64 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

もうすぐ卒業 波乗りジョニー 14/1/13(月) 14:42

Re(24):もうすぐ卒業 波乗りジョニー 14/11/23(日) 13:04

Re(24):もうすぐ卒業  波乗りジョニー  - 14/11/23(日) 13:04 -

さすがに自分ももう学生ではないので、平日の昼間に会うのは無理なので。夜も向こうも家族がいるので頻繁に会っているわけでないです。LINEでお互い都合のいい日を合わせてます。
でもやるなら先の日じゃなくて直ぐにでもっていうのが本音なんだけど。会った時に何をしようか考えちゃう。正直、彼女はいるので恋愛感情はないけど、mさんにエッチな悪戯した時の征服感みたいな感じが癖になってるかも。だって彼女には出来ないことってやっぱりあるので。
バックでも正常位でもガンガンついてるときに胸が揺れてるのを見ると凄くテンションが上がりますよ。巨乳経験は初なので。あと向こうがいきそうになった時に正常位で両足でガシッと挟まれるのもいいです。ただ巨乳相手の経験が少ないので、もっと何かいいアイディアと言うか楽しいプレイがあったら知りたいです。今はせいぜいドンキで道具を用意するくらいなので。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

64 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,793
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ