90 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん 竹丸 14/11/27(木) 6:13 小説

Re(26):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん ろくべえ 14/12/11(木) 22:22
Re(27):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん 竹丸 14/12/12(金) 7:55
Re(28):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん ろくべえ 14/12/13(土) 9:09
Re(29):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん 竹丸 14/12/13(土) 10:46
Re(29):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん ライフ 14/12/13(土) 11:24

Re(26):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん  ろくべえ  - 14/12/11(木) 22:22 -

オカズにしているグラドルを間近に見たり、撮影したり、ツーショットを撮ってもらったりは、たまりませんね。自分がオカズにしていることを知っているかと思うとドキドキです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


ろくべえさん

私は直接有名な方とお会いしたことはほぼ皆無なので分かりませんが、ツーショットだとかなり近くで巨乳を拝むことができるんでしょうか?

私ならグラビアアイドルが目の前にいたら顔より胸しか見ないです!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(28):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん  ろくべえ  - 14/12/13(土) 9:09 -

ツーショットだとかなり近いですね。頬を当てて、腕を絡めていただきました。胸に目がいっちゃう気持ち、分かります。

ライフさんの体験談も気になります。というかうらやましいです。ベンさんの話は、私も大興奮で、読みながらすぐに抜いちゃいました。何度もオカズにしています。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(29):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん  竹丸  - 14/12/13(土) 10:46 -

ろくべえさん

私ならそんなに目の前に巨乳があったら手を出してしまうかもしれません(笑)

ライフさんの体験は過去に軽く書いてありますよ!
新人の巨乳ちゃんにマッサージからおっぱいを触って、パイズリと教えて頂きました!
ベンさんの投稿や私のパイズリまでの流れと似ていて、やはり巨乳をマッサージする時の谷間を後ろからガン見と巨乳ちゃんをマッサージするのは堪らないものですね。
ベンさんの体験談はパイズリまでにも関わらず、名作だと思いリスペクトさせて頂きました!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(29):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん  ライフ  - 14/12/13(土) 11:24 -

ろくべえさん、


私の体験談は大体竹丸さんが言ってくれた通りです(笑)

頬当ててもいいんですね!かなり接近ですね!腕も絡ませてもらえるなんて…おっぱいの感触まるわかりじゃないですか!!!どうでしたか?(笑)


ベンさんの話…いいですよね!私も数日前に読んですぐオカズにしましたし、以降なん回かオカズにしてます(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

90 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,793
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ