90 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん 竹丸 14/11/27(木) 6:13 小説

Re(5):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん ちゅら 14/12/14(日) 22:55
Re(6):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん 竹丸 14/12/15(月) 12:36
Re(7):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん LEVEL E 14/12/15(月) 19:46
Re(8):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん 竹丸 14/12/15(月) 22:30
Re(9):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん LEVEL E 14/12/15(月) 22:46
Re(10):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん 竹丸 14/12/15(月) 23:07
Re(11):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん LEVEL E 14/12/16(火) 2:01
Re(12):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん 竹丸 14/12/16(火) 21:32

Re(5):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん  ちゅら  - 14/12/14(日) 22:55 -

竹丸さん ちょっと覗かないうちにおっぱい星人の皆さん大盛り上がりしてますね(嬉)。 私も年末の行事やら仕事でなかなか・・・一段落したので、妄想の楽園に戻って 参りました。 本編に進むにつれ、登場した自分のキャラに感激と興奮が!(^^)! この先、何を してくれるのか楽しみです。竹丸さんも区切り方というか、焦らすのがうまいですねぇ(^_^メ) 実世界での景子さんとのイチャイチャもこんな感じなんですか? 最近、体験談の方に動きが見られないので、景子さんの元彼らとのやりとりやお姉 さんの今彼の近況など、そちらも期待しています。 この妄想小説を映像化できたらいいなと、これだけの執筆力があれば制作や脚本も 出来るのではないかと、いずれにせよ竹丸さんのポテンシャルは高いと思います。 話は変わりますが、篠○愛ちゃん、私もどストライクです。巨乳フェチの皆さんならご存じだと思いますが、NHK北海道 どさんこワイド朝に出ている熊谷○美もなかなかの爆乳クラスです。是非、チェックしてみてください!
引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん  竹丸  - 14/12/15(月) 12:36 -

ちゅらさん

お疲れさまです!
年末は色々と忙しいですよね…私にはおっぱい星人の皆さんと交流も癒しの一つです。(笑)

区切りはここが一番良いかな?
というところでするようにしてますね。
現実では景子ちゃんにも焦らしたりはよくしてます!
前戯だけで終わりにしようとしたり、逝きそうになると止めたりと。

体験談ではお姉さんについてネタが出来つつありますが、まだ進行中ですのでネタとして固まったら投稿する予定です。

映像にするならAVですね(笑)
脚本家等は流石に無理かと思いますが、私の場合は性欲と巨乳好きなのが合間っているだけかと思います。
やはり、巨乳というのは堪りません。

篠○愛さんは人気ですね!
確かに魅力的なあのおっぱいは堪りません。

私はあまりテレビを見れていないので熊谷○美さんは分かりませんが、時間がある時に調べてみます。
女子アナのような清楚なイメージの女性の着衣巨乳も大好きです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん  LEVEL E  - 14/12/15(月) 19:46 -

お久しぶりです¥^¥^

いや〜色々な話書けますね〜しかも、どれもすごいクオリティです!勃起までいかないムラムラの状態を維持させるような内容というか男心をくすぐる内容ばかりです。このまま楽しみにしてますね^^

私も元彼や今彼の話など読みたいです。あとは歴代の男にテクニックを鍛えられたエピソードや処女卒業してからサルのようにやりまくった話などセックスにのめり飲んでいくような様子を読んでみたいです。巨乳の女性なら歴代の彼氏に鍛えられまくってきっとセックス好きですよね?あと個人的には高校生時代の性的に青い時期の話も読みたいです。

私のアイドルは篠崎愛や杉原杏璃、鈴木ふみ奈、青山ひかるあたりです。マイナーですが、和地つかさという人もかわいいです。

先日、アサヒ芸能のWEB記事のAV女優のインタビューを読んだらHITOMIや夢乃あいかが高校の頃に彼氏に仕込まれた話していて非常に興奮しました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(8):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん  竹丸  - 14/12/15(月) 22:30 -

LEVEL Eさん

お久しぶりです。
妄想小説の今までの内容は下準備のようなものですね。
キャラの特徴やスケベな一面を最初に出して、これからそのエロい部分を解放していくつもりです。
本来なら一気に作って投稿したいのですが、仕事と飲み会が忙しいのがあって皆さんを待たせてしまってしまい、、、申し訳ありません。
また、今回はタイミングが合いませんでしたが、次回以降はLEVEL Eさん是非参加して頂きたいです。

景子は恥ずかしがって、鍛えられたテクニック等は中々白状しないんですよね。
ただ、歴代の彼氏はみんなエッチが好きでかなりヤラれてはいるみたいなので、聞き出したら体験談の方に投稿しますよ。
ちなみに今彼とはお姉さんの今彼ですかね?

LEVEL Eさんも篠崎愛さんを推しますねー!
今の所は一位ですね!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん  LEVEL E  - 14/12/15(月) 22:46 -

ありがとうございます。是非次回参加したいです。

そうですね。お姉さんの今彼ですね。

篠崎愛は良いですよ。私は最近出た写真集も買いました!!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん  竹丸  - 14/12/15(月) 23:07 -

LEVEL Eさん

オファーを受けて頂きありがとうございます。
その際はまたどのようなプレイが好きなのか等教えて下さい。

お姉さんは彼氏の合コン好きに愛想を尽かしてお別れしました。
今は他の男のアタックを受けて良い感じですね。

私は星野あき当たりで止まっているので、ちょっとネットで今時の娘を調べているところですが、篠○愛さんは流石ですね!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(11):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん  LEVEL E  - 14/12/16(火) 2:01 -

お姉さんの元彼はヤリチンですか?巨乳の彼女いるのに満足しないんですしないんですね、、、

篠○愛最高ですよ。でも、私も一昔前のグラドルくらいしかわからないですよ。夏目○緒とか好きでした。Jカップ憧れますね♪

ゲームの話題出てますが、デッド・オア・アライブ2のコスチュームに制服があったんですが、萌えました。昔、制服のリアル女子高生でおそろしく胸が目立つ子が彼氏とスーパーで買い物していたのですが、色々と妄想が浮かんでしまいましたね。あのあとあのカップルはどこで何をしたのかな!?とかですね(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(12):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん  竹丸  - 14/12/16(火) 21:32 -

LEVEL Eさん

お姉さんの元彼はヤリチンのようです。
巨乳の彼女がいても遊びたいみたいですね。
贅沢なやつです!
しかしお姉さんはジャニオタなので、顔が良いと捕まる傾向にあるみたいですね。

そのあとカップルは間違いなく猿みたいにヤリまくったんんでしょうね。
思春期の頃はセックスが盛んですからね!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

90 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,807
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ