90 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん 竹丸 14/11/27(木) 6:13 小説

Re(5):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん 竹丸 14/12/2(火) 17:06

Re(5):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん  竹丸  - 14/12/2(火) 17:06 -

わたぼうさん

乳揺れも透けブラもエロくて、私も堪りませんでした。
本当に縄跳びさせたかったです。
ご期待して頂いている痴漢編なんですが、本日お休みを頂いていたので、制作するつもりでしたが急遽キャンセルとなってしまい、仕事となってしまいました。
また時間を見つけて続編を投稿しますので、しばらくお待ちください。

お姉さんのバストサイズは景子から聞きました。
付き合いはじめて「お姉ちゃんもおっぱいデカいの?」と聞いたら「私より大きいよ!Hカップって言ってた!」と教えてくれました。
そこで、色々お姉さんについて聞きました。
HカップなんてAVだけでしか聞いたことが無くて、とても興奮した記憶があります。
Hカップの彼女を置いて合コンに行く彼氏さんは贅沢で羨ましくてなりません。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

90 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,799
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ