90 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん 竹丸 14/11/27(木) 6:13 小説

Re(7):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん 竹丸 14/12/17(水) 21:51
Re(8):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん ぷん 14/12/19(金) 17:02
Re(9):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん 竹丸 14/12/20(土) 18:17
Re(10):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん ライフ 14/12/20(土) 22:23
Re(11):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん 竹丸 14/12/22(月) 17:54
Re(12):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん ライフ 14/12/22(月) 19:14
Re(13):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん 竹丸 14/12/27(土) 4:48
Re(14):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん ライフ 14/12/27(土) 15:05
Re(15):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん ライフ 14/12/31(水) 14:09
Re(16):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん 竹丸 14/12/31(水) 21:54
Re(17):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん ぷん 15/1/5(月) 21:36
Re(18):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん 竹丸 15/1/7(水) 18:30
Re(12):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん ろくべえ 14/12/23(火) 6:14
Re(13):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん 竹丸 14/12/27(土) 4:51
Re(14):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん ろくべえ 14/12/27(土) 11:15
Re(14):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん LEVEL E 14/12/27(土) 23:06
Re(10):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん ろくべえ 14/12/20(土) 22:26
Re(10):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん ぷん 14/12/22(月) 17:55
Re(11):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん 竹丸 14/12/27(土) 4:47
Re(12):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん ぷん 14/12/27(土) 8:38

Re(7):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん  竹丸  - 14/12/17(水) 21:51 -

ぷんさん

ぷんさんは3日目に登場です。
お待たせしてすいません。

1 複数プレイではなく美月さんと二人っきりで

2 美月さんにはママに甘えるようにおっぱいを執着するように

3 おっぱいを赤ちゃんみたいにしゃぶる描写多数で

4 締めはおっぱいを吸いながら孕ませる勢いの中だしで

この条件は守りますよ!
むしろラスボスですから、一番エロい、マセたガキをやってもらいます!
どのようにしてお姉さんを捕まえて二人になるか等も考えているので、しばらくお待ちください。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(8):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん  ぷん  - 14/12/19(金) 17:02 -

竹丸さん

ありがとうございます。
あと追加で申し訳ありませんが、美月さんとマセガキのsexは
お互い快楽に満ち溢れるsex描写にしてください。

自分は一方が平静で主導権を握って余裕ぶっこいてる絡みはあまり好きではなくて
男も女も平静でいられなくなるほど興奮して行為に耽ってるものに非常に好きです。

例えば美月さんも乳首が性感帯で、最初は母性本能で吸われても受け入れるのに
強く吸われ続けていくうちに段々感じてきて最終的に取り乱すくらい興奮しつつ、
それを受けてマセガキも頭がおかしくなるくらい興奮してお互いの興奮が相乗して
もの凄い快楽のあるsexを二人が味わうみたいだと嬉しいです。

そして、それでも最初から最後まで美月さんが快楽だけでなく母性本能を失わず、
一方のマセガキも終止美月ママに甘えるようなsexだと最高です!

長々と申し訳ありません。
それぐらい、竹丸さんに期待してるんです。

よろしくお願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん  竹丸  - 14/12/20(土) 18:17 -

みなさんお待たせして申し訳ありません。
木曜の夜から携帯を落としてしまい、現在携帯を紛失中です、、、データはリモートでけしましたが、執筆に遅れが出てしまいご迷惑枠をおかけしてます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん  ライフ  - 14/12/20(土) 22:23 -

災難でしたね…

中々竹丸さんが現れないので心配しましたよ!

迷惑だなんて!一切思ってませんよ!続きは楽しみにしてますが…

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん  ろくべえ  - 14/12/20(土) 22:26 -

携帯紛失とは…お察しいたします。きっと泣く泣くデータを消去されたことでしょう。竹丸さんのペースで続けてください。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(11):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん  竹丸  - 14/12/22(月) 17:54 -

ライフさん ろくべえさん
本当にご迷惑をおかけして申し訳ありません。
携帯は飲み屋にありました。

ただ、作りかけの内容が消えてしました。。。

そして体験談でとっておきのネタがあるので計画より遅れていますが、こんご作ります!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん  ぷん  - 14/12/22(月) 17:55 -

竹丸さん

携帯紛失とはついてなかったですね。
どうぞ我々に気にせず、書けるときに書いてください。

続きを心よりお待ちしております。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(12):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん  ライフ  - 14/12/22(月) 19:14 -

携帯見つかってよかったですね!でも一度書いた内容が消えるとテンション下がりますよね…

竹丸さんのペースで執筆願います!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(12):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん  ろくべえ  - 14/12/23(火) 6:14 -

携帯が見つかって、本当によかったです。とっておきの体験談、楽しみにしています。予想というか妄想では、@景子ちゃんが忘年会でセクハラにあった。A飲み会で阿部くんのような景子ちゃん好きな男性社員が景子ちゃんをオカズにしている話になった。B以前、お姉さんに仕掛けていたことが実った。C景子ちゃんが電車で痴漢にあった。こんな感じですが、全部外れで、もっといい体験談かなと思っています。また時間のある時に体験談でも、妄想小説でもよろしくお願いします。楽しみにしています。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


ぷんさん

ご無沙汰してます。
非常にお待たせしていて申し訳ありません。
仕事もひと段落したのでそろそろ連載を再開出来そうです!かと思いきや、たまに中出ししていたせいか出来てしまいました。。。

もちろん結婚しますが、ご両親にご挨拶などもあって中々自分の時間が取れずに最近ここに来られる時間が減りましたが、執筆活動は続けていきますのでこれからもよろしくお願いします!
ぷんさんは中出しでデキ婚は気を付けて下さい。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


ライフさん

明日あたりから連載を再開する予定です。
予定より遅れて申し訳ありませんm(__)m

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


ろくべえさん

お久しぶりです。
B以前、お姉さんに仕掛けていたことが実った。
が正解ですよ!

私の大学時代の後輩をお姉さんに紹介しました。
後輩もおっぱい聖人でエッチな話を包み隠さず教えてくれる良い後輩で、お姉さんとのエッチな事も色々聞いてきました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


竹丸さん

おめでとうございます!
いい女を孕ませて出産させるなんて男にとって至上の喜びじゃないですか!
無事お子さんが生まれることを願ってます。

それはともかく、中だしsexで出来たと思われる日を逆算し、特定してその日の
濃密なsex描写を余力があれば書いていただけませんか?
孕ませsexは個人的に一番興奮するシチュエーションのsexなので詳細に知りたいです!
よろしくお願いします!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(14):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん  ろくべえ  - 14/12/27(土) 11:15 -

まずは、掲示板への復帰、ありがとうございます!そして、ご懐妊&ご結婚、本当におめでとうございます!後輩のおっぱい星人さんを紹介し、しかも上手く結びつけ、情報まで引き出してしまうとは、その手腕に脱帽です。新章誕生という感じですね。ぜひまた、絶妙な筆致での投稿をよろしくお願いします!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(14):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん  ライフ  - 14/12/27(土) 15:05 -

なんだか凄い展開に!おめでとうございます!!
Gカップ美人妻なんて羨ましい!!

お姉さんのエッチな話も小説の続きも気になります!(笑)その後輩君にはもうパイズリしてあげたのかな?(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(14):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん  LEVEL E  - 14/12/27(土) 23:06 -

ご結婚おめでとうございます。

元気な赤ちゃん生まれること祈ってます。

しかし、これで毎晩パイズリ天国ですね!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(15):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん  ライフ  - 14/12/31(水) 14:09 -

竹丸さん忙しいのですかね?

掲示板に現れないとなんか寂しいですね…


それどころじゃないかもしれませんが、復帰心よりお待ちしております!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(16):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん  竹丸  - 14/12/31(水) 21:54 -

みなさま

お祝いのメッセージありがとうございます!
ここのところ一人になれる時間が無くて、更新できず申し訳ありません。
新婚と言うこともあってか妻が離れなくて中々ここのサイトを見にこれていません。
今は風呂に行っています。(笑)

しかし、結婚したからと言って私はここでの投稿を辞めるつもりはありませんのでいなくなるような事はありません。
現在、時間があれば少しずつマセガキ編の続きを制作していますが、今までのペースでは投稿出来そうにありません。ネタは出来ていますが、中々投稿できずに本当に申し訳ありませんが、今後ともよろしくお願いします。
そして、来年もよろしくお願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


竹丸さん
あけましておめでとうございます。

気が向いたらいいのでマセガキ篇の続きをお願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


ぷんさん

あけましておめでとうございます!!
現在、新居探しの真っ最中で中々小説の続きを作れていません。
また、新しいネタもあるので時間を見つけて作っていきたいと思っています。
落ちついたら一気に作るつもりなので、お待たせして本当に申し訳ありません。

このまま放置するつもりはございませんのでしばらくお待ち下さい。
週末は、嫁が実家に帰るので土曜あたりにマセガキの続きを投稿して行こうと思います。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

90 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,795
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ