283 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

新入社員の巨乳ちゃん 竹丸 14/11/22(土) 1:38 男性告白

Re(22):新入社員の巨乳ちゃん ライフ 14/11/23(日) 14:33
Re(23):新入社員の巨乳ちゃん 竹丸 14/11/23(日) 14:57

Re(22):新入社員の巨乳ちゃん  ライフ  - 14/11/23(日) 14:33 -

パイズリエピソード、最高に興奮しました!

実は私もFカップ新入社員との初パイズリは肩揉み⇒乳揉み⇒勃起を当てまくり擦りまくり⇒パイズリって流れだったので当時を思い出して余計興奮しました(笑)

竹丸さんは自分で腰動かしていくパイズリの方がお好きなんですか?
私はどっちかというと相手に一生懸命しごいてもらうパイズリが好きです(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(23):新入社員の巨乳ちゃん  竹丸  - 14/11/23(日) 14:57 -

ライフさん
ほとんど同じ流れですね!(笑)
やり方は私の方が回りくどいですが(笑)

自分で腰動かしていたのは、初パイズリに興奮の余りやってしまいました。
一生懸命しごいてもらうパイズリも好きですよ!というか一生懸命な姿が興奮します(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

283 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 193,910
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ