90 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん 竹丸 14/11/27(木) 6:13 小説

Re(7):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん ろくべえ 14/12/7(日) 23:54
Re(8):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん 竹丸 14/12/8(月) 8:10

Re(7):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん  ろくべえ  - 14/12/7(日) 23:54 -

 お忙しい中、ありがとうございます。下着を物色しようと客間に侵入しようとしたら、先客が…みたいな展開、萌えますね。

 妄想小説への登場、楽しみです。ぜひ使ってください。「ろくべえ」という名前でもいいですし、リアリティに欠けるようでしたら他の名前でもかまいません。中学か高校生くらいの一人エッチ真っ盛りの役とか、姉妹より少し年下の大学生とか希望です。設定としては、姉妹に家庭教師してもらっている高校生とか、スイミングスクールに通う中高生とか運動部に所属していてさらに体を鍛えるためにフィットネスクラブに通う高校生とか…。あるいは、30歳くらいのおじさんで、体を鍛えるためにフィットネスクラブに通い、大学生のお姉さんに手ほどきを受けながら、お姉さんをオカズにしている役とか。あるいは景子ちゃんの部活の後輩とか。

妄想がとまりません笑

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


ろくべえさん

承諾ありがとうございます!
ろくべえさんはそのままろくべえで登場させたいと思います!
今回の妄想小説の中ではフィットネスはありませんが、ろくべえさんも変態役に設定させていただきたいと思います!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

90 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,792
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ