90 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん 竹丸 14/11/27(木) 6:13 小説

Re(3):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん わたぼう 14/11/30(日) 19:53
Re(4):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん 竹丸 14/11/30(日) 22:39

Re(3):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん  わたぼう  - 14/11/30(日) 19:53 -

竹丸さん

素晴らしいです、ありがとうございます!
驚いてどうしていいか分からず、恥ずかしさを表情にいっぱい込めながら必死に痴漢に耐える巨乳女子高生…たまりません。
しかもおっぱいに気を取られていたらお尻に別の男の欲望を擦り付けられていたなんて…見ている方からすれば天国ですね。

社会人になってからこの盗撮魔は念願の巨乳に触れることができるんでしょうか?楽しみです!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん  竹丸  - 14/11/30(日) 22:39 -

わたぼうさん

私の妄想というか願望なんですが、二人から攻められるというシュチュエーションを見てみたくて描いてみました。
続編は、本人から同じ人から続けて痴漢されたかどうか聞いていないので、同じ盗撮魔か新たな痴漢か迷っています。
現在作成中(妄想中)なので投稿したら是非また読んで下さいね!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

90 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,802
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ