90 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん 竹丸 14/11/27(木) 6:13 小説

Re(7):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん わたぼう 14/12/7(日) 18:59
Re(8):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん 竹丸 14/12/7(日) 19:26
Re(9):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん わたぼう 14/12/7(日) 19:50
Re(10):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん 竹丸 14/12/7(日) 20:36

Re(7):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん  わたぼう  - 14/12/7(日) 18:59 -

竹丸さん

少しご無沙汰しております。
竹丸さん、景子ちゃん姉妹ファンが着々と増えているようで私も嬉しいです!

皆さんのレスを読んでいるだけで不思議と股間に刺激が…

次回の姉妹妄想小説も授乳プレイなんかも取り入れた傑作になりそうでワクワクしています!よかったら私も登場させていただけないでしょうか?
ただ姉妹の巨乳を視姦するだけのゲス男で構いませんので 笑

読者登場の巨乳姉妹小説、楽しみにしてます!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(8):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん  竹丸  - 14/12/7(日) 19:26 -

わたぼうさん

少しお久しぶりです。
私も皆さんのレスで興奮しています。
わたぼうさんもその一人です。
ありがとうございます。

そんな興奮を頂ける方に恩返しという事で登場して頂きたいと思いました。
そしてこの掲示板を盛りあげられたらなと。

わたぼうさんは配役決定です。
ちなみにお姉さんと妹で言うとどちらが好みですかね?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん  わたぼう  - 14/12/7(日) 19:50 -

竹丸さん

ありがとうございます!

どちらも好みですが…大胆オープンな性格よりちょっと恥ずかしがりな方がジロジロ見甲斐があるので妹ちゃんの方が良いですかね。

どんな場面で登場させていただけるかか期待してます!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


わたぼうさん

妹ちゃんですか。
私もオープンなのよりは大人しい方が好きです!

では早速出して行きたいと思います。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

90 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,807
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ