90 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん 竹丸 14/11/27(木) 6:13 小説

Re(4):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん 14/12/2(火) 16:19
Re(5):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん 竹丸 14/12/2(火) 17:08


竹丸さん、お久しぶりです。
しばらく見ないうちに話が進んでいてオカズにさせて貰いました。
景子さんもお姉さんも妄想の中で私のオカズです(笑)

ろくべえさんとの絡みも最高です。
今後の景子さんの職場の後輩からのセクハラ等あれば是非お願いします。
お姉さんのおっぱい情報も期待してます。

また、お姉さんの過去のパイズリ経験や成長記録も知りたいんですけど無理ですよね?
知ってたら教えて下さい。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん  竹丸  - 14/12/2(火) 17:08 -

俊さん

お久しぶりです。
妄想の中で景子やお姉さんがオカズにされているのは私も快感です(笑)

ろくべえさんの質問は私も興奮します(笑)
リサーチしたくなりますからね。
職場でのセクハラ等は今後見つけたら投稿するので、しばらくお待ちください。

お姉さんのパイズリ経験はわかりませんが、成長記録は景子の記憶だと高校でGカップはあったみたいです。
高校の時から男を連れ込んでいたそうなので沢山おっぱいを揉まれて成長したのかと思います。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

90 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,796
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ