90 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん 竹丸 14/11/27(木) 6:13 小説

Re(3):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん わたぼう 14/12/9(火) 16:00
Re(4):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん 竹丸 14/12/9(火) 18:43

Re(3):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん  わたぼう  - 14/12/9(火) 16:00 -

竹丸さん

いきなり主役に抜擢いただいてありがとうございます!
目の前で美月ちゃんが脱衣…一緒にお風呂…もう最高過ぎます。

しっかりわたるという私の本名で登場させていただけたお陰でたっぷりと臨場感、姉妹の巨乳を楽しませてもらってます!これからどうなっちゃうんでしょうか?楽しみです!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん  竹丸  - 14/12/9(火) 18:43 -

わたぼうさん

早い者勝ちというのと、私の本名がタケルなので「わたぼう」の「わた」と「タケル」の「ル」をミックスしたつもりでしたが、まさか本名だったとは!

主人公はこれからのさらなる美味しい体験に加えて、語り部としての役割もありますが、よろしくお願いします!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

90 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,800
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ