90 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん 竹丸 14/11/27(木) 6:13 小説

Re(3):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん 竹丸 14/11/29(土) 14:07
Re(4):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん わたぼう 14/11/29(土) 15:59
Re(5):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん 竹丸 14/11/29(土) 23:04

Re(3):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん  竹丸  - 14/11/29(土) 14:07 -

わたぼうさん
痴漢編の続きを作っている最中に間違えて自分のコメント消してしまいました。
すいません。
景子ちゃん本編に負けないように試行錯誤していますが、中々ネタ情報が少ないのでしばらくお待ち下さい。妄想を広げているところです。(笑)
女子高生の良いところはスケブラだと私は考えていますが、わたぼうさんはどこですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん  わたぼう  - 14/11/29(土) 15:59 -

竹丸さん
たっぷり妄想してじっくり書いてください 笑
盗撮に成功するのか、いつ巨乳の誘惑に勝てなくなり痴漢に踏み切るのか楽しみにしています!

私も女子高生の魅力と言えば夏服での透けブラと意外に高い生パン率だと思います。現役高校生の時から女子の透けブラを拝むのが毎日の楽しみで、汗で余計に透けて前からだとレースやリボンまでが丸わかりになっているのには本当に興奮しました。

巨乳ちゃんだとブラウスのボタンとボタンの間から生ブラや谷間がチラリと見えるのもたまりません!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん  竹丸  - 14/11/29(土) 23:04 -

わたぼうさん
ありがとうございます。
たっぷり妄想して興奮して貰えるようにしたいと思います。

私も女子高生はキャミソールをしない娘がいなくて、高校生の時は毎日透けブラをオカズにしていました。生パンも見えたら今とは比べものにならない興奮でしたね!
当時の興奮を最大限に思い出しているところです。
近々、時間を見つけて投稿します!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

90 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,807
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ