255 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

新入社員の巨乳ちゃんのお姉さん 竹丸 15/1/10(土) 19:30 男性告白

Re(8):新入社員の巨乳ちゃんのお姉さん 竹丸 15/1/15(木) 22:30
Re(9):新入社員の巨乳ちゃんのお姉さん ろくべえ 15/1/15(木) 22:37
Re(10):新入社員の巨乳ちゃんのお姉さん 竹丸 15/1/15(木) 22:42
Re(11):新入社員の巨乳ちゃんのお姉さん ろくべえ 15/1/15(木) 22:45
Re(12):新入社員の巨乳ちゃんのお姉さん 竹丸 15/1/15(木) 22:51

Re(8):新入社員の巨乳ちゃんのお姉さん  竹丸  - 15/1/15(木) 22:30 -

ろくべえさん

了解致しました。
情報が入ったら嫁の隙をみて投稿します!!

それと、、、
今、会社からの帰路で妄想小説の続きを作成してますので近々そちらも投稿します。
ろくべえさんを始め、沢山の方をお待たせしていて申し訳ありません。
結婚したからと言って、ろくべえさん達、おっぱい星人同士の交流が減るのはとても辛いですから頑張ります!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):新入社員の巨乳ちゃんのお姉さん  ろくべえ  - 15/1/15(木) 22:37 -

ありがとうございます。感謝します。私も引越しの手伝いにいきたいくらいです。ところで、岡田くんは、この掲示板はご覧になっているのですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):新入社員の巨乳ちゃんのお姉さん  竹丸  - 15/1/15(木) 22:42 -

ろくべえさん

もちろん秘密ですよ(笑)
私がここに投稿してる事は誰にも言ってません。

ばれた時が怖いのと面倒そうなので、コソコソとここに投稿してます!
私は普段は真面目な好青年を装っていまして、私の変態ぶりは妻と岡田くらいしか知らないはずです。
岡田経由で若干義理姉にはバレてそうですが、、、

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(11):新入社員の巨乳ちゃんのお姉さん  ろくべえ  - 15/1/15(木) 22:45 -

なるほど分かりました。職場では、結婚の発表はされましたか?周りから何か言われましたか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(12):新入社員の巨乳ちゃんのお姉さん  竹丸  - 15/1/15(木) 22:51 -

ろくべえさん

年明け早々に発表しましたよ。
皆さんから祝福されました!

しかし、阿部からは喫煙所でエロい嫁さん羨ましい等言われました。
なんなら景子が好きだったと言ってました。

おじさん達からは若い娘を腹ませて!みたいな事を言われていじられましたね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

255 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,808
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ