283 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

新入社員の巨乳ちゃん 竹丸 14/11/22(土) 1:38 男性告白

Re(23):新入社員の巨乳ちゃん 竹丸 14/11/23(日) 14:51

Re(23):新入社員の巨乳ちゃん  竹丸  - 14/11/23(日) 14:51 -

ろくべえさん
そんなに褒めて頂き光栄です。

パーキングエリアではすごく抜きたかったんですけど彼女をおくり届けて、アパートの前で抜こうとしました!
しかし兄の車にテッシュが無くて家に帰って処理しました。

初パイズリは6月の半ばですね。出張でおっぱいを揉んでから1〜2週間後です。

オカズにしていることをカミングアウトした時は「やっぱり」という感じでした。
私のいやらしい目線やおっぱいの話で興奮気味な事、それに変態ぶりで感づいていたようでした。カミングアウトするまでにいやらしい事沢山していますからね。

パイズリ中は
初めて挟んだ時に「すげぇ、チ○コが隠れた」と言ったら「すごく硬くて熱いんですけど」と笑っていました。
パイズリ中は「景子のおっぱいやべぇ」とか「どんだけエロいんだよ」的な事を一人で言っていたら笑顔でパイズリしてくれました。
終始上目使いでしたね。
朝のパイズリ中はほとんど寝ていたので終わった後に「おっぱい犯してやった」みたいな事をいったら「今更ですか?」と言われました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

283 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 193,915
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ