255 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

新入社員の巨乳ちゃんのお姉さん 竹丸 15/1/10(土) 19:30 男性告白

Re(3):新入社員の巨乳ちゃんのお姉さん ライフ 15/1/10(土) 23:04
Re(4):新入社員の巨乳ちゃんのお姉さん 竹丸 15/1/11(日) 17:18

Re(3):新入社員の巨乳ちゃんのお姉さん  ライフ  - 15/1/10(土) 23:04 -

もうセックス三昧とか凄いHですね(笑)
どっちかというとセフレにしたいタイプ?(笑)

後輩くんはお姉さんのパイズリについて何かおっしゃっていましたか?
あるいは何かパイズリエピソードを引き出せたりしましたか?

お姉さんのおっぱいは聞く限りだと凄いパイズリ向きのような気がします。
さぞかし気持ちいいのでしょう(笑)その体勢なら余裕で顔まで飛びしちゃいそう(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):新入社員の巨乳ちゃんのお姉さん  竹丸  - 15/1/11(日) 17:18 -

ライフさん

本人達はかなり満足しているのでセフレという感じではないですが、セフレのような扱いを前の彼氏にはされていたのでセフレにしたいタイプの方もいるかもしれません。

お姉さんのパイズリは相当上手くて気持いらしいので、歴代の男に仕込まれているようですね。
パイズリエピソードの詳細はまだ聞き出せていませんが、エッチした人はみんなお願いしてくるそうです。

顔にはかからなかったみたいですね。
というか、後輩の竿はおっぱいに隠れてしまって、顔にまで出ないようです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

255 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,809
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ