90 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん 竹丸 14/11/27(木) 6:13 小説

Re(1):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん 竹丸 14/11/27(木) 23:06
Re(2):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん わたぼう 14/11/29(土) 2:52
Re(3):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん 竹丸 14/11/29(土) 14:07
Re(4):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん わたぼう 14/11/29(土) 15:59
Re(5):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん 竹丸 14/11/29(土) 23:04
Re(2):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん 竹丸 14/11/30(日) 14:49
Re(3):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん ろくべえ 14/11/30(日) 18:47
Re(4):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん 竹丸 14/11/30(日) 19:05
Re(5):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん ろくべえ 14/12/6(土) 18:11
Re(6):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん 竹丸 14/12/7(日) 15:55
Re(7):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん わたぼう 14/12/7(日) 18:59
Re(8):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん 竹丸 14/12/7(日) 19:26
Re(9):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん わたぼう 14/12/7(日) 19:50
Re(10):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん 竹丸 14/12/7(日) 20:36
Re(7):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん ろくべえ 14/12/7(日) 23:54
Re(8):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん 竹丸 14/12/8(月) 8:10
Re(3):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん わたぼう 14/11/30(日) 19:53
Re(4):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん 竹丸 14/11/30(日) 22:39
Re(3):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん 竹丸 14/12/2(火) 4:05
Re(4):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん シンゴー 14/12/2(火) 15:01
Re(5):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん 竹丸 14/12/2(火) 17:02
Re(4):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん わたぼう 14/12/2(火) 15:52
Re(5):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん 竹丸 14/12/2(火) 17:06
Re(4):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん 14/12/2(火) 16:19
Re(5):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん 竹丸 14/12/2(火) 17:08
Re(4):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん 竹丸 14/12/2(火) 22:51
Re(5):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん わたぼう 14/12/3(水) 3:28
Re(6):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん 竹丸 14/12/3(水) 18:05
Re(7):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん わたぼう 14/12/4(木) 0:25
Re(8):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん 竹丸 14/12/4(木) 10:03

Re(1):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん  竹丸  - 14/11/27(木) 23:06 -

痴漢からの視線で書きます。
まずは女子高生時代です。

私は某企業で働く極普通のサラリーマン。
38歳、妻子有りの身です。

私はこの日、いつもより早い電車で会社に向かって通勤していました。

相変わらずの満員電車で、夏に入った為、人で溢れた車内は蒸し暑くかった。

途中の駅で、女子高生が乗車してきました。
背は高められで妙に大人びている印象です。

私と少し距離がありましたが、私は彼女を下から上まで舐めるように見ていました。

2〜3年生といったところだろうか、ちょっと化粧がぎこちなかったですね。

あきらかに巨乳であることが容易に分かるほど、制服のブラウスの胸の部分が大きく膨らんでいる。

ブラウスから透けるオレンジのブラが堪らない。
胸の部分がパンパンで柄がはっきりと分かる。
見ているだけで勃起してきた。
何カップ何だろうか?

次の駅に着いて、人が何人か出て行き、私は彼女に近づいた。
また大量に乗客が乗ってきたが、何とか彼女の後ろをキープした。
彼女からはいい匂いがした。

私の鼻息は荒くなっていたと思う。
ミニスカートから覗く脚も魅力的だ。

「盗撮したい」

そんな衝動に駆られた。
翌日も早起きして同じ時間に来ようと思う。家のビデオカメラを持って。

6駅先で彼女は降りて行った。
その間もずっと彼女の透けブラ、、おっぱいの膨らみを見て勃起していたのは言うまでもない。

彼女はずっと携帯をいじっていたが、何人かの男とメールばかりしていたからきっと男好きだ。
淫乱なのか?
今日から毎日エッチな目で見てやるからな。

私は何かに目覚めた。
あの女子高生をオカズにトイレで抜いた。
なんの為に会社に早く向かったのか。
そんな事はどうでもよくなる程、私は盗撮のイメージを固めていました。

翌朝も早く電車に乗り、同じ車両にて待っててると彼女が乗ってきました。

続く

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん  わたぼう  - 14/11/29(土) 2:52 -

はじめまして!
景子ちゃん本編も読ませていただきましたが素晴らしい文章力に脱帽です。
ありありと景子ちゃんの巨乳が目に浮かび、気持ちよく出させていただきました。笑

そんな竹丸さんの妄想小説、期待しています!
私も実は電車で乗り合わせる巨乳女子高生に悶々としている身でして非常に楽しみなシチュエーションです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん  竹丸  - 14/11/29(土) 14:07 -

わたぼうさん
痴漢編の続きを作っている最中に間違えて自分のコメント消してしまいました。
すいません。
景子ちゃん本編に負けないように試行錯誤していますが、中々ネタ情報が少ないのでしばらくお待ち下さい。妄想を広げているところです。(笑)
女子高生の良いところはスケブラだと私は考えていますが、わたぼうさんはどこですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん  わたぼう  - 14/11/29(土) 15:59 -

竹丸さん
たっぷり妄想してじっくり書いてください 笑
盗撮に成功するのか、いつ巨乳の誘惑に勝てなくなり痴漢に踏み切るのか楽しみにしています!

私も女子高生の魅力と言えば夏服での透けブラと意外に高い生パン率だと思います。現役高校生の時から女子の透けブラを拝むのが毎日の楽しみで、汗で余計に透けて前からだとレースやリボンまでが丸わかりになっているのには本当に興奮しました。

巨乳ちゃんだとブラウスのボタンとボタンの間から生ブラや谷間がチラリと見えるのもたまりません!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん  竹丸  - 14/11/29(土) 23:04 -

わたぼうさん
ありがとうございます。
たっぷり妄想して興奮して貰えるようにしたいと思います。

私も女子高生はキャミソールをしない娘がいなくて、高校生の時は毎日透けブラをオカズにしていました。生パンも見えたら今とは比べものにならない興奮でしたね!
当時の興奮を最大限に思い出しているところです。
近々、時間を見つけて投稿します!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん  竹丸  - 14/11/30(日) 14:49 -

続きです。

翌朝も彼女は同じ車両に乗車してきました。
昨日と同じく、ブラウスから派手なブラが透けていて、赤なのかオレンジなのか分からないが柄が花柄なのはよく分かる。

彼女の後ろに立ち、私は鞄の中に忍ばせておいたビデオカメラでスカートの中を撮影しました。
周りの人にバレるかバレないかとビクビクしていたけれどしっかりと撮影する事ができました。

その間もずっと彼女の巨乳を眺めてムラムラとしていました。

何分と勃起しただろうか。

会社に着いて、トイレでビデオカメラを再生し、彼女のパンティを確認したらスケスケのオレンジのパンティだった。
お尻の割れ目もはっきりと映っていました。

女子高生の癖にいやらしい女だ。
犯してやろうか。
そのパンティにぶっかけてやろうか。
などと妄想しながら出しました。

嫁との夜の営みよりも興奮したし、より気持ち良かった。

変な興奮を覚えてしまった。

私はそれからもほぼ毎日のように盗撮を繰り返した。

彼女は毎日のように男とメールをしていようで、結構遊んでいるようです。

「そのエロい身体で何しているのか?」

「おっぱいを沢山揉ませているのか?」

そんな事を考えながら、毎日彼女の事を考えながら朝からオナニーしている日々を送り初めて、数日したある日

この日も彼女はエロかった。
見ているだけで、犯したくなる。

満員電車の中で、彼女の後ろに行くと、彼女の横にいつもはいないサラリーマンがいました。

私は気にせずいつもと同じように、盗撮を初めて、彼女の巨乳と透けブラを拝んで、目に焼き付けた。

毎日、彼女の巨乳ばかり見ている私は見逃さなかった。
いつもいなかったサラリーマンが彼女の巨乳を肘で横から軽く突つき出したのです。

彼女は「えっ?」といった様子を一瞬示したものの下を向いていました。

サラリーマンは満員電車の中で、執拗に肘で胸を突つき、ブラウスの上からでもぷるぷると巨乳を揺らしているのが分かる。
私は、私のやりたい事をサラリーマンが実行しているを後ろから間近で見て、興奮していました。

彼女は耳を赤くして下を向いているだけで抵抗したり、声を上げて訴えたりもしない。

サラリーマンは更に調子付いて、左手で彼女の巨乳をまさぐり始めました。
私の巨乳ちゃんが目の前で優しく揉まれていた。
サラリーマンの手は彼女の胸の感触を味わうかのように、柔らかそうな巨乳が下から持ち上げ、揉みくちゃにする。

羨ましいの一言でした。

私は興奮の余り、スカートの上から彼女のお尻の割れ目に勃起したチ○コを押し当てました。
おっぱいを揉まれていても、無言な彼女が何かする事も無いだろうと思っていたけれど、案の定何もしない。

次の駅に着きましたが、降りる人はいなくてポジションは変わらず、痴漢は続きます。

サラリーマンが強くおっぱいを揉み、ぎゅっと揉むと指が食い込んでいました。

私もお尻に勃起したチ○コをゆっくりと擦りつけてました。
お尻はプリプリと柔らかくて気持ち良かったです。

私の興奮はすぐに絶頂を迎えて、トランクスの中で射精してしまいました。


私は擦りつけるのを止めましたが、彼女は自分の降りる駅が来るまで、ずっとおっぱいを揉まれていました。

彼女が自分の降りる駅に着いたため、降りよううすると、サラリーマンは最後に力強く彼女の巨乳を揉みました。

彼女は振り向く事も無く、逃げるように降りて行きました。

サラリーマンはその後、平然としていて私が降りてもまだ電車に乗っていました。
私は会社に着き、今朝の出来事を思い返して、トイレで抜きました。

翌日からは、時間をずらしたのか、車両を変えたのか彼女は現れなくなりました。
サラリーマンは乗車していたから、あの巨乳をまた好きにしてやろうと思っていたに違いありません。

あのサラリーマンさえいなければ私が彼女の巨乳を触る事が出来たのは私だったのに。
そう思いながらも彼女の事を私は長らくオカズにしています。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん  ろくべえ  - 14/11/30(日) 18:47 -

 痴漢編もすばらしいですね。臨場感があります。お姉さんの話を基に作っているわけですよね?またお姉さん情報や、景子ちゃんを通じたお姉ちゃん情報をよろしくお願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん  竹丸  - 14/11/30(日) 19:05 -

ろくべえさん
ありがとうございます。
女子高生時代の痴漢編は景子から聞いた話と、私の妄想を膨らませて痴漢では無い盗撮犯目線で書いてみました。
お姉さん本人からは痴漢された話や職場でのセクハラされた話を最近ちょっと聞いたので次はそれも折り込みたいと思います。オープンな方なので、結構はっきり教えてくれましたよ。

現在、時間を縫って制作中の社会人になってからの痴漢編とその他情報をまとめて火曜に投稿しようと思います!
是非また読んで下さいね!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん  わたぼう  - 14/11/30(日) 19:53 -

竹丸さん

素晴らしいです、ありがとうございます!
驚いてどうしていいか分からず、恥ずかしさを表情にいっぱい込めながら必死に痴漢に耐える巨乳女子高生…たまりません。
しかもおっぱいに気を取られていたらお尻に別の男の欲望を擦り付けられていたなんて…見ている方からすれば天国ですね。

社会人になってからこの盗撮魔は念願の巨乳に触れることができるんでしょうか?楽しみです!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん  竹丸  - 14/11/30(日) 22:39 -

わたぼうさん

私の妄想というか願望なんですが、二人から攻められるというシュチュエーションを見てみたくて描いてみました。
続編は、本人から同じ人から続けて痴漢されたかどうか聞いていないので、同じ盗撮魔か新たな痴漢か迷っています。
現在作成中(妄想中)なので投稿したら是非また読んで下さいね!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


お姉さんとまたお会いしたので報告です。

ある日、お姉さんと景子ちゃんが我が家に遊びに来た時の事です。(最近)

昼過ぎにお姉さんと景子ちゃんを車で迎えに行きました。

部屋に案内するとお姉さんは私の部屋をキョロキョロと見て回っていました。

私は格闘技オタクで、筋トレは趣味という事もあり、サンドバックやダンベル等の簡単な筋トレ器具が部屋にありまして、お姉さんは早速遊びはじめました。

お姉さんのこの日の服装は上は黒のニットと言わずもながら体のラインがはっきりとしていて、自慢の?Hカップもはっきりと強調されていました。

天気が悪くて辞めましたが、本来ならばベランダで縄跳びもする予定でした。。。
縄跳びで揺れるHカップを見たかったのです。
唯一これだけが悔やまれました。。。

とりあえず、景子ちゃんは持っているジャージを着て来ていましたが、お姉さんはジャージ等のスポーツウェアを持っていないとの事で私のを貸しました。

下はハーフパンツ、上は私が昔使っていた結構小さめのピッチピチの白いTシャツを「これしか無いんですけどー」と渡しました。
私が中学生の時に買って使っていない小さいやつです。
お姉さんは「全然いいです。ありがとうございます。」と笑顔でした。

私は着替えが終わるまで部屋の外で待っていました。
景子が「着替え終わったよ〜」と言うので中に入ると、お姉さんの胸はTシャツがはち切れるんじゃないかというくらいパンパンに張っていて、お姉さんの巨乳の凄さを実感しました。
黒いブラジャーも透けていたし、パンパンに張っていたのでブラジャーの刺繍の形がくっきりと浮き出ていました。

スポーツウェアを持っていないと聞いてからは計算通りに事を運ぶことが出来ましたが、まさかこんなにと言うくらいHカップのおっぱいの形がはっきりと強調されていました。
彼女の景子が同じ空間にいるにも関わらず、半勃起してしまいましたね。

それから、たまにCMしている倒れるだけで腹筋が鍛えられる○ンダーコア器具やベンチプレス、サンドバックやマットで腹筋、背筋等々やりました。

その中で、○ンダーコアを始めにやったんですけどね、私は正面に立っていてお姉さんが倒れた時に下乳の部分とおっぱいの盛り上がり具合がくっきり見えてすごく良い景色でした。

次にサンドバックを一人で叩いて貰いました。
私と景子は二人でマットにいたんですけど、横目でチラチラと見ていたら、叩く度に揺れる揺れるで堪りませんでした。

その後は、ベンチプレスをやらせましたが、これが私は一番興奮しました。
20キロの重りで、念の為、怪我したら危ないからと私と景子ちゃんは補助をしていました。

お姉さんがバーを下ろすと、バーがお姉さんのHカップの上に乗り、更におっぱいを押しつぶすんですよ。
繰り返し、ものすごく柔らかそうにバーに押しつぶされては、バーが離れると原形に戻るという感じです。
私はその光景を見ていて勃起してしまいました。

最後に景子ちゃんと私がサンドバックを一緒に叩いて遊んでる間に、お姉さんは一人でマットの上で休憩していました。
私はチラチラと透けブラを見ながら、サンドバックを叩くたびに揺れる景子のおっぱいを見ていて、お姉さんがこちらを見ていないときに景子のおっぱいを揉んだりしていました。

しばらくして、私と景子は飽きてきたけれど、お姉さんはサンドバックが気に入ったようでまたサンドバックを叩いていてました。
ストレスが相当溜まっていたみたいです。


そのストレスの原因は彼氏のようです。

ダイエットのあとは、三人で車でちょっと行った所にあるスーパー銭湯に行きました。
それからしゃぶしゃぶを食べに行きました。

私だけ飲めませんでしたけど、お姉さんと景子は軽く飲んでいて、お姉さんの彼氏の愚痴をまた聞かされました。

どうやら彼氏さんはまだまだ遊びたいらしく、合コンによく行かれるそうです。
彼氏さんとの出会いも合コンらしいです。

こんな巨乳をほったらかして勿体ない!私なら毎日抱いてやる!と思いましたが、とりあえずお姉さんの愚痴をひたすら聞いていました。

一通り愚痴が終わって落ちついたところで、景子がトイレに行きました。
お姉さんと二人になったところで
私「お姉さんは会社でセクハラされたりしますか?」

お姉さん「あるよ〜何で?」

私「いや、景子がセクハラされたらと思うと心配で」

お姉さん「そんなに心配していただいてありがとうございます。」
私「どんなセクハラされるんですか?」

お姉さん「ん〜仕事中には全然大丈夫なんですけど、飲み会で胸触られたり、お尻触られたりしたな〜」

私「え!人前でそんな事されるんですか?」

お姉さん「人前は無いけど、トイレに行く時とかにすれ違いざまに冗談で触られたりするかな!もう慣れてるけど!」

私「まじですか?会社の飲み会ってそんな感じなんすか?」

お姉さん「うちは体育会系の人多いからね!」

私「じゃあ、脱ぐの好きな人もいます?」

お姉さん「超いるよ〜毎回見せてくるし!触ってとか言ってくるの!」

私「あ〜触っちゃいました?」

お姉さん「何回か触ったよ〜」

私「どこの職場にも脱ぎたがる人いるんですね!」

お姉さん「いるいる!その人に何度か裸で抱きつかれて超嫌だったもん」

私「景子にはそんなセクハラは絶対させないんで!」

お姉さん「よろしくね」

みたいな会話をしました。
飲み会でおっぱいを触られるそうですよ。うらやましいけど、どんな飲み会なんだと思いましたね。
会話の最中はチラチラとお姉さんのHカップに目が行って仕方ありませんでした。

店を出て、お姉さんを実家に送った後は、1日の色々な興奮を発散させたくて、景子ちゃんの家に行き、激しく抱きました。

エッチの最中に「お姉さんのおっぱいデカかったなー」「お姉さんと今度エッチしたいなー」 なんて言うと「ダメェ、ダメェ!あたしとしてぇ」と言うので余計に興奮しちゃいました。
三回生でエッチしたので、一度目はおっぱいに射精し、二度目はバックでハメたのでお尻に射精、三度目はお口に出しました。

景子の事は好きですが、お姉さんのおっぱいが頭から離れないのは私がおっぱい星人という証明なんでしょうね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん  シンゴー  - 14/12/2(火) 15:01 -

美味しい話ですねー
同じ部屋で巨乳ちゃん二人と筋トレなんて。

ところで、竹丸さんはお姉さんの胸をガン見していたんですよね?
お姉さんにそんなピチピチのTシャツ着せて、ガン見してたらさすがに景子ちゃんやお姉さんに何か言われませんか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん  わたぼう  - 14/12/2(火) 15:52 -

竹丸さん
たまりません!巨乳姉妹に囲まれながらHカップの透けブラと乳揺れ鑑賞なんて…これは痴漢編に対する妄想が一層はかどります 笑

おっぱいの大きな女の子が運動する様って本当に卑猥ですよね。高校時代の体育を思い出します。

どこかで書かれていたら申し訳ないんですが、お姉さんのバストサイズはどうやって知ったんですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


竹丸さん、お久しぶりです。
しばらく見ないうちに話が進んでいてオカズにさせて貰いました。
景子さんもお姉さんも妄想の中で私のオカズです(笑)

ろくべえさんとの絡みも最高です。
今後の景子さんの職場の後輩からのセクハラ等あれば是非お願いします。
お姉さんのおっぱい情報も期待してます。

また、お姉さんの過去のパイズリ経験や成長記録も知りたいんですけど無理ですよね?
知ってたら教えて下さい。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん  竹丸  - 14/12/2(火) 17:02 -

シンゴーさん

とても堪らない空間でしたよ!
私の部屋がいつもよりメスの香りで、目前には巨乳ということで終始勃起してしまいました。

景子は私が巨乳好きな事は知っているので気づいて「見過ぎ」と注意してきます。
お姉さんは気づいているかも知れません。
しかし、お姉さんは私がおっぱい聖人なことは知っているものの、妹の彼氏ということもあってか、警戒は全くと言っていい程ありませんね。
とてもありがたいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん  竹丸  - 14/12/2(火) 17:06 -

わたぼうさん

乳揺れも透けブラもエロくて、私も堪りませんでした。
本当に縄跳びさせたかったです。
ご期待して頂いている痴漢編なんですが、本日お休みを頂いていたので、制作するつもりでしたが急遽キャンセルとなってしまい、仕事となってしまいました。
また時間を見つけて続編を投稿しますので、しばらくお待ちください。

お姉さんのバストサイズは景子から聞きました。
付き合いはじめて「お姉ちゃんもおっぱいデカいの?」と聞いたら「私より大きいよ!Hカップって言ってた!」と教えてくれました。
そこで、色々お姉さんについて聞きました。
HカップなんてAVだけでしか聞いたことが無くて、とても興奮した記憶があります。
Hカップの彼女を置いて合コンに行く彼氏さんは贅沢で羨ましくてなりません。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん  竹丸  - 14/12/2(火) 17:08 -

俊さん

お久しぶりです。
妄想の中で景子やお姉さんがオカズにされているのは私も快感です(笑)

ろくべえさんの質問は私も興奮します(笑)
リサーチしたくなりますからね。
職場でのセクハラ等は今後見つけたら投稿するので、しばらくお待ちください。

お姉さんのパイズリ経験はわかりませんが、成長記録は景子の記憶だと高校でGカップはあったみたいです。
高校の時から男を連れ込んでいたそうなので沢山おっぱいを揉まれて成長したのかと思います。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん  竹丸  - 14/12/2(火) 22:51 -

少しづつ書いていた社会人痴漢編です。

今回はお姉さんからも少しだけ話を聞いたので、お姉さん目線で脚色と妄想を加えて書きます。
社会人になってから2〜3年目出来事です。


私が会社に向かって電車で通勤していた時の出来事です。

よく痴漢をされるので、私は女性専用車両があればそっちに行きます。

この日は少し寝坊して、駆け込みで満員の車両に乗りました。
それが思わぬ不運を招くことになりました。

乗車してドアの前に立っていたんですけど、電車が走りはじめてすぐ後ろから誰かお尻を触ってきたんです。

最初はいやらしい手付きで、お尻を擦ってきました。

パンツの線をなぞってきたり、お尻全体を揉んできて、私は恥ずかしいので黙っていました。

最初はずっとお尻だったんですけど、だんだんエスカレートしてきて、その手がジャケットの下に入ってきて後ろから胸をまさぐってきました。

優しく触ってきたと思ったら、次第に激しく揉んできて、耳もとで「お姉ちゃんおっぱい大きいね」と言われました。
同時に堅いものをお尻に擦りつけてきました。

痴漢はよくされるけど、何だかこの人はヤバイと思って、次の駅に着いたら降りようと思いました。
次の駅がくるまで、私は胸をずっとまさぐられていました。

次の駅に着くと、私は後ろの男を振り払おうとしました。
しかし、胸を捕まれて逃げることが出来ずにドアが締まりました。
あまり人が乗ってこない小さな駅で、誰にも気づいて貰えずに私はまた好きに胸を触られることに。

耳もとで「いてもここで降りないだろ?」と言われてこの人はずっと私を見ていたんだと分かりました。

たまに痴漢してくる人なのか分からないけど、ここまで大胆な痴漢ははじめてでした。

後ろでカバンを下に置くのが分かりました。
もう片方の手が私のスカートの中に入ってきて、パンストの上からお尻を触られました。

その手はお尻から秘部へ移り、擦ってきて、本当にいやらしかったです。
声が出そうでしたが、その手が急に引いて、胸は相変わらず触られていましたけど安心しました。

すると、今度はスカートを少し捲られて、堅いものの先端が私のお尻に当てられました。

男のロングコートで隠れていて、周りには分からなかったと思います。
彼はズボンから堅いものを取り出して当ててきました。

男はスカートの中で自分のものをしごき出したようで、手が一定のリズムで私の太ももに当たります。

電車の中でもお構いなしで、激しく胸を触ってきます。
本当に怖くて、「ハァ、ハァ」と息づかいが聞こえてきます。

男の手のリズムが早くなってきて

「気持ち良くなってきた」

と耳元でささやかれました。

男の深い息と共に手の動きが止まり、お尻に何か生暖かいものをかけられました。

胸だけはその後も離さずに触ってきます。

しばらく余韻に浸っていたようで、ちょっと間を置いてからお尻についた生暖かい液体を塗りたぐってきました。

秘部にも指で塗ってきて、指先でぐりぐりとされました。

そこでようやく次の駅につきました。
私は男を振り払って降りました。

振り返ったら、男は慌ててスーツズボンのファスナーを閉めていました。
男はサラリーマンで、40歳くらいでした。
顔は細い切れ長の目に、顎はしゃくれていました。

トイレで、パンストを見たらカピカピになっていて、捨てて新しいのを買いました。

最低な1日で、帰って痴漢に白い液体をかけられた事を母と妹に話たら母は心配さて、これからは毎日女性専用車両に乗るようにと私と妹に強く言いました。


以上が社会人になって起きた痴漢の妄想です。

痴漢してきた男の特徴や胸を触られたりお尻を触られたと言う情報と、精子をかけられたという話を基に作りました。

他にも空いている電車で、お姉さんが座っていると、目の前に立って谷間を見てくる人もいるそうです。
隙がありそうな人なので、痴漢されるのもわかる気がします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん  わたぼう  - 14/12/3(水) 3:28 -

竹丸さん
続きありがとうございます!
メチャクチャ興奮しました…知らない男におっぱいを車内でまさぐられ、しかも精液までかけられてしまうとは…お姉さんは死ぬほど恥ずかしかったでしょうけど読んでる方はたまりません。

巨乳なのに谷間出したり無防備なのもいいですね!もし妄想のネタがあればお姉さん小説また読みたいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん  竹丸  - 14/12/3(水) 18:05 -

わたぼうさん

お褒めいただきありがとうございます。
私の妄想を共感していただいて嬉しいです。

妄想の中では何度もお姉さんにエッチな事をしているので、また投稿しますよ!
是非また読んで頂けたらと思います。

ちなみに、わたぼうさんはどんな性癖をお持ちか伺ってもよろしいですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん  わたぼう  - 14/12/4(木) 0:25 -

竹丸さん
嬉しいです!期待してます!

私はパイズリはもちろんなんですが、シチュエーションとしては巨乳の女の子が多数の男にジロジロおっぱいを見られて恥ずかしがる様に萌えます。笑
電車内で谷間を覗かれたりプールで水着姿を凝視されたり…
女の子が恥ずかしがって胸を隠すけどその仕草がさらに男の欲望を誘うというのも最高です。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(8):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん  竹丸  - 14/12/4(木) 10:03 -

わたぼうさん

楽しみにしていただいて、ありがとうございます。
最近、ネタをある程度出してしまったのと、コメントが減ってきてちょっと寂しくなっていました。(笑)

最近は平日が多忙なため、週末にリリースして行きたいと思います。
また、妄想では無いんですが、景子ちゃんの興奮した話も投稿予定です。

私も巨乳ちゃんをジロジロ見られている男の視線が気になります。
プールや海でビキニ姿でどうどうとされるより、ちょっと恥ずかしがっている娘ほど興奮します。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん  ろくべえ  - 14/12/6(土) 18:11 -

忙しい中、痴漢編ありがとうございました。お姉さんの学生時代の話にもすごく興味があります!特にスイミングスクールやフィットネスでのバイトなんてたまりません!もし、情報があればまたよろしくお願いします!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん  竹丸  - 14/12/7(日) 15:55 -

ろくべえさん

フィットネスやプールなんておっぱい的にはかなり美味しいところなので、セクハラやお触りの一回くらいはされていてもおかしく無いんですからね!

先に妄想小説を作成したいと思いますが、お姉さんのリアルな情報も入手したら随時更新して行こうかと思っています。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん  わたぼう  - 14/12/7(日) 18:59 -

竹丸さん

少しご無沙汰しております。
竹丸さん、景子ちゃん姉妹ファンが着々と増えているようで私も嬉しいです!

皆さんのレスを読んでいるだけで不思議と股間に刺激が…

次回の姉妹妄想小説も授乳プレイなんかも取り入れた傑作になりそうでワクワクしています!よかったら私も登場させていただけないでしょうか?
ただ姉妹の巨乳を視姦するだけのゲス男で構いませんので 笑

読者登場の巨乳姉妹小説、楽しみにしてます!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(8):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん  竹丸  - 14/12/7(日) 19:26 -

わたぼうさん

少しお久しぶりです。
私も皆さんのレスで興奮しています。
わたぼうさんもその一人です。
ありがとうございます。

そんな興奮を頂ける方に恩返しという事で登場して頂きたいと思いました。
そしてこの掲示板を盛りあげられたらなと。

わたぼうさんは配役決定です。
ちなみにお姉さんと妹で言うとどちらが好みですかね?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん  わたぼう  - 14/12/7(日) 19:50 -

竹丸さん

ありがとうございます!

どちらも好みですが…大胆オープンな性格よりちょっと恥ずかしがりな方がジロジロ見甲斐があるので妹ちゃんの方が良いですかね。

どんな場面で登場させていただけるかか期待してます!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


わたぼうさん

妹ちゃんですか。
私もオープンなのよりは大人しい方が好きです!

では早速出して行きたいと思います。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):新入社員の巨乳ちゃん!のお姉さん  ろくべえ  - 14/12/7(日) 23:54 -

 お忙しい中、ありがとうございます。下着を物色しようと客間に侵入しようとしたら、先客が…みたいな展開、萌えますね。

 妄想小説への登場、楽しみです。ぜひ使ってください。「ろくべえ」という名前でもいいですし、リアリティに欠けるようでしたら他の名前でもかまいません。中学か高校生くらいの一人エッチ真っ盛りの役とか、姉妹より少し年下の大学生とか希望です。設定としては、姉妹に家庭教師してもらっている高校生とか、スイミングスクールに通う中高生とか運動部に所属していてさらに体を鍛えるためにフィットネスクラブに通う高校生とか…。あるいは、30歳くらいのおじさんで、体を鍛えるためにフィットネスクラブに通い、大学生のお姉さんに手ほどきを受けながら、お姉さんをオカズにしている役とか。あるいは景子ちゃんの部活の後輩とか。

妄想がとまりません笑

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


ろくべえさん

承諾ありがとうございます!
ろくべえさんはそのままろくべえで登場させたいと思います!
今回の妄想小説の中ではフィットネスはありませんが、ろくべえさんも変態役に設定させていただきたいと思います!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

90 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,803
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ