283 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

新入社員の巨乳ちゃん 竹丸 14/11/22(土) 1:38 男性告白

Re(26):新入社員の巨乳ちゃん 竹丸 14/11/24(月) 10:43
Re(27):新入社員の巨乳ちゃん LEVEL E 14/11/24(月) 17:31
Re(28):新入社員の巨乳ちゃん 竹丸 14/11/24(月) 17:59
Re(29):新入社員の巨乳ちゃん LEVEL E 14/11/24(月) 18:44
Re(30):新入社員の巨乳ちゃん 竹丸 14/11/24(月) 18:58

Re(26):新入社員の巨乳ちゃん  竹丸  - 14/11/24(月) 10:43 -

ろくべえさん
無事に回復してます。ご心配ありがとうございます。
投稿できる時に投稿します。

むしろ私もろくべえさんの質問がありがたいです。
おかげさまで、新たな興奮ネタが見つかりました。(あとでまた書き込みます)
時間さえあれば返答しますから、また質問してください!

とりあえずリサーチしたのは
1)まず、お姉さんについてです。二人で水着姿の写真を見せて貰いました。
顔はマイルドで景子ちゃんより肉付きがよく(少しぽっちゃり)、おっぱいはHカップの爆乳でした(笑)
お尻もちょっとデカイ印象でした。
痴漢された事、景子ちゃんが知る限りでは2回あるみたいです。

1.電車でおっぱいを鷲掴みにされた。
2.電車で精子をかけられた。

2)従兄弟の男の子は小学生らしいです。マセガキでおっぱいを触ってきたり、抱きついて顔を擦りつけてくるそうです。
その時に「景子姉ちゃんのおっぱいお母さんより大きい」と言われたみたいです。
オカズにされるのはまだ先かもしれません。


3)バイト先では、す○や時代に会計の際におじさんのお客さんから「お姉ちゃんええ乳してんな〜 」と帰りぎわに言われたくらいのようです。

4)おっぱいへの目線は、ガン見だと気が付くみたいです。
私と付き合い初めて、最近話してる相手の意識し出したそうなんてすが
商談相手の目線が胸元に向いてる事がそうでいい気はしないけど、割り切っているそうです。


学生時代のセクハラも興味深いです。何カップかきかれたことはありますよね?
→仲の良いサークル仲間の男子から聞かれたみたいです。
あとは、サークル内で景子のおっぱいサイズを知ってる女友達が彼氏に言って、その男子にGカップなの?と聞かれたとか。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(27):新入社員の巨乳ちゃん  LEVEL E  - 14/11/24(月) 17:31 -

興奮しました!

景子さんの初パイズリも初体験の高一の時ですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(28):新入社員の巨乳ちゃん  竹丸  - 14/11/24(月) 17:59 -

LEVEL Eさん
コメントありがとうございます。
高1です。初体験の時にお願いされたそうです。
しかし、勝手が分からなかったのと、発展途上のおっぱいではイカるのは無理だったみたいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(29):新入社員の巨乳ちゃん  LEVEL E  - 14/11/24(月) 18:44 -

初めて男性をイカせたのは何歳の時かわかりますか?高3くらいかな!?
引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(30):新入社員の巨乳ちゃん  竹丸  - 14/11/24(月) 18:58 -

LEVEL Eさん
それは私も興味があって興奮しながら詳しく聞きました。
高3の終わりの方です。
生理中でエッチできないからパイズリしたらしく
Fカップになったおかげか、生理でおっぱいが張ってた影響かイカせる事ができたそうです。
初パイズリ成功はおっぱいにぶっかけられたらしいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

283 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 193,922
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ