283 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

新入社員の巨乳ちゃん 竹丸 14/11/22(土) 1:38 男性告白

Re(27):新入社員の巨乳ちゃん 竹丸 14/12/4(木) 22:16
Re(28):新入社員の巨乳ちゃん ライフ 14/12/4(木) 22:20
Re(29):新入社員の巨乳ちゃん 竹丸 14/12/4(木) 22:33
Re(30):新入社員の巨乳ちゃん ライフ 14/12/4(木) 22:37
Re(31):新入社員の巨乳ちゃん 竹丸 14/12/6(土) 15:48
Re(28):新入社員の巨乳ちゃん ろくべえ 14/12/5(金) 7:14
Re(29):新入社員の巨乳ちゃん 竹丸 14/12/6(土) 16:01
Re(28):新入社員の巨乳ちゃん 竹丸 14/12/6(土) 16:02
Re(29):新入社員の巨乳ちゃん ろくべえ 14/12/6(土) 17:51
Re(30):新入社員の巨乳ちゃん 竹丸 14/12/7(日) 15:51
Re(31):新入社員の巨乳ちゃん ろくべえ 14/12/8(月) 0:00
Re(32):新入社員の巨乳ちゃん 竹丸 14/12/8(月) 8:30
Re(33):新入社員の巨乳ちゃん ろくべえ 14/12/8(月) 21:20
Re(34):新入社員の巨乳ちゃん 竹丸 14/12/8(月) 22:10

Re(27):新入社員の巨乳ちゃん  竹丸  - 14/12/4(木) 22:16 -

禁断のデータ編
彼女の景子の部屋に泊まった日の事です。
翌朝、景子は大学時代の友達と遊びに行きました。
私はというと、まだ眠くて合い鍵は貰っていたので寝ていました。

しばらくして、起きたんですが暇だったので景子が目覚まし時計変わりに使っている昔のスマホを手に取りました。
パスワードは5分も費やさずに解除してしまったので見ちゃいました。

携帯自体は景子が大学時代から会社に入ってしばらく使っていた携帯でした。

内容ですが、覚えている限りで書きます。

まずは、合コンの王様ゲームで谷間を見られたと思われる相手です。

男「昨日は楽しかったよ〜ありがとう!また飲もうね!」
景子「こちらこそありがとう!盛り上がって楽しかったよ!」

こんな社交辞令が続き、男から

男「てか景子ちゃんって結構セクシーだよね?」
景子「え〜そんなこと無いよ!」
男「昨日の女の子の中で一番エロかったよ!まじで!」
景子「それって褒めてるの?」
男「褒めてるよ!俺セクシーなコ好きだからさ!」
景子「何かありがとう!」
といった内容で一度メールは終わっていました。

それから日を開けて

男「今度海行かない?」
景子「海?水着持ってないや〜ごめん!」
男「買わないの?」
景子「うん、買いたいんだけどね!」
男「どんなやつ?」
景子「可愛いやつ!」
男「景子ちゃんが可愛いやつ着てもセクシーになりそうだね!」
景子「なんでよ!」
男「小さいビキニとかどう?」
景子「やだよ!普通の可愛いのがいいな!」
男「谷間出したら絶対セクシーだよ!」
景子「恥ずかしいもん」
男「てか結構胸あるでしょ?」
景子「どうかな!」
男「ぶっちゃけ何カップ?」
景子「秘密!」
男「Fカップはあるでしょ?」
景子「そんなに無いよ!」
男「うそ〜じゃあ何カップ?」
景子「しつこい」
それからは景子はこの男からの連絡は無視していました。

まだ仕事から帰る途中なので、とりあえず今日はここまでで。
明日は他の男性の内容を上げます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(28):新入社員の巨乳ちゃん  ライフ  - 14/12/4(木) 22:20 -

めっちゃ、興奮します!
パイズリがらみの話題があれば紹介してほしいです!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(29):新入社員の巨乳ちゃん  竹丸  - 14/12/4(木) 22:33 -

ライフさん

共感して頂けて嬉しいです。
パイズリの話題は乞うご期待でお願いします!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(30):新入社員の巨乳ちゃん  ライフ  - 14/12/4(木) 22:37 -

うわー!あるんですか!?パイズリがらみのHトーク…


気になります!(笑)
ってかそれ見るまで抜けない…(苦笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(28):新入社員の巨乳ちゃん  ろくべえ  - 14/12/5(金) 7:14 -

いつもありがとうございます。私も禁断のデータ編、興奮しました。私なら、景子ちゃんの部屋を物色して、下着でしこってしまいそうです。それにしても、ラインでのエロトークは興奮します。続編を楽しみにしています。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(31):新入社員の巨乳ちゃん  竹丸  - 14/12/6(土) 15:48 -

ライフさん

遅くなりました。
メールのやり取りなので、そんなにガッツリとパイズリというわけでは無いんですが。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(29):新入社員の巨乳ちゃん  竹丸  - 14/12/6(土) 16:01 -

ろくべえさん

ろくべえさんが景子ちゃんの部屋に下着ドロボーとして物色しにくる妄想をしてしまいました。
自分のエロトークもそうですが、他の男性とエロトークをしているのはとても興奮します。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(28):新入社員の巨乳ちゃん  竹丸  - 14/12/6(土) 16:02 -

禁断のデータ編続きです。

大学のゼミかサークルの先輩らしき人とのメールです。
先輩「元気?来週の金曜空いてる?」
景子「お久しぶりです!すいません!予定が入ってるんですよ〜」
先輩「そっか。久しぶりにそっち行くから飲みにでも連れて行きたかったんだけど!」
景子「ごめんなさい。こっちにはまた来ないんですか?」
先輩「滅多に行かないな〜」
景子「また誘って下さい!」
先輩「下心有りでもいい?(笑)」
景子「下心って?(笑)」
先輩「あわよくばお泊まり愛!(笑)」
景子「彼女いる人はダメでしょ!」
先輩「冗談だよ!(笑)」「またそっち行く時に連絡するよ!」
景子「了解でーす!」

以上のような内容でした。
この先輩はあわよくば本当に景子に手を出したかったのでは無いかと思います。

次に元彼です。
基本的にはデートの約束やどうでも良いやりとりでしたが、たまにエッチな内容もありました。
そこだけ抜粋すると

元彼「生理来た?」
景子「来ちゃった。」
元彼「エッチしたい」
景子「今?」
元彼「今すぐ」
景子「無理だよ〜」
元彼「じゃあ、口とおっぱいで!」
景子「帰ったらしてあげる!」
元彼「○○室でしよ?」
景子「まじ?」
元彼「先に行ってる」
景子「わかった〜」

とパイズリフェラの約束を大学内でしていました。

他にもなぜそんなメールになったのかちゃんと読んではいませんが
元彼「土曜は9時ね」
景子「うん、楽しみ〜」
元彼「夜は何する?」
景子「イチャイチャ」
元彼「からの?」
景子「本番でしょ?」
元彼「カチカチにして」
景子「いつもカチカチじゃん」

元彼「前から?後ろから?」
景子「どうゆう事?」
元彼「カチカチの挿れるの!」
景子「後ろから?」
元彼「後ろがいい?」
景子「うん」
元彼「後ろからが気持ちいい?」景子「スッゴく気持ちいい」

みたいなメールをしていました。
興奮のあまり、メールをオカズに抜いてしまったのは言うまでもありません。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(29):新入社員の巨乳ちゃん  ろくべえ  - 14/12/6(土) 17:51 -

禁断のデータ編、ありがとうございます!大興奮です!景子ちゃんの部屋に一人残った自分なら、下着物色、ブラのカップに顔をつっこんで、パンツをあそこにまきながらしこっちゃうでしょう。それから写真にも納めるでしょう。先輩や元カレがうらやましいです。付き合うと景子ちゃんはかなりオープンなのですね。竹丸さんとのやりとりもかなりエロエロなのでしょうか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(30):新入社員の巨乳ちゃん  竹丸  - 14/12/7(日) 15:51 -

ろくべえさん

もし、ろくべえさんが下着を物色中に、帰ってきた景子ちゃんと鉢合わせたら…という妄想をしていました。
いつか妄想小説のネタにしてみたいです。

心を許したらかなりオープンみたいですね。
元彼もかなりエロかったようなので、会ったらだいたいハメられていたようです。

私とはLINEやメールでエロいやり取りは滅多にしないですね。
ほとんど毎日顔を合わせているので、会社の誰もいないところでエロトークをするくらいです!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(31):新入社員の巨乳ちゃん  ろくべえ  - 14/12/8(月) 0:00 -

 ぜひ、鉢合わせてみたいです!

 しこっている最中をばっちり見られて、ねちねち責められる。

 しこっているところをあわてて隠すも、誘導尋問で、オカズにしていたことを白状させられ、その場で続きをするように命じられる。

 巨乳グラビアアイドルのDVDでしこっているところを見つかる


 などいろいろな設定を妄想してしまいます。ぜひまた、景子ちゃんのエロトークネタがあれば教えてください。自分のイメージでは、景子ちゃんは普段はそんなことを言いそうにない(特に心を許していない男性には)ので、ギャップに萌えまくりです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(32):新入社員の巨乳ちゃん  竹丸  - 14/12/8(月) 8:30 -

ろくべえさん

ものすごくドMな設定ですね!
確かにイメージは出来ますが!

妄想小説と同時進行でリアルな世界では新しいネタもできてきたので、また時間を見つけて体験談も上げて行こうと思います!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(33):新入社員の巨乳ちゃん  ろくべえ  - 14/12/8(月) 21:20 -

M気質で、すみません。リアルな新ネタ、もちろん過去ネタも楽しみにしています。いつもありがとうございます!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(34):新入社員の巨乳ちゃん  竹丸  - 14/12/8(月) 22:10 -

ろくべえさん

Mなのも立派な性癖ですので謝らないで下さい!
むしろそういうのが大切です!
こちらの体験談では一番の常連のろくべえさんには申し訳ありませんが、妄想が終わったら体験談の方は更新する予定ですのでしばらくお待ち下さい!

新たなネタは進行中というか、仕掛けているところなのでお楽しみにしてて下さいね!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

283 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 193,921
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ