90 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん 竹丸 14/11/27(木) 6:13 小説

Re(47):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん ライフ 14/12/16(火) 22:52
Re(48):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん 竹丸 14/12/17(水) 21:45
Re(49):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん ライフ 14/12/17(水) 22:25

Re(47):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん  ライフ  - 14/12/16(火) 22:52 -

竹丸さん、

岸明日香さんの横乳が堪らないです!あれだけ大きくて美乳って凄いですよね!スレンダーだし、見てて堪らないです!

デッド・オア・アライブはバインバインのボインボインなのでめっちゃ巨乳が堪能しまくれます!

プレステ2からやってみて気に入ったらプレステ3購入でどうでしょうか?(笑)


小説の続き…ありがとうございました!
ただ!パイズリシーンで抜くって決めてたのでまだ我慢の日々が続きそうです…涙

この掲示板はおっぱいマニアだらけで皆の投稿読むだけで勃起しちゃいます(笑)故に中々辛いです(笑)

その分竹丸さんの小説で気持ちよく抜けると確信しております!続き…待ってます!!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(48):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん  竹丸  - 14/12/17(水) 21:45 -

ライフさん

デッド・オア・アライブ買っちゃいました。
即はまってしまい、プレステ3の購入もしようかと思いましたよ(笑)

あんなおっぱい星人の為のゲームがあるなんて・・・

ちなみに小説の中のパイズリは続きます!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(49):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん  ライフ  - 14/12/17(水) 22:25 -

続きありがとうございます!電車で軽く読んだだけで勃起しました!
今帰宅して速攻でスッポンポンになり、オナニー態勢に入りました!改めてじっくり読んで抜きます!ようやく抜けます!!(笑)

デッド・オア・アライブ買ったんですね!すごいでしょ?(笑)
プレステ3のやつは2よりボインボインですよ♪

ちなみに巨乳キャラたくさんいますが、パット見どのキャラが股間的にビビって来ましたか?(笑)私と同じだったら嬉しいのですが…(笑)

小説のパイズリ続くんですね!今度は景子ちゃん?でも小説のなかでは接点なかったからなー(苦笑)再度、美月ちゃんかな?

あ、ってかろくべえさんとかちゅらさんの出番もまだか…

欲を言えば酔っ払いまくった美月ちゃんとは違い、酔ってても若干冷静な景子ちゃんともおっぱいトークとか違う雰囲気でのパイズリも見てみたいな!


ちなみに景子ちゃんと美月ちゃん…どちらかというと顔的にもカラダ的にも美月ちゃんがどっちかというと好きです!もちろん、景子ちゃんも好きです(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

90 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,794
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ