283 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

新入社員の巨乳ちゃん 竹丸 14/11/22(土) 1:38 男性告白

Re(31):新入社員の巨乳ちゃん 竹丸 14/11/24(月) 0:34
Re(32):新入社員の巨乳ちゃん 竹丸 14/11/24(月) 1:04

Re(31):新入社員の巨乳ちゃん  竹丸  - 14/11/24(月) 0:34 -

ろくべえさん
景子ちゃんをオカズにしていたのは私の同期で、一緒に飲みに行った際に聞きました。
元々一日三回はにオナニーしているとか公言しているようなやつで、飲み会で何をオカズにしているかいじったんですよ。仮に池田とすると
私「お前まだそんなオナニーばっかしてんの?」
池田「ああ、まあな」
私「そろそろ相手見つけろよ!いい女とかいないの?」
池田「ああ、竹丸のとこの新人!あれは堪らんな」
私「どんなとこが?」
池田「めっちゃボインやし、後ろから見たときの足とか細いし、クビレも堪らんわ」
私「お前、オカズにしてんの?」
池田「最近なあの娘でしてるわ」
といった会話でしたね。
ちなみにその事を伝えてあって、今後の話に盛り込みます。

胸を武器に誘惑とかはしていないみたいです。
向こうから男が寄ってくるみたいですね。
おっぱい目当てはかなりいそうですけど。

いやいや、そういうトーク大好きです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(32):新入社員の巨乳ちゃん  竹丸  - 14/11/24(月) 1:04 -

ろくべえさん
池田の会話、続きがありました。スイマセン。
どんな妄想でオカズにしてるのかも聞いてて

私「どんなイメージで抜いてんの?」
池田「あのおっぱいで顔挟んだりなー、本番で揺らしたりしてるとこやな!あと、足で股間をいじられたい」
私「SM?(笑)」
池田「おう」
といった感じでした。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

283 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 193,910
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ