389 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

「乳のおもてなし2」 Misato 14/9/18(木) 21:52

Re(1):統計上とかのことは抜きにして Misato 14/12/16(火) 21:27

Re(1):統計上とかのことは抜きにして  Misato  - 14/12/16(火) 21:27 -

▼Realさん:

>大きいおっぱいの方が母乳の出が良いことを私は支持したいです。
>栄養不足の女性のおっぱいが大きいことも考えにくいですし。

Realさんにご賛同いただけたこと大変心強く思います。ありがとうございました。今後も思い上がることなく乳房の研鑽に勤めたいと思います。

ところで、せっかくピンナップガールにお詳しいRealさんに巡り会わせていただいたのですから。かねてより殿方のご意見を伺いたいなぁと思っておりましたこと、この場でお聞きしてもよろしいでしょうか?

私、海外のブーブスモデルに興味があっても、さすがに殿方ほど探求することもなく、ただのんべんだらりと眺めているだけでしたが、そのような状況の中でも「これは凄い!」と感じたモデルさんについて、Realさんはどう思われたのか是非伺いたいです。

まず、古いかも知れませんが、ロシアの"Anya Zenkova"さん。"Merilyn Sakova"さんと申し上げた方がよろしいかしら? 今はかなりお年を召してしまわれました(失礼)が、初めて彼女の身体を拝見したときは本当に衝撃が走りました。世の中には、こんなに細身で巨大なオッパイの女性がいるの!って。

彼女、間違いなくナチュラルズですよね? びっくりするほどの大きな乳房に細く華奢な下半身。CGのヒロインみたいでした。Wendyさんとは違って、彼女は全て露出されますよね。その脱ぎっぷりも豪快でした。かっこいい!って思いました。腕に控えめなタトゥーが彫られているのは残念ですが、彼女のプロポーションは相当なものだと思います。Realさんはどう感じられましたか?

次に私が驚いたのが"September Carrino"ちゃん。ブーブスモデルデビュー時は抜群のプロポーションでオッパイもすごく大きい子でした。何よりもお顔がとてもチャーミング。絶対、日本の殿方好みだと思います。

何よりも驚いたのが、彼女、ヌードを重ねるたびにどんどんオッパイが大きくなっていくんですよ。でもあのオッパイはどう見てもフェイクじゃありません。オッパイにあわせて乳首もどんどん太く大きくなっていくんですもの。

デビュー当時、あのエロス満点の乳首にピアスを開けていたのは本当に残念。どうしてそんなことするの?って思いました。それから彼女、どんどんグラマラスになっていって、乳首のピアスを外しました。乳首に痛々しい跡が今も残っていますが、ピアスを外した方が何倍ものエロスが醸し出されるようになったと感じました。

Septemberちゃん、それから黒髪にされてどんどん綺麗になられるし、オッパイも最高潮に大きくなられて、もう無敵のブーブスモデルじゃないかしら!って思った矢先……、何とあろうことか肩にトンボの大きなタトゥーが! あああぁぁ……。どうして? トンボって……、どんなセンスなのよ、まったく……。

今の彼女、ぶくぶくと太ってしまわれるし、髪も下品なブロンドに染められて……。あの素敵だったSeptemberちゃんはどこに行ってしまったの?って感じになってしまいました。まぁ、もともと多産系の体型でしたし、これは仕方がないのかしら。今も見事なオッパイは、出産したらとてもたくさんお乳が出せそうですね。あの乳首は間違いございません。

現状は残念なことになっていますが、以前の魅力的なSeptemberちゃんをRealさんはどうご覧になっておられたのでしょうか?

最後は今ノリノリの"Tessa Fowler"ちゃん。とにかく若くて元気いっぱいって感じです。肌も弾けそうなくらいピチピチして本当に羨ましいです。オッパイもすごく大きくて形がキレイ! まぁ、見ようによってはそんなに美人ではないかも知れませんが、何よりもチャーミングが全面に押し出される新しいタイプのブーブスモデルじゃないかしら?

本当に大きなオッパイに締まったボディ。不思議にも全体のバランスがいいですよね。彼女、Wendyさんと同じで絶対に性器は露出しませんよね。せいぜいショーツ姿まで。でもオッパイは完全オープン。すごく綺麗な乳首です。生娘!ってかんじですよね。エロエロなSeptemberちゃんの乳首とは対極にある乳首です。

彼女、オッパイだけ露出するという新しいビジネスモデルを確立しようとしているのかしら。その辺り、Realさんならもっともっと情報をもっていらっしゃることでしょう。RealさんはTessaちゃんがお気に召しませんか?

私が気になったブーブスモデル三人をピックアップさせていただきました。パーフェクトなWendyさんとは比べられませんが、ぜひRealさんのお話が聞きたいです。殿方はどうお感じになられるのか興味ありありでございます。よろしくお願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

389 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,796
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ