90 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん 竹丸 14/11/27(木) 6:13 小説

Re(5):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん わたぼう 14/12/14(日) 20:12
Re(6):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん 竹丸 14/12/15(月) 7:55
Re(7):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん わたぼう 14/12/16(火) 1:04
Re(8):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん 竹丸 14/12/16(火) 21:27

Re(5):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん  わたぼう  - 14/12/14(日) 20:12 -

竹丸さん

執筆お疲れ様です。
もう興奮が止まりません 笑
美月ちゃんのおっぱいをあんなに好きなように揉みまわしてパンツの中で射精なんて…想像しただけでキモチよくなってしまいました。

それにちゅらさんろくべえさんと一緒に姉妹の盗撮ビデオを観るのもよかったです。本当にこの掲示板の皆さんと一緒に巨乳姉妹を辱しめてる気分になってきました。巨乳好き男の同志感を高められるのも竹丸さん小説の魅力ですよね。

あと実は私篠崎愛ちゃんのDVDを全部持ってる程の巨乳グラドルマニアなので皆さんのお話、興味深いです 笑

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん  竹丸  - 14/12/15(月) 7:55 -

わたぼうさん

ワタル少年は一番の美味しい役どころですので、最後まで私の妄想を体験して頂きますよ(笑)

私も巨乳好きな皆さんとここで絡めて興奮を頂き、日々エロい妄想をしています。
私こそ日々興奮を分かちあうことが出来て感謝しています。
これからもよろしくお願いします。

篠崎愛さんは人気なんですね!
全部持っておられるとは…オススメとかありますか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん  わたぼう  - 14/12/16(火) 1:04 -

竹丸さん
篠崎愛ちゃんのDVDはどれもオススメですが、特にお気に入りなのは「甘い果実」というDVDですね。
愛ちゃんの水着がかなり小さめでおっぱいも最大級に揺らしまくってくれます。愛ちゃんが風呂場で小刻みにぷるぷる乳揺れしながら洗濯するシーンや自分でおっぱいにオイルを塗り込むシーンが最高で、最初観たときは興奮だけで射精してしまいました 笑

よかったら見てみてください。個人的には景子ちゃんと一緒にご覧になっていただきたいです 笑
巨乳グラドル見た景子ちゃんがどんなリアクションをするか見てみたいですね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(8):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん  竹丸  - 14/12/16(火) 21:27 -

わたぼうさん

「甘い果実」ですね!
小さな水着はいいですね〜そんな興奮するDVDなら是非みたいです。

景子ちゃんは絶対見ないですね(笑)
バラエティやドラマしか見ないので・・・見せてみたいですが!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

90 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,804
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ