18):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん ろくべえ 15/2/1(日) 17:22
Re(19):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん のぶ 15/2/1(日) 17:43
Re(19):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん 竹丸 15/2/1(日) 21:13
Re(8):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん ライフ 15/1/20(火) 23:59
Re(9):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん 竹丸 15/1/26(月) 20:14
Re(10):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん ライフ 15/1/27(火) 22:49
Re(11):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん 竹丸 15/1/27(火) 23:16
Re(12):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん ライフ 15/1/27(火) 23:21
Re(13):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん 竹丸 15/1/27(火) 23:43
Re(14):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん ライフ 15/1/27(火) 23:52
Re(15):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん 竹丸 15/1/28(水) 0:34
Re(16):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん ライフ 15/1/28(水) 18:24
Re(17):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん 竹丸 15/1/29(木) 23:57
Re(18):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん ライフ 15/1/30(金) 22:36
Re(19):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん 竹丸 15/1/31(土) 13:53
Re(20):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん ライフ 15/1/31(土) 18:22
Re(21):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん 竹丸 15/1/31(土) 23:38
Re(8):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん ちゅら 15/1/22(木) 1:35
Re(9):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん 竹丸 15/1/26(月) 20:25
Re(8):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん 竹丸 15/1/31(土) 23:43
Re(9):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん ぷん 15/2/1(日) 0:00
Re(10):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん 竹丸 15/2/1(日) 0:16
Re(9):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん ライフ 15/2/1(日) 0:25
Re(10):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん 竹丸 15/2/1(日) 0:31
Re(11):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん ライフ 15/2/1(日) 13:32
Re(12):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん のぶ 15/2/1(日) 14:36
Re(13):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん ライフ 15/2/1(日) 14:49
Re(14):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん 竹丸 15/2/1(日) 21:09
Re(15):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん ライフ 15/2/1(日) 21:13
Re(16):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん ろくべえ 15/2/1(日) 21:22
Re(16):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん 竹丸 15/2/1(日) 21:22
Re(17):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん ろくべえ 15/2/1(日) 21:24
Re(18):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん 竹丸 15/2/1(日) 21:37
Re(17):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん ライフ 15/2/1(日) 21:24
Re(18):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん ろくべえ 15/2/1(日) 21:39
Re(19):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん ライフ 15/2/1(日) 21:42
Re(20):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん 竹丸 15/2/1(日) 22:00
Re(21):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん ライフ 15/2/1(日) 22:04
Re(22):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん 竹丸 15/2/1(日) 22:30
Re(23):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん ライフ 15/2/1(日) 22:38
Re(24):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん 竹丸 15/2/1(日) 22:46
Re(18):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん 竹丸 15/2/1(日) 21:41
Re(19):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん ろくべえ 15/2/1(日) 21:55
Re(20):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん 竹丸 15/2/1(日) 22:04
Re(21):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん ろくべえ 15/2/1(日) 22:09
Re(22):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん 竹丸 15/2/1(日) 22:56
Re(19):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん のぶ 15/2/1(日) 21:56
Re(20):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん 竹丸 15/2/1(日) 22:06
Re(13):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん 竹丸 15/2/1(日) 21:05

Re(7):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん  竹丸  - 15/1/18(日) 19:19 -

久しぶりに続きです。
二日酔いなのか、久しぶりに妄想したからなのかあまり良い感じでは無いですね。
最後にまとめてアレンジを加えて作りたいです。
どうかご勘弁ください。
嫁の横で携帯いじりながら作ってますが、、、ヒヤヒヤです( 笑 )
---------------------------------------------

トイレのドアを開けるとちゅらさんは下半身裸の状態で、景子ちゃんは上半身が裸の状態で便座に座っていました。

ちゅらさんは景子ちゃんのおっぱいにしゃぶり付いていて、景子ちゃんはかなり感じている様で、ずっと喘いでいました。
ちゅらさんが乳首を強く吸うと、景子ちゃんは大きく喘いでいて乳首が性感帯のようです。

父はそれを見て
ろくべえ「おーい!自分だけトイレで何いい事してんだよ」
ちゅら「いいだろ〜景子ちゃんが吐いてる時に介抱して上げて、おっぱい触ってたら景子ちゃんが感じ出してさ!それから脱がせてずっとおっぱいしゃぶってたんや」

ろくべえ「あっちはパイズリしてたぞ」
ちゅら「もう?じゃあ、景子ちゃん!俺のもおっぱいで挟んで?」
とちゅらさんは竿を口から抜いて、景子ちゃんのおっぱいの前に持って行った。
すると、谷間に挟む前に竿の先端を乳首に擦り付けて「我慢汁いっぱい付けてやるからな」と言っていました。

景子ちゃんは「アンッ、ダメェ、気持ちいいっ」と言って喘ぎっぱなしです。

ちゅら「やっぱり、もっかいおっぱい吸っていい?」
景子「はぁ、はぁ、好きにしてぇ」
ちゅら「本当に乳首弱いんだなー」
ちゅらさんは再度景子ちゃんのおっぱいに吸い付きました。
最初は舌を出して、乳輪を舐めまわして、次に乳首を舐めていました。
その間もずっと景子ちゃんは感じて大きな喘ぎ声を出していたのは言うまでもありません。

遠目からでも景子ちゃんのおっぱいがちゅらさんの唾液でテカテカしているのが分かりました。

ちゅらさんは乳首に吸い付き、強く吸っていました。
ちゅらさんはかなり長いこと景子ちゃんのおっぱいを吸って、舐めて官能していましたね。


景子ちゃんはちゅらさんのギンギンになった竿をしゃぶっていて、ちゅらさんは景子ちゃんのおっぱいを揉んで、乳首を摘んで「あ〜超気持ち良い」「乳首も勃起してきたね〜」と言ってフェラさせていました。


ちゅらさんが乳首を力強く吸っているものだから「ちゅーっ」と音が聞こえてきて僕もギンギンになっていました。

散々おっぱいを官能したちゃらさんは、景子ちゃんの顔の前にもの凄く大きくなったチンチンを出しました。

ナオヒロさんもまた美月ちゃんの胸に顔を挟んで、チンチンを大きくしていたけど、それ以上に景子ちゃんがちゃらさんのチンチンを口に入れているのが気になって見ていました。

景子ちゃんの気持ち良さそうなフェラに見とれていると、ナオヒロさんが「あ〜美月ちゃん、出ちゃう!出ちゃう!」っと言っていたのでそちらを見ると、美月ちゃんはまたパイズリでナオヒロさんを射精させていました。

ナオヒロさんが余韻に浸っていると父がやってきて「もう二回目出したん?」とニヤニヤしていました。
ナオヒロさんは「美月ちゃんのパイズリまじで気持ち良くて、恥ずかしながら出してしまいました」と言っています。
美月ちゃんは「ナオヒロさ〜ん、二回目でも結構出たね」と言って自分でおっぱいに付いた精子をおしぼりで拭き取っていました。

父が「美月ちゃん」と言って美月ちゃんに近寄って、おっぱいを舐めるようにじっくりと見ていました。
美月ちゃんはそんな事には気が付くこともなく「なぁに?」と言っています。
ろくべえ「おっぱい大きくなったね」
美月「おじさんもおっぱい好きなの?」
ろくべえ「いや〜おじさんもおっぱい触りたいな〜」

と父は美月ちゃんのおっぱいに手を出しました。
両手でガっと正面から鷲掴みにしたと思ったら、即座に揉みくちゃです。
ろくべえ「きっ、気持ち良い」
美月「きゃっ、おじさんっ」
ろくべえ「なんだ?」
美月「まじなの?」
ろくべえ「今はおっぱいの時間や!」
美月「意味分かんないから!」
ろくべえ「じゃあパイズリして」
美月「じゃあって」
父は有無を言わさぬ早さで下半身を露にして、チンチンを曝け出しました。
ろくべえ「どう?」
美月「大きい」
ろくべえ「お父さんよりデカいよ?」
美月「お父さんのは覚えて無いしな〜」
ろくべえ「おっぱいで挟んで」
と父はパイズリをせがんで美月ちゃんもぎこちなく挟んで、しごき初めました。

ろくべえ「うわっ、先っぽしか出てない」
美月「ピクピクしてるよ」
ろくべえ「今、おじさんは死にそうなくらい興奮してる」
美月「出したら死ぬ?」
ろくべえ「死んでも悔いは無いからしごいて」
と美月ちゃんはパイズリを一生懸命やっていました。
かなり早いペースでしごいていましたが、父は「ほ〜らもっと頑張って」「気持ち良いよ〜」「口に出したいな〜」等と言っていました。
ベテランの技なのか中々逝きません。
するとトイレからバックで突かれた景子ちゃんが喘ぎながら出てきました。

ちゅらさんが突く度に激しく揺れるおっぱいがとてもエロくて、僕も自分の竿を握りしごいてました。

ちゅらさんが二人にエッチしている姿を見せつけて「見てみ!ハメたよ!景子ちゃんと一つになった」と言っていました。
ろくべえ「お前まじかよ」
ちゅら「いや〜我慢出来なくて。景子ちゃんもアソコがぐちょぐちょだったし」
と言って、景子ちゃんをバックで突きながらおっぱいを揉んでいました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(8):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん  竹丸  - 15/1/18(日) 19:38 -

昨日こと今朝まで後輩と呑んでいて嫁の機嫌が悪いので今日は夕飯を私が作ることになりました。
後輩に聞き出したことは明日以降投稿しますが、世の中の結婚してても遊んでる方はすごいですね!
私はそこまで起用では無いので、今までのようなペースで投稿するのは難しいですが、これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(8):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん  ろくべえ  - 15/1/19(月) 22:37 -

 ついにろくべえもパイズリを享受しましたね。美月さんの方で…ありがとうございます。

 引越しお疲れさまでした。また、夕食作りもお疲れさまでした。飲み明かした中で引き出せた情報をお待ちしております。できれば、体験談風にまとめていただけると抜きやすいです(笑)わがままいってすみません。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん  竹丸  - 15/1/20(火) 22:29 -

ろくべえさん

やっとパイズリ…お待たせしてすいません。
了解しました。
岡田目線の体験談風に脚色ですね?
また、嫁のいない隙に作成しよいと思いますので、ちょっと時間かかりそうですが
しばしお待ちください!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん  ろくべえ  - 15/1/20(火) 22:55 -

ありがとうございます。岡田くん目線の体験談にまとめてくださるとは…さすがです!楽しみにしております。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


ろくべえさん

最近は寝取りネタの方もいて自分以外のネタもそそりますね。
自分はお姉さんのハメ撮りを見て、嫁との営み中にお姉さんをハメているイメージを持ってプレイしています。
最低ですが(笑)

ある意味新たな刺激です。
そんなイメージで体験談風に脚色しようと思います。

それとは別にもういなくなってしまったかもしれませんがhiroさんという方の体験談も非常にそそる物だったのでお時間がある時に読んでみて下さい。
過去のベンさんの投稿と同じくらい興奮しました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(8):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん  ライフ  - 15/1/20(火) 23:59 -

二回目もパイズリで、いかせてもらえるとは…ありがとうございます!

やっぱパイズリ最高ですね!(笑)

これ読んだらまた風俗行きたくなりました(笑)明日辺り行こうかな?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


竹丸さん

体験談風のものは私も非常に読みたいです!
特に中だしの体験談が読めれば凄く嬉しいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(8):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん  ちゅら  - 15/1/22(木) 1:35 -

竹丸さん 濃厚なフェラにパイズリは堪らないです。これが現実のものなら・・・・ 続いては、体験談にちょっとした脚色をされるのですね。これもまた興奮MAXで ヤリたくなってしまいます!(^^)! 私は日本での風俗経験がなかったので、海外のと比べるとどうなんでしょうか? ただ、指名した嬢は自分の女性経験の中にはないボディーの持ち主であったことは確かです。後は、それで稼いでいるのでしょうからテクニックは極上とでも言っておきましょう。言葉が通じれば更に興奮度も高かったと思います。 素人でも上手な女性はおりましたけど、私の云うボディースペックの面では満たされなかったですね。双方が両立して最高の興奮と快感が味わえる・・・あくまで持論ですがお相手に対して大変失礼なことを考え交際してたと思うと心が痛みます。
引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


ぷんさん

遅くなりました。
楽しみにして頂いているのに中々投稿出来なくてすいません。
先週投稿しようと思っていたんですが、嫁のつわりが酷くてずっと付き添っていたんで、まだ半分しか作れてません。
中出しの内容は詳しく描くつもりです!

今しばらくお待ちくださいm(__)m

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん  竹丸  - 15/1/26(月) 20:14 -

ライフさん

すいません。
嫁の体調が芳しくなくて看病してました。

中々投稿出来なくてすいません。
風俗は行かれましたか?

ちなみにここのサイトで最近何人読んだかカウントされるようになったみたいで、この「新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん」だけで3000ヒットを越えていてビックリしました(笑)
こんなにもおっぱい星人がいるなんて!
私の投稿で出来るだけ多くの方にオカズにして貰えていたら嬉しいですね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん  竹丸  - 15/1/26(月) 20:25 -

ちゅらさん

最近投稿出来なくて申し訳ありません。
私は行ってもキャバクラで、しかも仕事の付き合いしかありません。

ましてや海外なんてまだまだですので、ちょっと羨ましいです。
言葉が通じ無くても身体で通じ会えたというのはすごいですね!


失礼では無いと思いますよ。
身体のスペックは必要だと思います!!
特におっぱい星人はおっぱいが大きく無いと興奮出来ませんので。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(12):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん  ろくべえ  - 15/1/26(月) 21:00 -

つわりの看病、たいへんでしたね。おさまりましたか?hiroさんの体験談読んでみました。興奮しました。竹丸さんの3000ヒットの内、私はかなりの数を稼いで、かなりの回数オカズにさせていただいています笑
またよろしくお願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


ろくべえさん

かなり落ち着つきました。
機嫌も悪くて大変でしたよ!
完全に尻に引かれてました(笑)

hiroさんの体験談はとても素晴らしいですよね。
最近引退してしまったようなので、寂しいです。
ここの掲示板も少し投稿する方が減った?ようなのでその分私が盛り上げなくては!と思ってはいます。思っているだけで現実は厳しいです(笑)


嬉しいお言葉ありがとうございます。
本当にモチベーションになります。
こちらこそこれからもよろしくお願いします!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん  ライフ  - 15/1/27(火) 22:49 -

もちろん!風俗あれから二回も行きましたよ(笑)


ここはもちろん、おっぱい星人は多いですが、そのなかでも私はパイズリにたいする愛は誰にも負けてないと思います(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


ライフさん

さすがですね!
パイズリに対する貪欲さはライフさんに叶わない気がします!!

しかし最近思うんですが、嫁がエッチ出来なくなったら私もパイズリされにお店に行きそうです(笑)
やっぱりプロは違いますか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(12):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん  ライフ  - 15/1/27(火) 23:21 -

素人もプロもパイズリ経験ありますが、素人はやっぱ達成感ありますね!希少価値の巨乳ちゃんに会えて、しかもパイズリまでこじつけたという達成感が!パイズリ大好きなんでテクなくてもめっちゃ気持ちいいです!

プロのやりなれてる人のパイズリは凄いですよ!いかせるコツ、おっぱいをどう使えば男性の性器が気持ちよくなるか熟知しているような気がします。
色々なパイズリのバリエーションもあって、単調な素人パイズリより色々と楽しめます(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


ライフさん

風俗アドバイス、ありがとうございます。
確かに素人の巨乳ちゃんなんて滅多に出会えないので達成感は高いですよね!
風俗経験無い私が言うのも何ですが(笑)

プロはすごいですか?
つまり、プロのテクを私が覚えて嫁に仕込んだら家庭でもプロのテクが味わう事が出来る!
と言う事になりますね!?

話は変わりますが最近私の仕事が多い気がするのは、、、職場の美人女性を採ったからなのか?(笑)と思うくらい忙しいです。
男の嫉妬はうっとおしいですね!
負けずにお姉さん編とませガキ編の続きを作りたいと思います。
のぶさんの勢いに負けそうですが(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(14):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん  ろくべえ  - 15/1/27(火) 23:51 -

奥さまの状態が一先ず落ち着いてよかったです。それにしても職場の男性達の嫉妬はこわいですね笑。またおいしいエピソードをお待ちしています。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(14):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん  ライフ  - 15/1/27(火) 23:52 -

どうなんでしょうね?パイズリはされるがわだからよくわかりませんが、定期的に連続で何回も何回も繰り返し挟みは抜いてを繰り返してパイズリ感覚が研ぎ澄まされるというならプロの技はプロでしか味わえないですよね!

竹丸さん一人だと出せる回数も限りありますし、、、(苦笑)


そりゃ職場のセックスシンボル?であった景子さんでしたからしょうがないですよね(苦笑)男性のアイドルどころかオカズレベルの魅力的な方ですから(笑)

続き楽しみにしてます(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


ろくべえさん

本当ですよ(笑)
帰りついたのは今さっきです!
嫉妬してる方には悪いですが毎日とは言わないまでも抱いてますからね!
と言うくらいしか勝った気になれません(笑)

嫉妬の中にもろくべえさん的に美味しい話はピックアップして追い追い報告しますね!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


ライフさん

そうですね〜その道のプロですから難しいですよね。
かと言って嫁にそれを求めるのも無粋ですしね!
ここは素直に風俗行くしか無いですね(笑)

オカズアイドルを奪うとこういう事になるんですね(笑)
まだ管理職ではありませんが、中々ハードです。

ちなみに嫁は今月末で退職しますが、今週末に新しく来た方と合わせて歓送迎会をやります。
何かネタがあれば報告しますね。
阿部くんとか最近パイズリしたのかと聞いてきますし(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(16):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん  ライフ  - 15/1/28(水) 18:24 -

パイズリに関してはプロのよさと素人のよさをしっかり区分けして楽しむと興味深いですよ♪

変に素人にプロの要素を求めると私は興奮度が下がります(笑)

逆もしかりですねー!素人っぽいプロにあたったときはお金を無駄にした感があります。

オカズアイドルは中々いないですからね!単に職場のかわいいことは訳が違います(笑)重罪ですよ、重罪(笑)


阿部くんはやっぱパイズリが興味ありですか?(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


ライフさん

お疲れさまです!
遅くなりました、、、
素人の良さしかしらないのでプロの良さも興味あります!

今しがた帰ってきたので嫁は寝てるし、風俗サイトを覗いて寝ようかと思います。
今なら素人っぽいプロでも行けますよ!私(笑)

重罪ですか?(笑)
明日の歓送迎会では吊るし上げられそうでさすね!

そしてライフさんは今勢いのある理香パイで抜いてるとこですか?
実は自分も昨日嫁が寝た後に抜いてしまいました(笑)
あのチャラい文章はまたリアルでいいですよね!
いつか真似しようかと思います。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(18):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん  ライフ  - 15/1/30(金) 22:36 -

すぐ隣にパイズリできる乳があるのに、理香パイで抜くなんて贅沢ですね(笑)

風俗サイトは調べましたか?(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(16):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん  ろくべえ  - 15/1/31(土) 8:26 -

歓送迎会おつかれさまでした。景子ちゃんの最後のオカズをゲットしようと、周りの男性たちは頑張っていたのでしょうか?またエピソードよろしくお願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


ライフさん

お疲れさまです!
最近は私が帰るの遅くて先に寝ていると一人で抜いてます(笑)
贅沢ではありますが性欲処理しないと病気になりそうです!

調べました!
私の近所には最高でIカップですね。
嫁が実家に帰ったら行こうかと思っています!
その前にマセガキ編ですが!

今、嫁と矯正参加で子育て講習のようなものを受けに来てます。
講習中に携帯いじって風俗サイトをチェックしてます(笑)
不倫では無いので風俗はオッケーですよね?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


ろくべえさん

昨日は期待はずれ?な程祝福されました。
女性の上司からは「最近頑張ってるからね」と言われて「ちげーよ!」と思ってしまいました。
この女性上司の前ではみんな猫を被っていまして、彼女がいなければもう少しゲスなことになったと思います。
挨拶の時に二人でしたんですけど、男連中の目線だけは私にはあまりはなく嫁の胸に行ってましたけどね(笑)
阿部くんだけは「先輩ずるいですよ〜」と言っていましたが!
明日は嫁が出かけるので明日のうちにエピソード追加します!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(20):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん  ライフ  - 15/1/31(土) 18:22 -

風俗どこらか、パイズリだけなら素人でも浮気ではないと思ってます(笑)

プロのIカップ!サイコーですね!楽しんだらまた感想ください(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


ライフさん

確かに(笑)
パイズリだけなら浮気と言うには微妙ですね!

風俗に行ったら報告しますので、その時は風俗の良さを語りましょう!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(8):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん  竹丸  - 15/1/31(土) 23:43 -

こんばんは!
嫁が寝たのでその隙にマセガキ編の続きです。
あと二回で完結予定です。
長引いてしまって本当に申し訳ありません。
-------------------------------------------------------------------
僕は目の前の光景を見ているだけですぐに射精しました。

けれど大人の欲の強い雄は違います。

一番最初に絶頂を迎えたのは父でした。
ろくべえ「お、おっ、そろそろ」
ナオヒロ「手伝いましょうか?」
ろくべえ「え?」
ナオヒロさんは美月ちゃんの後ろに周り、おっぱいを持って父のチンチンを激しくしごいた。
美月ちゃんも「あっ、すご〜い」と言っていました。
ナオヒロ「どうです?どうです?」

ろくべえ「いいよ〜そろそろ出る」
美月「どこに出します?」
ろくべえ「おっぱいや!おっぱいに」

美月ちゃんは「死ねぇー」と言っています。
父は「うっ、来たっ」と美月ちゃんのおっぱいに射精しました。

美月「おじさんの精子、すっごーく温かい」
ろくべえ「パイズリ気持ち良かったからなー」
美月「ちょっと疲れたな」

美月ちゃんはナオヒロさんに抱きついていました。

一方、ちゅらさんは景子ちゃんをソファーに寝かせて正常位に切り替えて、ガンガンと凄い激しく突いていました。
ちゅら「あ〜っ、気持ち良いよ」
景子「ダメェ、ダメェ」

ちゅら「ダメとか言って気持ちいいんだろ〜?締め付けてきてるぞ!」

ちゅらさんは景子ちゃんとのエッチに夢中で、三人はその光景を見ていました。

ちゅらさんはフィニッシュに向かって激しく腰を振りはじめて、敢えなく「景子ちゃ〜ん」「俺も、俺もおっぱいに出したい」と言っていました。

景子ちゃんは返事できる状態では無く、ずっと感じて喘いでます。
ちゅら「あっ、あっ、出るっ」
ろくべえ「いっけーっ」

父は何故か声援を送りました。

ちゅらさんは自分のチンチンを抜くと、景子ちゃんのおっぱいに向かって白い液体を出していました。

景子ちゃんはぐったりとしていて寝たままでした。。

父とちゅらさんはハイタッチしてました。

ナオヒロさんはというと、美月ちゃんと携帯で連絡先の交換と、自分の名刺を上げてました。

しばらくするとナオヒロさんは景子ちゃんに服を着せてあげる優しさを見せています。
その時に胸を触っていたのを僕は見逃しませんでした。

皆は乱れた服を整えて帰って行きました。

僕も帰ろうと裏口から出ようとしたら後ろから「おいっ」と何者かに掴まれました。

続く
区切り良く終わらせたいので短めです。
次はやっとラスボスです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


俺の登場ということですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


ぷんさん

そうです!
大変長いことお待たせしていました。
申し訳ありません!

ぷんさんには二回で一人占めしてもらいます!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん  ライフ  - 15/2/1(日) 0:25 -

今回の小説は完全サポーターでしたね(笑)
景子ちゃんパイズリも小説で味わいたかったなぉー(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


ライフさん

今回はライフさんは次が控えてるのでサポーターになって貰いました。
現実とは違って浮気する悪い営業マンとして猛威と越しを振るってもらうつもりなのでそちらで!!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(11):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん  ライフ  - 15/2/1(日) 13:32 -

は、はやく猛威をふるいまくりたい!!
楽しみすぎる…

めちゃくちゃパイズリしまくりそうな…(笑)

新女性キャラ登場とかも面白いかもしれませんね♪

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


ちーっす!!
初書き込み失礼しまーす(^o^)/

そのライフさんのストーリーに理香パイ入れて欲しいっす(笑)
ライフさんも嫌じゃないっすよね?

竹丸さんコラボどうっすか?
よろしくお願いします!!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(13):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん  ライフ  - 15/2/1(日) 14:49 -

大歓迎すぎます!(笑)

竹丸さんとのぶさんで、共通設定の世界観の中でリレー形式の小説とかも面白そうです!

っていっても私が書くわけではないので、ワガママ言えませんが…(苦笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(18):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん  ろくべえ  - 15/2/1(日) 17:22 -

阿部くん、景子ちゃんをオカズにしてるでしょうね。阿部くん目線のエピソードもおいしいオカズになりそうです。

岡田くん目線の体験談、ライフさんや理香パイの登場する妄想小説など、楽しみにしています。ただ、たいへんだと思いますので、無理はなさらずに。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


▼ろくべえさん:
>岡田くん目線の体験談、ライフさんや理香パイの登場する妄想小説など、楽しみにしています。ただ、たいへんだと思いますので、無理はなさらずに。

その通りっすね!
自分勝手ですいませんm(__)m
竹丸さんのペースで描いて下さい!!
まずはマセガキ編を完結させてからっすもんね!
その後で理香パイの登場をお願いしますm(__)m

あと自分と竹丸さんのリレー形式は厳しいっす。
竹丸さんみたいな官能的なエロい文章は…敵いません!
ヒット数とレスしてる人の数で差が明らかだし(´・_・`)
足手まといになりそう!!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


のぶさん

ちーっす!(笑)
理香パイ登場ですか?
全然いいですよ!大歓迎です!

しかし、今はマセガキ編の続きを作っていて、満足の行く締めにしたいと思っていますので時間をかけて練って作り込んでいます!
理香パイさんの登場するライフさんの話はしばらくお待ち下さい。
すいません!

お互い盛り上げられるように頑張りましょう!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


ライフさん

新キャラは理香パイさんが決まりましたね!
他にあと一人新キャラを入れるとしたらどうしますか?

リレー形式はのぶさんからお断りされてしまいましたが、私が最近不定期な連載な為にリレーにならないかもしれません。
面白い企画ではありますからやってみたいですけど!
ハンターハ○ターの連載みたいですね(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


ろくべえさん

阿部くんはあんまり私に話かけて来ないので本心は分かりませんが、オカズにしてるでしょうね!!
というよりネタはいっぱいあるのに小説が進まなくて申し訳ありません。
お気遣いありがとうございます!
マセガキ編の締めに向かって頑張りたいと思います!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(15):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん  ライフ  - 15/2/1(日) 21:13 -

もし竹丸さんのタッチで理香パイを味わえるならそれはそれで新鮮で興味あります(笑)

景子ちゃん、美月ちゃん、理香パイ…

2次元のキャラを入れるのも面白いですし、いっそのことみんなで新キャラを作るのも面白いですね(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(16):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん  ろくべえ  - 15/2/1(日) 21:22 -

 おお!ライフさん、それ萌える展開です!好きなグラビアアイドルやかつてオカズにしまくった巨乳ちゃんのスペックや性格を盛り込んだりできたら最高です!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


ライフさん

構成として、四部作にしたいと思っていますので四人の女性が欲しいところです!

新キャラを考えるか!

もし、ろくべえさんの許しが出るなら、ろくべえさんの狙っていたす○家の店員さんを登場させるのはどうでしょう?

勝手に出しても良いなら過去の投稿にいらしたベンさんの同期のHカップの女性も登場させたいんですが、引退されてますからね…

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(17):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん  ろくべえ  - 15/2/1(日) 21:24 -

 竹丸さん、す○家の店員さんの登場、大歓迎です!

 四部作、すごい構想ですね。夢が膨らみます!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(17):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん  ライフ  - 15/2/1(日) 21:24 -

グラビアアイドルとか好きな2次元キャラ盛り込んだりしたら最強ですね!!(笑)

好きなオカズ、列挙しちゃっていいですか!?!?

それを噛み砕いて皆で新キャラ作りたいです(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


ろくべえさん

では使わせて頂きますね!
私の携帯のメモに大まかな構成と登場人物や特徴はメモってるので、それを膨らませて行くつもりです!

今度は長期にならないようにどこまで纏めるかが勝負かなと思っております。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(18):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん  ろくべえ  - 15/2/1(日) 21:39 -

 ライフさんの好きなオカズ、ぜひ知りたいです!たしか、いちご100%のさつきも入っていたような…私も好きで「空想実験」でも抜きまくりました。グラビアアイドル編、漫画編、アニメ編、ゲーム編など、分けていただけるとありがたいです(検索するために)。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


ライフさん

今度は長期連載にならないようにしようと考えていたんですが、どうしますか?
今のところは四人で考えていますが、あまり登場する方がいると、ライフさんをお待たせする形になってしまうのも嫌なので!

欲を言えばせっかくなので、新キャラ作りたいですが!
リクエストございますか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(19):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん  ライフ  - 15/2/1(日) 21:42 -

めっちゃ長くなるけどいいですか?(笑)
ってか竹丸さんの許可があれば、是非(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(19):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん  ろくべえ  - 15/2/1(日) 21:55 -

 現在の構想をまとめると…

1.マセガキ編の完結
2.ライフさん登場の営業浮気編
(3.岡田君視点の美月さんとの体験談?…あればうれしいです)
4.四部作(景子ちゃん、美月さん、理香パイさん、新キャラ)

という感じでしょうか?違っていたらすみません。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


理香パイ登場は確定なんすね!
あざーす!!
気長に楽しみにしてます(^o^)/

ライフさんのオカズシリーズって凄そう(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


ライフさん

久しぶりに人が沢山ですね!!
嬉しいけど、追いつかないです!(笑)

長くなって大丈夫なんですか?

では、ろくべえさんのリクエストでシリーズ分けしますか?
手始めに漫画のオカズにしているキャラから…新しくスレ立てますか?(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(21):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん  ライフ  - 15/2/1(日) 22:04 -

多分!ろくべえさんは私のオカズ一覧をシリーズ化してカテゴライズしてほしいんだと思いますよ(笑)

そして、私自身は新キャラは私のオカズ一覧から色んな要素をガッチャンコした(私にとっての)最強設定のキャラを皆で作り上げたいです(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


ろくべえさん

失礼しました!
ライフさんの話を四人の女性と絡む4部作にしようかと考えていました!

ライフさんは長くなっても良いと仰るならば増やしても良いですが、、、

岡田はどこかで出して行きます!
嫁のいないうちに作りたいなと思ってます!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


のぶさん

理香パイさんは登場させていただきますね。
よろしくお願いします!

今しばらくお待ち下さい。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(21):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん  ろくべえ  - 15/2/1(日) 22:09 -

 竹丸さん、なるほど、了解しました。営業職のライフさんが景子ちゃん、美月さん、理香パイさん、新キャラの4人と絡む四部作ですね!読みたいです!毎回をオカズにしちゃいそうです。

 ライフさん、さすが、お見通しですね笑 
 すべてを混ぜた最強キャラを作るという案、すごく賛成です。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


ライフさん

なるほど!
理解しました!
私もオカズにしていたキャラを思い返しながらネットサーフィンしてましたね(笑)

ライフさんのオカズキャラ、またはオカズのグラドルを教えて頂けますか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(23):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん  ライフ  - 15/2/1(日) 22:38 -

じゃあ新しい小説用のスレ作ってそこで私のオカズキャラと新キャラの構想も考えますか?(笑)

作者の竹丸さん!是非作ってください(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


ライフさん

了解です!!
「次回作小説の登場キャラ案募集!」というタイトルで作りますね!

もし他の方が来て良い案があれば採用も出来るし、そこは相談しましょう!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


ろくべえさん

新しく板作りました。
ろくべえさんもオカズにしているグラドル、キャラ等教えて下さいね!

私はその前にマセガキ編の続きを練らないといけませんが、ここの掲示板が盛り上がったらいいな!と思います!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

90 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,796
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ