283 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

新入社員の巨乳ちゃん 竹丸 14/11/22(土) 1:38 男性告白

Re(41):新入社員の巨乳ちゃん ろくべえ 14/11/28(金) 19:02
Re(42):新入社員の巨乳ちゃん 竹丸 14/11/28(金) 19:13
Re(42):新入社員の巨乳ちゃん シンゴー 14/11/28(金) 19:20

Re(41):新入社員の巨乳ちゃん  ろくべえ  - 14/11/28(金) 19:02 -

私も竹丸さんと同じことを書こうとしていました笑。系列のというのは、す○やと同じ系列ですか?推定何カップですか?セクハラとは?揉むにいたった展開は?などぜひ、詳しく教えてください!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(42):新入社員の巨乳ちゃん  竹丸  - 14/11/28(金) 19:13 -

ろくべえさん
すいません、自分の投稿を間違えて削除してしまいました。

やはり、ろくべえさんとは性癖が同じようですね。

シンゴーさん!お時間あればよろしくお願いします。
私の妄想小説のお姉さん痴漢編より確実に需要があります!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(42):新入社員の巨乳ちゃん  シンゴー  - 14/11/28(金) 19:20 -

ろくべえさん 竹丸さん
はい。す○やの系列店でバイトしてました。
推定というより何カップか聞きました。

セクハラとは他のバイト仲間やお客さん(自分の友人)からセクハラ発言を受けていました。

揉むにいたった展開は、一人暮らしの自分のアパートで襲ったんですけど、スレ立てて投稿したら需要ありますかね?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

283 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 193,910
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ