255 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

新入社員の巨乳ちゃんのお姉さん 竹丸 15/1/10(土) 19:30 男性告白

Re(6):新入社員の巨乳ちゃんのお姉さん ライフ 15/1/16(金) 0:42
Re(7):新入社員の巨乳ちゃんのお姉さん 竹丸 15/1/16(金) 0:52
Re(8):新入社員の巨乳ちゃんのお姉さん ライフ 15/1/16(金) 0:59
Re(9):新入社員の巨乳ちゃんのお姉さん 竹丸 15/1/18(日) 4:51

Re(6):新入社員の巨乳ちゃんのお姉さん  ライフ  - 15/1/16(金) 0:42 -

私は正直、夫婦仲が…なので、わりと自由です(笑)

一番はエッチしなくなったことですかね?
子供生まれたらHする気が…

巨乳だったらそうじゃないんだろうけど、
正直、妻とHするより、巨乳やパイズリをオカズにオナニーしたほうが気持ちいいし、爆乳ちゃんに風俗でパイズリ!が一番の興奮です。

竹丸さんはそんなことなさそうで、うらやましいです!


早く、主役で活躍したいです(笑)
マセガキ編の私はパイズリおかわり状態で止まってるので(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):新入社員の巨乳ちゃんのお姉さん  竹丸  - 15/1/16(金) 0:52 -

ライフさん

もといライフ先輩!
アドバイスありがとうごさいます。

新婚なのと付き合い出してまだそんなに時間が経って無いのでこれからですね。
私は子供がそんなに好きでは無いので、子供が出来たら今のような関係でいられるかは私も微妙です。
今を精一杯性欲に注ぎ込めば、、、先のことは考え無いようにします。

これからは時間の確保が壁になりそうですが、とりあえずお待たせしているマセガキ編を頑張ります!!

それと、一幸さんという方が最近アップしていた体験談が中々刺激的な寝取られ体験で、ここの掲示板にはあまり無い新鮮なものでしたのでお手すきの時に見てみて下さい!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(8):新入社員の巨乳ちゃんのお姉さん  ライフ  - 15/1/16(金) 0:59 -

Hの方は段々と…ってならないといいですね(笑)

ただ今、私はほぼ週一で好みの爆乳ちゃんに風俗でパイズリで2発は抜いてもらっているので、それはそれでいいですよ♪

実は今日も抜いてもらいました(笑)


マセガキ編よりも自分が、主役のを凄い楽しみにしてます(笑)自己中ですね(苦笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):新入社員の巨乳ちゃんのお姉さん  竹丸  - 15/1/18(日) 4:51 -

ライフさん

そんなに風俗に通っておられてるんですか?
すごいですね!

まずはマセガキ編を完結させねばなりませんが、本日は後輩と今現在飲み明かしているところで帰れません。
嫁の隙を見て明日続きを投稿します。
それまでにパイズリについてもうちょっと自分の知識を勉強してよりエッチな文章を作れるようになりたいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

255 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,809
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ