95 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

寝取られた悲しみのサラリーマンです 一幸 15/1/13(火) 22:46 男性告白

Re(1):寝取られた悲しみのサラリーマンです 一幸 15/1/14(水) 21:31


自分はそれなりの会社で働くエンジニアで、彼女は商社で働くOLです。

出会いは最初に書いたように彼女とは友達の開いた合コンで知り合いました。
んで遊ぶ約束して、2ヶ月孟アタックして付き合う事になりました。
合コンの時はラフな格好で気が付かなかったけど、胸の膨らみを強調するような服とか着てきて巨乳だと気が付いた時はドハマリして彼女の巨乳を創造しながらオカズにするようになりました。

付き合ってすぐにラブホに行き、彼女の巨乳に手を出しましたよ。
一枚ずつ脱がせて行く時の興奮は今でも良い想い出です。
揉んでる時にFカップだと聞いてすげー萌えた。
パイズリは得意じゃないと言うので、前戯してセックスしました。
今まで付き合った彼氏は三人で、一人目はセックスしたことが無く、二人目はお互い初体験でパイズリはしたけどぎこちない感じ、三人目は何回か抜いたけど結局セックスばかりと言っておりました。
一応自分もパイズリして、やはり抜け無かったからセックスで出しました。

付き合ってからは関係は良好で2ヶ月くらいして平日の夕方から翌朝まで彼女と連絡が取れない日がちらほら出てきました。
理由を聞いたら寝てたとかで疲れてるんだろうと思っていました。
その時にもっと注意しておけば良かったんだけど

付き合って3ヶ月目くらいに彼女のパイズリでだんだんと抜けるようになってきました。
だいたい週一会って、会ったら毎回セックスしてました。
私が彼女とセックスしたくてパイズリも毎回していた甲斐あって上達したんだと思います。

あ、彼女の乳は柔らかくて乳輪及び乳首はちょっと茶色だけど小さいので俺好みで、毎回吸い付いたり舐めたりしてました。

4ヶ月したら、セックスに対する熱は上がり続けてました。
彼女はエロい下着は持って無かったから、自分がエロい下着を買って彼女に着させて遊びに行ったりして恥ずかしがる彼女に興奮しながら野外プレイ等もも満喫しておりましたよ。

5ヶ月して一緒にホテルに泊まった時に、彼女が風呂に入ってる間に彼女の携帯にLINEが来てポップアップが出ているのを見ました。
清水さんと言う人から「了解!また予定が分かったら連絡する!てか今日は」って中途半端なとこで切れてました。
風呂から上がってきた彼女はその返信をしてました。
自分も風呂に入ってからセックスして、彼女が寝てしまい私はまた彼女の携帯を見ました。
ロックがかかっていて見ることが出来たのはポップアップだけだけど、また清水さんから「まじで〜お楽しみ中?来週は今までに無いくらい」って内容だけ確認しました。
多分相手は女だろうと思ってました。

その清水さんが男だと分かったのは6ヶ月目

彼女がパソコンの調子が悪くて電源が落ちると言うので、預かって修理してやった。
簡単に治せる程度で、パソコンの中身を覗いたのさ。
写真のフォルダを見たら、友達と海に行った時の写真もありましたから彼女のビキニ写真に加えて、友達のビキニ写真もコピーしました。
中には合コンにいた女性もいて良かったです。

他にもぽちぽち漁って、最後に彼女の携帯のバックアップを見つけました。
それもコピーして自分のパソコンで解析しました。
フリーのソフトでLINEの内容とか写真とかメールって見ることが出来るんっすよ。
悪いとは思ったけど、清水さんが気になって仕方無かったから色々調べましたよ。
まずは彼女の携帯の写真・・・女友達・・・自分の写真・・・あれ?オッサンと写った写真?・・・キス写真?
なんだか悲しくなってきて一旦トイレに行きました。

またパソコンに向かってLINEの内容を順番に見て行きました。
ほとんど自分とのトークでした。
その間に友達とのトークがあって、清水さんを見つけて、清水さんと彼女のトークだけを読んで行くと明らかに可笑しくて

清水「今日はどんな下着?」
彼女「普通ですよ?」
清水「何色?」
彼女「ピンクです」

って内容が目に入り、これは・・・っと読んで行くと

清水「彼氏から貰ったやつまたみたいな?あれが一番良かったよ!」
彼女「今度あれ着て行きますよ!けど、あれ恥ずかしいんですよね」
清水「なんで?」
彼女「胸寄せてると制服でも大きく見えちゃうし」
清水「いいじゃん!みんな注目!それを俺が抱く!」
彼女「楽しみにしてます」

って内容を見て、浮気だと分かりました。
この絶望は言葉には出来ません。
日付とか見てると下着を買って上げた時期と被るのね。
まじかよ。っと思いました。

連絡を取れない日と彼女のLINEの内容を重ねて見ると清水さんと会ってます。

自分と彼女が付き合ってから彼女がパイズリ上手くなった時期にもパイズリについてトークしてました。

清水「お疲れ!昨日さ〜パイズリ気持ち良かった」
彼女「本当に?」
清水「上手くなったよね?彼氏からも言われない?」
彼女「彼氏も最近出してくれるようになりましたよ!」
清水「お、俺のおかげ?」
彼女「どっちなんでしょうね!(笑)」
清水「ちなみに今日は下着何色?」
彼女「清水さんの好きな黒ですよー」
清水「昨日黒が良かったな〜」

こんな内容です。ほぼコピペですが。

清水さんには毎日のように下着を聞かれていて、時間が経つにつれて下ネタばかりでした。

ホテルで見たポップアップも

清水「お疲れ!嫁が来週から1週間子供と実家に帰ってるからしばらく会いたい放題だよ!次はいつ会える?」

彼女「お疲れさまです!清水さんに合わせますよ?」

清水「了解!また予定が分かったら連絡する!てか今日は何してんの?」

彼女「今日は彼氏と1日一緒にいますよ!」

清水「まじで〜お楽しみ中?来週は今までに無いくらい一緒にいられるよ。」

彼女「おはようございます。ごめんなさい!寝てしまいました。来週楽しみですね〜」

清水「おはようございます。昨日は彼氏といい事したの?」

彼女「しちゃいましたよ!だって彼氏もエッチだもん」

清水「来週は俺とエッチ」

彼女「楽しみにしてますよ!」

彼女は週末は俺と平日はオッサンとセックスしていました。

たまに急に「おっぱい揉ませて」っと来てるのもありました。

とりあえず全部読んで、彼女に電話しました。
彼女は電話に出て「今ちょっと手が離せないんだけど」って言って切られました。

LINEで「ふーん?清水さんと一緒?」って送ると電話が来て「何?」って言ってきました。
とりあえず来いと言って呼び出しました。

それから手を引いてラブホに行きました。
会ってから無言の彼女を押し倒して、脱がせて大量の写真を撮りました。
別れるつもりだったけど、こんなエロい女はもう抱けないと思いながら写真を撮り、自分の宝物にしようと思ったんですよね。
んで、抱きました。
もう別れるから二度と抱けない最後のセックスをしました。
彼女は感じていたけど、何も言わないし始めて生でセックスしたから気持ち良くて「中に出していい?」と聞いても何も言いません。
おもいっきり中に出しました。

セックスが終わったら彼女は自分で流れる精液を拭いていました。
しばらく無言だった彼女がようやく泣きながら謝ってきても許す気には慣れません。
話だけ聞いてあげたら、相手のオッサンは会社の上司でよくセクハラをしてくるけど、入社当初から世話をしてくれるし、男らしくて身体を許してしまったとか言っていた。

数日したある夜、相手のオッサンに電話をした。
清水「もしもし?」
自分「やあ、清水さん」
清水「あ、○さんですか?」
自分「話は分かるな?」
清水「はい、もう彼女とは会いません」
自分「今度会いに行くよ?」
清水「いつですか?」
自分「気が向いたら、楽しみだね」
って電話を切りました。
んですぐまた電話しました。
自分「気が向いた」
清水「はい?」
自分「今からだ。あんたの家の前にいる」
清水「え」
自分「今なら家に家族いるだろ?困るなら彼女に関わるビデオなり写真なり全部持ってこい」
清水「無いですよ。そんなの」
自分「嘘だな、デジカメあるだろ?あと携帯も全部持って来い」

自分は家のチャイムを押した。

電話から「ピンポーン」って音が聞こえた。

奥さんが出たけど清水さんが「俺の知り合いだから!」っとすぐ出て、家から出てきて携帯とデジカメを渡してくれた。

自分「これからは調子に乗るなよ。オッサンは娘だけ可愛いがってりゃいいんだよ。」

っとボディブローを軽く入れたら「もうしません。本当にすいませんでした。」
だって。

それからは清水さんがどうなったかは知りません。

その後は、彼女とも連絡は取っていませんでしたし、ただ仕事して帰って寝るだけの日々を送ってました。

1ヶ月して彼女から連絡がきました。
ごめんなさい的な内容です。
とりあえず会って謝りたいと言うので会いに行きました。

謝ってきても全く許す気には慣れなくて、結局ラブホに行って最後だからと言ってまたセックスしました。

ダメだなーっと思っても身体は正直で息子はすごく元気でした。

最近の話だからよく覚えてます。顔射しました。
彼女から聞いた話だと、遊んでばかりだった清水さんは早く帰って家族との時間を大切にするようになったと会社で噂になったらしい。

俺はいいやつか?(笑)

それからは彼女とも会ってません。

たまに連絡を取ったりくらいはしてます。
冗談っぽく「またエッチしたい」っと送ると「しても良いよ」っと返ってきます。
エッチしたいのは結構マジです。

「最近エッチした?」っと送ると「○○が最後だよ」っと返ってきて「彼氏できたらエッチしよ(笑)」と送ると「そういうのはもうしない!」と送り返してきました。「じゃあ彼氏できる前に好きにさせて」って送ると「フリーならいいよ」と言ってきます。
軽く興奮させてくれるのです。

しかし、会ったらまたはまりそうで会ってません。
彼女のエッチな写真等がオカズです。

悪い事したのは分かるし、いつか自分にしっぺがえしが来そうだけど自分の寝取られ体験は以上です。

長く落ち込んでいたけど、最近ようやく落ち着いてきて投稿しました。
長くなりましたが、文章力無いしすいません。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

95 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,906
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ