283 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

新入社員の巨乳ちゃん 竹丸 14/11/22(土) 1:38 男性告白

Re(27):新入社員の巨乳ちゃん シンゴー 14/11/27(木) 21:46
Re(28):新入社員の巨乳ちゃん 竹丸 14/11/27(木) 22:43
Re(29):新入社員の巨乳ちゃん シンゴー 14/11/27(木) 23:19
Re(30):新入社員の巨乳ちゃん 竹丸 14/11/27(木) 23:31

Re(27):新入社員の巨乳ちゃん  シンゴー  - 14/11/27(木) 21:46 -

温泉編に行くまでに何度か抜かせて頂きました。
これからもネタがあればお願いします。

質問なんですが、阿部くんは景子ちゃんをデートに誘ったり、呑みに誘ったりしてないんですか?
職場にそんなエロい身体の先輩がいたら私なら手を出します。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(28):新入社員の巨乳ちゃん  竹丸  - 14/11/27(木) 22:43 -

シンゴーさん
ネタにして貰えるような事があれば随時更新予定です。
しばしお待ち下さい。

誘いはたまに来てますよ!
手を出す気なのかは分かりませんが、
景子ちゃんは阿部くん嫌いみたいで逃げてしまってますね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(29):新入社員の巨乳ちゃん  シンゴー  - 14/11/27(木) 23:19 -

嫌われてるのは、景子ちゃんが阿部くんはのいやらしい目線に気がついて嫌なんでしょうか?

私はす○やで、バイトした事があります。
巨乳の女子大生がいて、男性陣からは大人気でした。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(30):新入社員の巨乳ちゃん  竹丸  - 14/11/27(木) 23:31 -

シンゴーさん
整理的に無理!だそうです。
いやらしい目線はまだ気がついてないです。

その女子大生の概要をできれば教えて欲しいです。
シンゴーさんがオカズにしたネタとか、客からのセクハラとかあればお願いしますm(__)m

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

283 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 193,916
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ