90 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん 竹丸 14/11/27(木) 6:13 小説

Re(3):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん ちゅら 14/12/9(火) 13:39
Re(4):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん 竹丸 14/12/9(火) 18:39

Re(3):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん  ちゅら  - 14/12/9(火) 13:39 -

竹丸さん とうとう、舞台に上がりましたね(嬉) お父さんの幼なじみ役ですか。欲を言えば、美月さんと景子さんにもう少し接点が近い役どころにしてもらいたかったです。まだ、先は分かりませんので続きを期待しています。 景子さんの体験談も益々興奮する内容になってきましたね。実は、私も姉妹の 画像を少し期待してましたが、竹丸さんに降りかかるリスクが高いようなのでイメージで我慢します。 場違えの投稿で失礼しましたm(__)m
引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん  竹丸  - 14/12/9(火) 18:39 -

ちゅらさん

一見、設定があまり無くて遠い存在に感じるかもしれませんが、この妄想は登山でいうところのまだ2合目にも達していないので、私の妄想の中のちゅらさんの役所はこれからです!

この妄想の中では一人一度はエッチな事をして貰う予定ですが、今後の展開を見てそれでも意にそぐわなかったら申し訳ありません。

ちょっと写真はリスクが高いので控えさせて下さい。
このサイトは黒の背景に白文字で赤がたまに入っているので珍しく、巨乳というワードを見られたのでバレそうで怖いです。(汗)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

90 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,797
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ