281 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

バイト先の巨乳と シンゴー 14/11/28(金) 21:30

Re(6):バイト先の巨乳と シンゴー 14/12/2(火) 14:54
Re(7):バイト先の巨乳と わたぼう 14/12/3(水) 3:33

Re(6):バイト先の巨乳と  シンゴー  - 14/12/2(火) 14:54 -

わたぼうさん

遅くなりました。
はい。バストサイズを聞いた時の興奮は言葉にできないものでした。

プールでは、彼女はビキニで、最初は手を胸の前に組んで隠していました。
それでも大きなおっぱいは隠せていなかったので、プールに入る前から男の目線はチラチラとありました。

プールにはいってからは、胸を隠すこともなくなり、彼女の豊満なおっぱいをガン見して、遊んでいたら胸が当たってずっと勃起していました。
彼女が水をかけて来た時に「このやろう」っと横から抱きつきました。
自分の腕が彼女の胸を押しつぶすように。
とても柔らか彼女の胸にファーストコンタクトであったのでとっても気持ちよかったです。
その後も何度もおっぱいが押し当てられる事があって、彼女に勃起したことを伝えました。
こんな感じです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):バイト先の巨乳と  わたぼう  - 14/12/3(水) 3:33 -

シンゴーさん
返信ありがとうございます!
いいですね〜、こういう胸の大きな女の子がさりげなくおっぱい隠してるシーン大好きなんですよ。
プール以外にもそういうシチュエーションはありましたか?

プールが初めてのおっぱいタッチだったんですね。えりなちゃんの反応はいかがでしたか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

281 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,807
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ