90 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん 竹丸 14/11/27(木) 6:13 小説

Re(7):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん ちゅら 14/12/18(木) 19:34

Re(7):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん  ちゅら  - 14/12/18(木) 19:34 -

竹丸さん デッド オア アライブ5とやらを調べてみました。私は、ゲームには非常に疎い 人間でして、たかが・・・などと思っておりましたがm(__)m 最近のはもの凄い精度を醸し出しているのですね!? まさに圧巻です<(_ _)> 正直、購入を検討しましたが内容把握と進行の仕方がまったく分かりません(苦笑) 小説が進む中、人の案を頂戴し申し訳ないのですが、赤ちゃんプレイの中でもちゅらのシチュエーションにも「おっぱいを赤ちゃんみたいにしゃぶる描写をリアルに」を盛り込んで下さるとこの上ない至福です。パイズリも捨てがたい。竹丸さんなりの構成があると思いますので、その辺はお任せします。進行中にわがままな 注文をお願いしてすみません。 益々、興奮してきました!! 体験談の方も楽しみで仕方ありません(笑) 私自身が現実の世界で味わいたいです!(悔)
引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

90 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,797
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ