283 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

新入社員の巨乳ちゃん 竹丸 14/11/22(土) 1:38 男性告白

Re(26):新入社員の巨乳ちゃん ろくべえ 14/11/25(火) 7:31
Re(27):新入社員の巨乳ちゃん 竹丸 14/11/25(火) 8:10
Re(28):新入社員の巨乳ちゃん シンゴー 14/11/25(火) 12:43
Re(29):新入社員の巨乳ちゃん 竹丸 14/11/25(火) 19:36
Re(28):新入社員の巨乳ちゃん ぷん 14/11/25(火) 16:10
Re(29):新入社員の巨乳ちゃん 竹丸 14/11/25(火) 19:42
Re(30):新入社員の巨乳ちゃん ぷん 14/11/26(水) 16:15
Re(31):新入社員の巨乳ちゃん 竹丸 14/11/26(水) 22:26
Re(28):新入社員の巨乳ちゃん ろくべえ 14/11/25(火) 23:06
Re(29):新入社員の巨乳ちゃん 竹丸 14/11/25(火) 23:18
Re(30):新入社員の巨乳ちゃん ろくべえ 14/11/25(火) 23:55
Re(31):新入社員の巨乳ちゃん 竹丸 14/11/26(水) 0:07
Re(32):新入社員の巨乳ちゃん ろくべえ 14/11/26(水) 0:12
Re(33):新入社員の巨乳ちゃん 竹丸 14/11/26(水) 0:25

Re(26):新入社員の巨乳ちゃん  ろくべえ  - 14/11/25(火) 7:31 -

リサーチありがとうございます。また、お姉さん痴漢編の詳細もお待ちしています。昨日は興奮のあまり、外出先のトイレで抜いてしまいました。

景子さんには、職場で谷間やブラが見られていることを伝えましたか?

下着を返すとき、オカズにしたの?みたいな会話はありましたか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(27):新入社員の巨乳ちゃん  竹丸  - 14/11/25(火) 8:10 -

ろくべえさん
ズリネタにして貰えて嬉しいです。
お姉さん編は本編後に、出来るだけ詳しくリサーチして作りますよ。

景子ちゃんには職場でのいやらしい目線はまだ伝えていません。
自分のオカズにもなるので、警戒されても嫌なんですよね。

下着を返す際に、向こうから「オカズにしたの?」と聞かれまして、正直に伝えました。
もう変態なのは分かっているので、恥ずかしそうに笑ってましたよ。

それと新たに分かったことです。
私はちょっと興奮したんですけど、、、ろくべえさんなら共感してくれると思います。

大学の就職が決まったあとに初めて合コンに行ったそうです。3対3で相手も大学生。
結構テンションの高い連中で、そこで王様ゲームをしたそうです。
下ネタが多かったらしくて景子ちゃんが当たった中でエロいと思ったのは2つ。
@王様に十秒谷間を見せる。
王様は男の一人で、谷間を見るために胸元をズリ下げられて「うおーい!ナイスおっぱい!」っと言われたらしいです。

A王様に服の上から十秒おっぱいを回すように揉まれる。
これは王様が女友達で、揉まれている所を男達も見ていたそうです
谷間を見た男は合コン後も頻繁に連絡してきたらしくて、途中で面倒になって無視したそうですね。
これは、昨日聞き出しました。
興奮して長くなりました。色々聞いてみるもんですね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(28):新入社員の巨乳ちゃん  シンゴー  - 14/11/25(火) 12:43 -

読みながらものすごく興奮してシコシコしました。
ラストが楽しみです。
お姉さん編も是非よろしくお願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(28):新入社員の巨乳ちゃん  ぷん  - 14/11/25(火) 16:10 -

竹丸さん最高です!
自分は中出しフェチなんですが期待してもよろしいでしょうか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(29):新入社員の巨乳ちゃん  竹丸  - 14/11/25(火) 19:36 -

シンゴーさん
ラストは今しばらくお待ち下さい。
またシコシコして貰えるように頑張ります!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(29):新入社員の巨乳ちゃん  竹丸  - 14/11/25(火) 19:42 -

ぷんさん

中出しですか。
私は中出しフェチでは無いんですが、変態なので興奮したら、、、

ぷんさんはおっぱい聖人の中出しフェチなんですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(28):新入社員の巨乳ちゃん  ろくべえ  - 14/11/25(火) 23:06 -

合コンの話、大興奮です。きっと、何カップかとか挟んだことある?とか聞かれたことでしょう!もし、詳細が分かればお願いします。

 職場でのオカズ目線のこともありがとうございます。

 付き合うときに「あのGカップで迫られたら…」とありましたが、どんな感じで迫られたか教えていただけますか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(29):新入社員の巨乳ちゃん  竹丸  - 14/11/25(火) 23:18 -

ろくべえさん
挟んだ事ある?は無いみたいですけど、
谷間を見た男からは最初は遊ぼう見たいなメールで、
メールを重ねて行くうちに「ぶっちゃけ何カップなの?」と聞かれたそうです。そこから無視したそうです。
カップ数は気になりますからね。
あとは海に行こうとかも誘われたみたいですよ。

それは大した話では無いです。
彼女が「私付きあった人としかエッチしないのに」的な事を言い出して、付き合ってと迫られてGカップの魅力に私は即答でOKしたというつまらな話です。すいませんm(__)m

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(30):新入社員の巨乳ちゃん  ろくべえ  - 14/11/25(火) 23:55 -

ありがとうございます。

その合コンに参加したかったです。よく谷間を見せましたね。王様ゲームの力でしょうか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(31):新入社員の巨乳ちゃん  竹丸  - 14/11/26(水) 0:07 -

ろくべえさん

断れないくらい盛り上がったみたいですよ。
おっぱいネタが、多かったらしいので狙われていたと思います。
他の女の子は男の股間を服の上から触ったりしたそうです。

ちなみに今週、景子の部屋にお姉さんが泊まりに来るそうなので挨拶がてら会ってきます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(32):新入社員の巨乳ちゃん  ろくべえ  - 14/11/26(水) 0:12 -

男性陣がうらやましいです。

お姉さんは、今は彼氏がいるのでしょうか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(33):新入社員の巨乳ちゃん  竹丸  - 14/11/26(水) 0:25 -

ろくべえさん
そんな王様ゲームはなかなか無いですよ。
初めて聞きました。

今はいるそうですよ。
というかコロコロ変わるそうです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(30):新入社員の巨乳ちゃん  ぷん  - 14/11/26(水) 16:15 -

>ぷんさんはおっぱい聖人の中出しフェチなんですか?

ええ、実はそうなんです!
いい女に種付けする快感は、何にも代えがたい至上の快楽だと個人的に思います。

竹丸さんの温泉編での中出し描写最高に興奮しました!
今後も中出しsexしたら、是非その描写を書いてくれたらこれほど
嬉しいことはないです!
本当にありがとうございました!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(31):新入社員の巨乳ちゃん  竹丸  - 14/11/26(水) 22:26 -

ぷんさん
ぷっ、ぷんさんは私よりもはるかに変態なのですね!
確かに気持ちはよーく分かります!!

興奮して貰える事があればこれからも投稿して行こうと思います。
よろしくお願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

283 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 193,918
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ