90 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん 竹丸 14/11/27(木) 6:13 小説

Re(10):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん 竹丸 14/12/15(月) 23:01
Re(11):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん ろくべえ 14/12/15(月) 23:10
Re(12):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん 竹丸 14/12/15(月) 23:40
Re(13):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん ろくべえ 14/12/15(月) 23:45
Re(14):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん 竹丸 14/12/16(火) 21:12

Re(10):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん  竹丸  - 14/12/15(月) 23:01 -

ろくべえさん

ヒントとしては乱交とパイズリは出しますよ!

実況中継ですか?
最近体験談の方がお留守ですので、体験談の繋ぎとして時間がある時にちょっと製作してみたらろくべえさんだけでも需要ありますかね?

皆さんの色々な提案が新たな興奮を産んでくれますね!
本当に感謝です。

ろくべえさんは篠○愛さんが入っていないですね(汗)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(11):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん  ろくべえ  - 14/12/15(月) 23:10 -

パイズリはありがたいですね。乱交はどの程度がちょっと気になりますが、わくわくして待たせていただきます。いいとししたおじさんが、若い二人に手玉にとられるみたいな感じを期待します。目の前でしこらされたり?盗撮のことや、下着物色のことをほのめかされたり?

景子ちゃんとのナースプレイ、きっと需要ありますよ。血気盛んな男子学生が、手をけがして、一人エッチもできない状況で入院。景子ちゃんナースにむらむらと…みたいな感じで、誘惑されちゃうみたいな…

篠崎○さんの魅力はよ〜く分かりますが、トップ5には入らなかったというわけです。もちろん歌も上手いし、胸もたまらないし、よ〜く分かりますよ。

デッド・オア・アライブのキャラ…いいですね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(12):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん  竹丸  - 14/12/15(月) 23:40 -

ろくべえさん

ろくべえさんの好きなMっ気のあるプレイはまだ私がMの快楽を分かっていない事もあるので、Mっ気のあるプレイはろくべえさんの単体小説をライフさんの単体編後に作ろうかと思っています。

ライフさんとろくべえさんは初期からの支援者ですので、、、下着物色中にバレてそこからみたいなのを単体で作った方がろくべえさんにマッチする気がします。
かつ、設定をよりリアルにして作ってみたいです。

繋ぎでナースプレイ編を製作してみますかね。
最近妄想ばかりなので、体験談もどこかで手を出しますよ!

私もデッド・オア・アライブをやってみたくなりました!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(13):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん  ろくべえ  - 14/12/15(月) 23:45 -

竹丸さん

ありがとございます!

下着物色中にバレてそこからみたいな…かつ、設定をよりリアルにして…たまりません。

ナースプレイ編も楽しみにしています。

今夜は、このスレッドを読み返しながら、シコシコタイムに入ろうかと思います。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(14):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん  竹丸  - 14/12/16(火) 21:12 -

ろくべえさん

体験談のほうが私はすらすら作れる気がします。
ナースプレイ編は順番ですがすぐにできそうです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

90 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,792
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ