255 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

新入社員の巨乳ちゃんのお姉さん 竹丸 15/1/10(土) 19:30 男性告白

Re(2):新入社員の巨乳ちゃんのお姉さん ちゅら 15/1/17(土) 2:20
Re(3):新入社員の巨乳ちゃんのお姉さん 竹丸 15/1/18(日) 5:01

Re(2):新入社員の巨乳ちゃんのお姉さん  ちゅら  - 15/1/17(土) 2:20 -

竹丸さん 岡田さんと美月さんのイチャイチャしている時のエピソードをもっと知りたいです 。美月さんのおっぱい成長過程、初エッチ初パイズリはいつか?や他の男性とのパイズリ、エッチトークなど聞きたいことは山ほどあるはずなのですが、今はこれぐらいしか浮かびません。他の方とコメントが被るところもあるかと思いますが、このようなことが聞けるのは竹丸さんしかおりませんので、宜しくお願い致します。 それと竹丸さんの新婚性活でのエピソードも楽しみにしています。 私も体験談を読むばかりで申し訳ないと思っていました。(苦笑) 実は、3か月ほど前に海外で風俗デビューをいたしまして、自称22歳HかIカップ爆乳の嬢を指名し、初の爆乳パイズリ、プロの良さを体験してきました。正直、禁断の果実とは思いながらも食べてしまいまして、私にも彼女がおりますが1年以上のセックスレスでボディスペックもCカップと並です。。 英語でもほとんど言葉が通じず、コメントのしようがなかったので書きませんでしたし、恐らく面白くないと思いますので・・・。 それよりも竹丸さんも体験談の方が何倍も興奮します! 結婚性活と将来の義兄弟?との付き合いを大切にしてください。マセガキ編を楽しみにしております。
引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):新入社員の巨乳ちゃんのお姉さん  竹丸  - 15/1/18(日) 5:01 -

ちゅらさん

今色々聞いてるので明日以降投稿しますね。
ちょっと眠いので纏めてリクエストに対して投稿します!

新婚エピソードについてはまだ引越しや挨拶等でバタバタなんであんまりエッチなエピソードは無いですね。
これからですが、何かネタになることがあれば投稿しますよ。
というか海外の風俗って、、、おっぱい大きそうですね

感触とかって違うものなんですかね?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

255 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,815
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ