283 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

新入社員の巨乳ちゃん 竹丸 14/11/22(土) 1:38 男性告白

Re(30):新入社員の巨乳ちゃん 竹丸 14/12/7(日) 15:51
Re(31):新入社員の巨乳ちゃん ろくべえ 14/12/8(月) 0:00
Re(32):新入社員の巨乳ちゃん 竹丸 14/12/8(月) 8:30
Re(33):新入社員の巨乳ちゃん ろくべえ 14/12/8(月) 21:20
Re(34):新入社員の巨乳ちゃん 竹丸 14/12/8(月) 22:10

Re(30):新入社員の巨乳ちゃん  竹丸  - 14/12/7(日) 15:51 -

ろくべえさん

もし、ろくべえさんが下着を物色中に、帰ってきた景子ちゃんと鉢合わせたら…という妄想をしていました。
いつか妄想小説のネタにしてみたいです。

心を許したらかなりオープンみたいですね。
元彼もかなりエロかったようなので、会ったらだいたいハメられていたようです。

私とはLINEやメールでエロいやり取りは滅多にしないですね。
ほとんど毎日顔を合わせているので、会社の誰もいないところでエロトークをするくらいです!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(31):新入社員の巨乳ちゃん  ろくべえ  - 14/12/8(月) 0:00 -

 ぜひ、鉢合わせてみたいです!

 しこっている最中をばっちり見られて、ねちねち責められる。

 しこっているところをあわてて隠すも、誘導尋問で、オカズにしていたことを白状させられ、その場で続きをするように命じられる。

 巨乳グラビアアイドルのDVDでしこっているところを見つかる


 などいろいろな設定を妄想してしまいます。ぜひまた、景子ちゃんのエロトークネタがあれば教えてください。自分のイメージでは、景子ちゃんは普段はそんなことを言いそうにない(特に心を許していない男性には)ので、ギャップに萌えまくりです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(32):新入社員の巨乳ちゃん  竹丸  - 14/12/8(月) 8:30 -

ろくべえさん

ものすごくドMな設定ですね!
確かにイメージは出来ますが!

妄想小説と同時進行でリアルな世界では新しいネタもできてきたので、また時間を見つけて体験談も上げて行こうと思います!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(33):新入社員の巨乳ちゃん  ろくべえ  - 14/12/8(月) 21:20 -

M気質で、すみません。リアルな新ネタ、もちろん過去ネタも楽しみにしています。いつもありがとうございます!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(34):新入社員の巨乳ちゃん  竹丸  - 14/12/8(月) 22:10 -

ろくべえさん

Mなのも立派な性癖ですので謝らないで下さい!
むしろそういうのが大切です!
こちらの体験談では一番の常連のろくべえさんには申し訳ありませんが、妄想が終わったら体験談の方は更新する予定ですのでしばらくお待ち下さい!

新たなネタは進行中というか、仕掛けているところなのでお楽しみにしてて下さいね!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

283 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 193,921
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ