90 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん 竹丸 14/11/27(木) 6:13 小説

Re(4):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん 竹丸 14/12/8(月) 22:16
Re(5):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん ろくべえ 14/12/8(月) 22:50
Re(6):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん 竹丸 14/12/9(火) 8:01

Re(4):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん  竹丸  - 14/12/8(月) 22:16 -

ろくべえさん

ろくべえさんの設定イメージはまだ40歳前半です!
姉妹の父と弟で歳が離れているそうなので、恐らく実際の本人もそれくらいだと予想しています!

バーベキュー中のトイレの下りの謎は次で出しますので、乞うご期待でお願いします!

私の妄想を共感してオカズにして頂けるのは嬉しいです!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん  ろくべえ  - 14/12/8(月) 22:50 -

 なるほど。私が読み間違えていました。姉妹のお父さんの「弟」役ですね。つまり姉妹の叔父さんに当たる訳ですね。そして実際、姉妹のお父さんには弟さんがいらっしゃるのですね。

 バーベキュー中のトイレの下り、楽しみにしています。今夜は、今はまっているHカップグラドルをお供に、竹丸さんの投稿で抜かせていただきます!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


ろくべえさん

すいません。分かりにくかったですね。
ろくべえさんは叔父さん役です!

Hカップグラドルですか!
最近のグラドルはあまり分からないです…

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

90 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,805
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ