283 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

新入社員の巨乳ちゃん 竹丸 14/11/22(土) 1:38 男性告白

Re(20):新入社員の巨乳ちゃん 竹丸 14/11/23(日) 15:24

Re(20):新入社員の巨乳ちゃん  竹丸  - 14/11/23(日) 15:24 -

ぷんさん
こんにちは!
中出しされた事を聞き出したトークですか?

飲んでる時に避妊の話をしたんですよ。
責任も取れないくせに中出しするとか信じられないよな?的な!
そこで「そんな男いた?」と聞いたら長い事一緒にいるのと、すぐ顔にでるタイプなので、表情で「いたな?」というのが分かりまして
詳しく問いただしたら「実はいたんです」と白状しました。

相手は大学時代の彼氏で、付き合いたての頃にゴムを切らして生でエッチしたそうです。
その時に彼氏も生が初めてで気持ち良かったらしく、興奮したみたいで「外に出して」と言っても中に出されたそうです。
あまり詳しくは聞き出せてませんね。すいません。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

283 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 193,914
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ