40 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

妄想オムニバス『妄想の片鱗』 Angel Heart 14/12/23(火) 17:19 小説

Re(2):妄想オムニバス『妄想の片鱗』 Angel Heart 14/12/25(木) 11:29

Re(2):妄想オムニバス『妄想の片鱗』  Angel Heart  - 14/12/25(木) 11:29 -

>LEVEL Eさん
 筆者の作品には欠かせないキモヲタニートや女運ゼロの人達の心理を、学術的に分析してみたらどうなるんだろう、と思って書いたのがEpisode2です。リア充の対極にいる人達が心ならずも性癖を歪めていってしまう過程や、理不尽で不公平な現実世界が上手く描写できていれば幸いです。

>わたぼうさん
 ご感想どうもです。どうやらどストライクだったみたいで書いた甲斐がありました(笑)
 ほんとは読者の皆さんが罪悪感を覚えるくらいのガチロリ作品を書きたいんですが、サイトのコンセプト上、巨乳が必須だったり、ガチロリ作品に需要があるかどうかも分からなかったりで、結局、こんな感じの作品になってしまいました。
 混浴モノはこれからも書くと思います。その際には是非またご感想を。


※Episode3以降は未完成です。クリスマスに合わせて取りあえず完成分だけ上げさせて頂きました。残りの作品は出来上がり次第、このスレッドに投稿します。引き続き、Episode1・2へのご感想を皆様より。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

40 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,314
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ