40 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

妄想オムニバス『妄想の片鱗』 Angel Heart 14/12/23(火) 17:19 小説

Re(11):妄想オムニバス『妄想の片鱗』 フェニックス三嶋 15/1/12(月) 13:43
Re(12):妄想オムニバス『妄想の片鱗』 Angel Heart 15/1/12(月) 15:01
Re(13):妄想オムニバス『妄想の片鱗』 オールドファン 15/1/12(月) 16:50
Re(13):妄想オムニバス『妄想の片鱗』 LEVEL E 15/1/12(月) 18:00

Re(11):妄想オムニバス『妄想の片鱗』  フェニックス三嶋  - 15/1/12(月) 13:43 -

元気でしょうか?20半ばの男が女子高生の葛西彩世の巨乳に挟まれ色仕掛けされるのは書くのに難しいでしょうか?後、青春のステータスの主人公をどう思いますか?葛西彩世、結城萌美が20半ばの男に巨乳押し付け、色仕掛けして欲しい。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(12):妄想オムニバス『妄想の片鱗』  Angel Heart  - 15/1/12(月) 15:01 -

 クリスマスに続編を予告して三週間近く経ってますが、現在、執筆中ですので今暫くお待ち下さい。年明け早々風邪をこじらせまして、ここ一週間ほど執筆できるモチベーションがなかった次第です(インフルは免れましたけど)
 また、しっくりくる展開と描写が思いつかなくて悪戦苦闘しているところです。書いては消し、また書いては消し……の繰り返しです(さらにはExtra Episodeも並行して書いてますので)
 未完成にはしませんから待っていて下さい。Episode3は彩世ちゃんと萌美ちゃんが登場します。

 ところで『青春のステータス』の主人公ですが、作者的には新たなジャンルを切り拓いてくれたキャラクター(設定)かな、と思っております。いつもキモヲタニートばっかりでマンネリ化しがちな作者の作品に、「リア充」という新境地をインスパイアしてくれた人物ですので。

 フェニックス三嶋さんには東京湾に沈めたいほど腹立たしく制裁を加えたい存在かも知れませんが、作者にも意図がありますのでリア充キャラの登場もどうかご寛恕あってお見逃し下さい<(_ _)>
 黙っていても女運に恵まれるリア充・イケメン・肉食男子がいるからこそ、キモヲタニートの鬱憤が際立ち、この世の理不尽さを表現できるというものです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(13):妄想オムニバス『妄想の片鱗』  オールドファン  - 15/1/12(月) 16:50 -

  Angel Hearさんというと、いつも珠玉のストーリーをすらすらと紡ぎ出しているイメージがありましたが(もちろんそういう物語も多々おありでしょうが)、何度も書き直されるほど悩まれることもあるのですね。

 それにしても、彩世ちゃん、萌美ちゃんというとちょうどこの時期に温泉を舞台にしたお話で登場しているイメージがあります。今回はどんなシチュエーションなのか楽しみです。またも温泉なのか…または、変化するのか…。また対人物がリア充・イケメン・肉食男子なのかキモヲタニートなのか、またはその両方なのかそれもとても楽しみです。あとは、個人的には時間軸も気になります。高校編か、大学入学後かなど…
 さらにExtra Episodeまであるとは…ありがたすぎます!そこも彩世ちゃん&萌美ちゃんなのでしょうか?

 まずは、体調をお大事にして、Angel Heartさんの納得のいく作品をお書きください。私も体調を整え、ティッシュを用意し、作品アップの日を待ちたいと思います。

 

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(13):妄想オムニバス『妄想の片鱗』  LEVEL E  - 15/1/12(月) 18:00 -

気長に待ちますので、風邪お大事にしてください。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

40 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,314
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ