90 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん 竹丸 14/11/27(木) 6:13 小説

Re(5):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん 竹丸 14/12/6(土) 16:12
Re(6):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん ちゅら 14/12/6(土) 18:17
Re(7):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん 竹丸 14/12/7(日) 16:15
Re(6):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん ぷん 14/12/7(日) 14:13
Re(7):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん 竹丸 14/12/7(日) 16:23
Re(8):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん ぷん 14/12/8(月) 11:47
Re(9):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん 竹丸 14/12/8(月) 20:30
Re(10):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん ぷん 14/12/8(月) 20:49
Re(11):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん 竹丸 14/12/8(月) 21:17
Re(12):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん ぷん 14/12/8(月) 21:46
Re(13):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん 竹丸 14/12/8(月) 22:33
Re(14):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん ぷん 14/12/9(火) 6:34
Re(15):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん 竹丸 14/12/9(火) 8:16
Re(14):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん Angel Heart 14/12/9(火) 7:42
Re(15):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん 竹丸 14/12/9(火) 8:23

Re(5):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん  竹丸  - 14/12/6(土) 16:12 -

ぷんさん

赤ちゃんプレイですか。構成というか、どう持って行くかが難しいですね。
しかし、これはチャレンジしてみたいです。

もう少し時間を下さい。すいません。
この時期は営業で付き合いのある方達との飲み会や、忘年会等で中々二日酔いが・・・
私のエロスは日々のストレスから来るものかもしれません。(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん  ちゅら  - 14/12/6(土) 18:17 -

竹丸さん

確かに日常そうはないシチュエーションですからね・・困惑するのも無理はないか
と。これは提案ですが、視点を変えて竹丸さんご自身や景子さん、お姉さんの現在または過去の交流関係をモチーフにされては如何でしょうか?

そのような性癖をお持ちなら、実際に赤ちゃんプレイを景子さんに懇願していただいてもよろしいですが(笑)。勝手を言ってすみませんm(__)m

私の周りにモデルになるような人物がいないのと、且つ妄想力と文章力に疎いこと
で年末のお忙しい中、大変お手数をおかけしております。
ぶんさん、竹丸さんファン同様、素晴らしい作品を期待しておりますので、何卒宜しくお願いいたします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん  ぷん  - 14/12/7(日) 14:13 -

参考になるかもしれない体験談を紹介します。

夏の日の思い出
ttp://moemoe.homeip.net/view.php/27554

ピーピング・リトル・トム!
ttp://moemoe.homeip.net/view.php/4300

二つとも少年×巨乳お姉さんものです。
どちらも傑作なので読んでもらえたら嬉しいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん  竹丸  - 14/12/7(日) 16:15 -

ちゅらさん

赤ちゃんプレイは早速実践してみました。(笑)

お待たせしています。すいません。
だいたいのあらすじは固まりました。
少しづつ作成中です。

過去の交流関係をモチーフにしようかと思いまいたが、設定が従兄弟のいるお父さんの実家の田舎です。
もちろん従兄弟のマセガキにエッチな事をされるのですが・・・そこで私の提案です。
日頃から私の投稿を支援頂いているちゅらさん、ぷんさん、ろくべえさん、ライフさんを小説の中に登場させたいと思うのですがダメでしょうか?
例えば、ちゅらさんが姉妹のおじさんで風呂を覗く等のなにかしら登場させたいなと。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん  竹丸  - 14/12/7(日) 16:23 -

ぷんさん

ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

ちゅんさんの返信にも同じことを書きましたが、日頃の支援の恩返しになればですが、妄想小説の中にぷんさんを登場させたいと思っています。
よろしいですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(8):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん  ぷん  - 14/12/8(月) 11:47 -

竹丸さん、待ってました!
序盤だけで我慢汁が出てきてしまいました。
妄想小説の中に私を登場させてくれるなら感謝感激です。

さしでがましいようですが、最後は中だしで締めてくれれば
これほど嬉しいことはないです!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん  竹丸  - 14/12/8(月) 20:30 -

ぷんさん

ぷんさんならそう来ると思ってましたよ!!
ぷんさんは重要な役を用意してますからしばらく登場までお待ち下さい!

ちなみにぷんさんは姉と妹、中出しするのを選ぶならどっちにしたいですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


竹丸さん、
 
自分がませガキの体だったら母性本能のが豊かな方で
なおかつ赤ちゃんプレイをさせてくれるくらい、甘えさせてくれ
る巨乳の姉がいいです。
あとお願いですが、自分は乱交が大の苦手で(というのも気が散って性行為に没頭できないため)
できれば一対一でのSEXで書いてくれたらすごく嬉しいです。

それとやはり私の役は小学校高学年くらいのませガキで母親への恋しさ
と性欲が螺旋状に絡められている倒錯した変態の少年がいいです。
そして赤ちゃんプレイと中だしプレイが読めたら最高に興奮します。

よろしくお願いします!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


ぷんさん

そんな痴態をお持ちだったのなら、主役が良かったかもしれませんね。
申し訳ありませんm(__)m

しかし、まだ登場していないので、修正は可能です!
ぷんさんは小学校高学年のマセガキで、姉との変態プレイを繰り広げて貰います。
また、私が自分よりも変態として尊敬しているぷんさんには登場人物の中でも最高の変態として、ラスボス的な役として登場して貰うつもりです!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


竹丸さん

私の分身を出すなら名前はまさき 愛称はまさちゃん
にしてください。
よく使ってたハンドルネームなので。

ラスボス的な役に出させてもらうなんて光栄極まりないです!
竹丸さんにはゆっくりでいいので変態描写にじっくりと力を入れて
書いてください。

応援します!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


ぷんさん

了解しました!
ぷんさんの名前は「まさき」で使わせていただきますね!
ラストまではまだ先は長いですが、オカズにして頂けるようにしたいので日々の通勤では、妄想という名の瞑想をしています。
しばらくお待ち下さい!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


竹丸さん

ぜひ巨乳のママに甘えたがりな変態少年を描いてください!
自分はもう20代前半でそういうプレイが物理的にできないし、
AVなんかで赤ちゃんプレイみたいなsexを見てもおっさんなにやってんだ..
と冷めた目で見てしまうのでこういう場でしか自分の変態性欲は発散できないのです。

何卒、お願い申し上げます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(14):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん  Angel Heart  - 14/12/9(火) 7:42 -

竹丸さん初めまして。

妄想がぶっ飛んだ小説仲間ができて嬉しい限りです。
それにしても書くの速いですね〜。現在、Angel Heartが執筆中の作品と同じシチュエーションがあったので「やられた!」って感じです。参りました。
どんどん景子ちゃんとお姉さんを暴れさせて下さい。一読者として楽しみにしております<(_ _)>

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


ぷんさん

わかりました!
ぷんさんは主人公よりも変態マセガキで行きましょう!
私もおっさんの赤ちゃんプレイはあまり見たくは無いのでお気持ちは分かります!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


Angel Heartさん

お初にお目にかかります。
自分のような新参者が内容を被らせてしまい、申し訳ありません。

私の場合は、通勤時間や休憩中、電車での移動中に作って投稿するスタイルです。
この掲示板を盛り上げられたらなと思いますので今後ともよろしくお願いします!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

90 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,792
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ