243 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

まさか・・あのGカップ元女優さん!? hiro 14/1/25(土) 15:00

Re(5):海岸エッチ2 mash 14/11/28(金) 0:58
Re(6):海岸エッチ2 キラリってまさか? 14/11/28(金) 21:05
Re(7):海岸エッチ2 hiro 14/11/30(日) 17:56
Re(8):海岸エッチ2 キラリってまさか? 14/12/12(金) 3:01
Re(9):海岸エッチ2 hiro 14/12/14(日) 21:06
Re(10):海岸エッチ2 mash 14/12/17(水) 0:57
Re(11):海岸エッチ2 キラリってまさか? 14/12/19(金) 17:49
Re(11):海岸エッチ2 hiro 14/12/20(土) 19:19

Re(5):海岸エッチ2  mash  - 14/11/28(金) 0:58 -

今は鈴木心春さんがファンタジーな細身美巨乳で気に入ってます。
新人の麻宮まどかという娘も好みですね。

この2人はkirariさんのイメージとは違うかなぁ、と思ってます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):海岸エッチ2  キラリってまさか?  - 14/11/28(金) 21:05 -

▼mashさん:
>今は鈴木心春さんがファンタジーな細身美巨乳で気に入ってます。
>新人の麻宮まどかという娘も好みですね。
>
>この2人はkirariさんのイメージとは違うかなぁ、と思ってます。

お返事ありがとうございます。
鈴木心春さんと麻宮まどかさん確認しましたよ!

二人とも素晴らしいと思います!
そして似てますね!

Kirariさんのイメージは誰に似てるのですか?
気になります(*'▽'*)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):海岸エッチ2  hiro  - 14/11/30(日) 17:56 -

▼キラリってまさか?さん:

>お返事ありがとうございます。
>鈴木心春さんと麻宮まどかさん確認しましたよ!
>
>二人とも素晴らしいと思います!
>そして似てますね!
>
>Kirariさんのイメージは誰に似てるのですか?
>気になります(*'▽'*)

どうもです。
僕もその2人確認してしまいました。

ちなみに、Kirariには似てないということだけお伝えしておきたいと思います。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(8):海岸エッチ2  キラリってまさか?  - 14/12/12(金) 3:01 -

▼hiroさん:>>
>どうもです。
>僕もその2人確認してしまいました。
>
>ちなみに、Kirariには似てないということだけお伝えしておきたいと思います。

Kirariさんの事まで言及してもらってすいません。

もちろんKirariさんが誰なのかは聞きません。
でも、もし画像などアップ出来るならしてもらいたいです。

Kirariさんというより、オッパイ好きとして見たいのですが駄目でしょうか?皆さん希望されるんではないですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):海岸エッチ2  hiro  - 14/12/14(日) 21:06 -

▼キラリってまさか?さん、mashさん:

やはりKirariのオッパイ画像とか見たいものなのですかね?
水着くらいなら・・・とは思ってはいるのですが、ご希望があれば少しご意見を募りますので、お二人や新たな読者の方も希望画像があればよろしくお願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):海岸エッチ2  mash  - 14/12/17(水) 0:57 -

そりゃあ、もう、見たいですよ。
私服→私服(谷間あり)→水着→****みたいなコンボが最強ですが、1枚だけでも妄想全開ですね。
気が向けば、ぜひ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(11):海岸エッチ2  キラリってまさか?  - 14/12/19(金) 17:49 -

▼mashさん:
>そりゃあ、もう、見たいですよ。
>私服→私服(谷間あり)→水着→****みたいなコンボが最強ですが、1枚だけでも妄想全開ですね。
>気が向けば、ぜひ。

mashさんのご趣味に賛同します!
まず私服で、谷間見え、水着っていう流れが最高です!

ところで****とは何ですか?(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(11):海岸エッチ2  hiro  - 14/12/20(土) 19:19 -

▼mashさん:
>そりゃあ、もう、見たいですよ。
>私服→私服(谷間あり)→水着→****みたいなコンボが最強ですが、1枚だけでも妄想全開ですね。
>気が向けば、ぜひ。

続編の更新もしました。
画像ですが、まずは1枚更新してみました。
mashさんのご希望通り?私服からです。

お返事いただければ、またご要望考慮して2枚目も行きたいと思います。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

243 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,792
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ